• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月22日

ゴッドハンド













トクサンファクトリーの最新作が完成したみたいです。










ハイ、ブリちゃんです。照
























ベース車両からこつこつと・・・・・・・。





































細かいディテールまで





































何度見ても飽きません
























だって自分の愛機ですもんね!




























まさにブリちゃん!!









宝物がまた一つ増えました。^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/22 22:14:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

あっさりした河童
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2012年6月22日 22:30
団長お晩です!!
すげ~♪
非売品とは羨ましいっす(>.<)
コメントへの返答
2012年6月24日 13:51
こんにちは~!!


いや~、何度見てもニヤニヤきちゃいます。(ヘンタイ)
2012年6月22日 22:35
こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

スンゲぇー!まんまブリちゃんやないですかぁー\(^O^)/
寸分違わぬディテールに感動しました
まさにゴッドハンドですね(^.^)b

コメントへの返答
2012年6月24日 13:53
ちわ~!!


ホントどっから見てもブリちゃんなんでビックリしました。^^
2012年6月22日 23:00
自分の愛車レプリカとなると愛着沸きますよね(笑)


2号機のRSターボは作ったので、初代愛機と現在の愛機を制作したいと考えてます!
まぁ現在の愛機はタミヤのキットをナビミラー付けて素組みすれば完成ですが…(爆)
コメントへの返答
2012年6月24日 13:55
そうなんですよ、どんなに大きなミニカーよりもナンバーワンです。

けど素組みって結構難しいんですよね~。汗
2012年6月23日 1:43
すげー!ばっちり再現されてますねぇ(*^^)v


自分のは鉄仮面改前期なので、アオシマのマシンRSと鉄仮面のキットを切った貼ったすればできそうな気がしますが、フランケンみたいなものになりそうです(-"-)
コメントへの返答
2012年6月24日 13:57
自分では絶対出来ないのでホント素晴らしいです!!

4枚の鉄顔とかは見たことありますけどマシンRS+鉄仮面、見てみたいっす。
2012年6月23日 1:53
こんばんは!

リアルですね~♪
自分もいつか、自分の愛車?を
プラモ化等してみたいです!
コメントへの返答
2012年6月24日 13:59
ち~っす!!


ホントいろんな角度から見てニヤついてます。笑


おおっ、楽しみやね~。^^v
2012年6月23日 8:21
イイナー。
まさしく神の手。
コメントへの返答
2012年6月24日 14:00
前回はじゃじゃ馬号も作って頂いたんですが器用な方ってセンスも素晴らしいっす。
2012年6月23日 9:45
おはようございます!

これは素晴らしいできばえですね(^.^)b実車共々カッコいいです。

参考にさせていただきます。
コメントへの返答
2012年6月24日 14:01
こんにちは!


実車以上にシャコタンツライチで負けちゃいました。笑
2012年6月23日 20:47
自分もRS-1マメタン仕様の

プラモデル計画中です♪

レストア塗装中に作る予定です。
コメントへの返答
2012年6月24日 14:02
こんにちは~!!

西部警察シリーズはいつもジャケット違いで泣かされます。笑


出来上がったら見せてくださいね~!
2012年6月23日 20:56
(・∀・)イイ!!ですね~♪

自分も愛機をプラモで再現したいのですが、、、
いつも根気が続きません。(経験済み)

自分のRSだと比較的楽なハズなのですが(爆)
コメントへの返答
2012年6月24日 14:04
ありがとうございます~!!


昔は自分もプラモ作るの好きなんですけどその日に形にしたいので粗荒でやめました~。爆
2012年6月23日 22:22
こんばんは!!

自分の愛機のモデル化!!
うーん、「素晴らしい!!」

こりゃー、たまらんとです〜d(^_^o)
コメントへの返答
2012年6月24日 14:05
こんにちは!!


お暇な時にって話してたらいつの間にか出来上がっちゃいました。笑


お酒が止まらない・・。汗
2012年6月23日 23:20
ばんは~!

ボクも過去愛機を作りましたが、またやってみよ!
今度はエンジンルームも再現で♪
コメントへの返答
2012年6月24日 14:06
ども~!!

犬さん器用やけ迫力あるヤツが出来そうですね~。

あのエンジンルームは再現するの大変でしょ!笑

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【モンスター バックオンブラック】 http://cvw.jp/b/337494/47577464/
何シテル?   03/08 19:47
R30スカイライン大好き人間です ィヨロシクお願いします。 毎月第2土曜日北九州某海岸でR30ミーティングしてます。R30オーナーさんは是非ドライブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 10111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

プライムガレージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/17 20:19:00
 
ジェネシスオート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/17 20:06:06
 
R30MAP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/17 20:05:04
 

愛車一覧

日産 スカイライン じゃじゃ馬1号 (日産 スカイライン)
じゃじゃ馬1号車です
日産 スカイライン ブリちゃん (日産 スカイライン)
ブリちゃんです。
ホンダ シャリー 通勤快速 (ホンダ シャリー)
なかなかいい音しますよ~!! ピレリ深リム引っ張り。 ショート管とクルクルハンド ...
日産 スカイライン ハッチゃん (日産 スカイライン)
ハッチゃんです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation