• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

三菱
マツダ
BMW
日産
プジョー

マツダ CX-5  

イイね!
マツダ CX-5
カタログ落ちしたエターナルブルーマイカを中古で購入しました
 
所有形態:現在所有(メイン)
2021年06月11日

マツダ アクセラセダン  

イイね!
マツダ アクセラセダン
備忘録として 2021年6月27日に手放す予定 アクセラセダン 20S・カーボングレー ディーラーで試乗車落ち2,000㎞走行済を購入 計14年で180,000㎞乗りました トラブルは一回も出たことが無く、当たりの車体でした 2人目の子供ができたときに購入 当時、周りにミニバンにすればと散 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2021年06月11日

日産 キューブ  

イイね!
日産 キューブ
IMPUL S-GRAND というエアロがついたものを譲り受けました
 
所有形態:過去所有のクルマ
2021年06月11日

BMW 3シリーズ クーペ  

イイね!
BMW 3シリーズ クーペ
318iS の5MTを中古で購入
 
所有形態:過去所有のクルマ
2021年06月11日

プジョー 306 (ハッチバック)  

イイね!
プジョー 306 (ハッチバック)
306 Xsi シグマブルー 5ドア 5MT
 
所有形態:過去所有のクルマ
2021年06月11日

日産 パルサー  

イイね!
日産 パルサー
大学時代に中古6万㎞で買った最初のクルマ X1R 1.6Lの5MT、クルマの楽しさを知りました
 
所有形態:過去所有のクルマ
2021年06月11日

三菱 アイ  

イイね!
三菱 アイ
家族用のクルマです RRベースの4WDです 前後のタイヤサイズが違うので、タイヤ割高す。。
 
所有形態:家族のクルマ
2023年05月26日

クルマレビュー一覧

マツダ アクセラセダン

レビュー
主張するような2Lエンジンではないですが、素直に伸びる自然給気でしたので扱いは楽でした 車両重量も1200㎏強くらいで、今となっては2Lクラスでは決して重くもなく、乗ってて気持ちのいいクルマでした
2021年06月11日

マツダ CX-5

レビュー
初のディーゼルターボですが、扱いやすくて良いですね 個人的には、ディーゼル固有の音は全く気になりません
2021年06月11日

プロフィール

「[整備] #アイ 樹脂部分のクリーニング(ワコーズ SH-R スーパーハード 未塗装樹脂用耐久コート剤) https://minkara.carview.co.jp/userid/3369000/car/3443975/7737376/note.aspx
何シテル?   04/03 16:34
candy_です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[マツダ CX-5]MAZDA純正品 ベンチレーターパネル KB8M-64-71YB02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/23 12:25:49
[マツダ CX-5] AT変速学習リセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/26 16:01:54
【KF CX-5】ヒューズ電源の取り方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/19 16:41:35

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
カタログ落ちしたエターナルブルーマイカを中古で購入しました
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
備忘録として 2021年6月27日に手放す予定 アクセラセダン 20S・カーボングレ ...
日産 キューブ 日産 キューブ
IMPUL S-GRAND というエアロがついたものを譲り受けました
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
318iS の5MTを中古で購入
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation