• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月24日

黒い傷跡のブルース










やっと黒インパネ仕上がりました~!!ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆



















うっちゃんから戴いた時計と組み合わせて
























こんな感じから




















ハイッ!!*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*





















ちょっとペーパー当てた方が良いかなと思って当てたら傷だらけ・・・。涙

















まあ、自己満足で幸せレベルっす。.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。







調子乗ってメーターフードも塗っちゃいました。















ホントはジェネシスさんとこの↓↓
















これで左右ビシッと決めたいんですが↑で販売当時価格\22050!!















自分でカーボンチックに仕上げたいんですけどね~・・。



お金が欲しい~!>
ブログ一覧 | ガレージ作業 | 日記
Posted at 2012/10/24 20:47:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW初日 ビアガーデン🍺🤗
もじゃ.さん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2012年10月24日 20:52
こんばんは!

あとはシガーライターだけですね(^^)
コメントへの返答
2012年10月26日 21:53
シガライター光るかと思ってこれにしたんですけどね~。汗





2012年10月24日 21:28
ジェネシスさんのカーボンメーターフード買っちゃうと、もったいなくてオートメーターのタコ付けられないッス(´Д`)
コメントへの返答
2012年10月26日 21:55
けどブチ開けちゃうでしょ~!

( ・`ω・)-○))~~~~~~~Ю☆ロケットパンチ
2012年10月24日 21:39
黒パネは前期のアノ車種ですね(*^^)b

中期パネも捨てがたい逸品ですね(*^^*)
コメントへの返答
2012年10月26日 21:57
昔はチープな感じがしてたんですけど今は黒パネに萌え~す。sμκi_φ(ω`●)ホ゜ッ
2012年10月24日 22:13
黒インパネ~渋すぎっ!

ほんと、真似して作りたくなります。

ジェネシス販売のメーターフード、カッコイイけど高価すぎます、、、新出(店長?・社長?)にお願いして安くしてもらいますか?
コメントへの返答
2012年10月26日 21:59
ありがとうございます!!


センターと、メーターフードセットでこの値段だったらな~。

自分から社長に頼むと怒られるんで(爆)

おーいさんから丁重にお願いします。笑
2012年10月24日 22:36
昔のステレオが、シルバーよりブラックの方が値段が高かったのを思い出しました。


まさに、シブカッコよい…ですね…!
コメントへの返答
2012年10月26日 22:00
鉄はやっぱメタル調が似合ってるんですけど前期はこんなスパルタさが欲しかったです。笑
2012年10月24日 23:02
個人的にはその後のミニスカハコスカが好きです(謎)


前期初期型の真っ黒格好いいなぁ〜
流用したかったけど部品無いです(涙)

コメントへの返答
2012年10月26日 22:03
分かってくれました~??笑



hikariさんのインパネみたいにカーボン仕上げしたかったんですがうまく貼れそうになかったんでプシューしました。
( ゚Д゚)ノ占~<巛巛巛
2012年10月24日 23:06
こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

イイっすわぁー!黒インパネ!!(@゚▽゚@)
実は友達がやってました、、十五年前の話しです エヘヘ(^^)v
コメントへの返答
2012年10月26日 22:06
どもで~す!レストア頑張ってますか~!!


やっと揃い&やる気が出てやりました~。


15年前の自分なら派手さ重視で鉄のインパネに変えてたかも!!爆
2012年10月24日 23:21
前期黒インパネシブいですよね~(^^♪



自分、ホントに欲しかったのは前期初期型、NAだったりします。


憧れた某省察車両は、内装グレーでしたが(笑)



コメントへの返答
2012年10月26日 22:07
ありがとうございま~す!!


おおっ、通ですね~。^^


ということはM-RSですね!!
2012年10月25日 7:51
引き上げてきたターボCはなぜか黒パネに変えられてました(^_^;)

黒パネは前期NA?だけでしたっけ??

コメントへの返答
2012年10月26日 22:09
こんばんは~!!

なかなかマニアックな仕様にされてたんですね~。^^V


たしか前期の初期型ですよね~。
2012年10月25日 8:21
精悍ブラック。
コメントへの返答
2012年10月26日 22:11
コーヒーもブラックが好きです。(σv`*)エヘヘ
2012年10月25日 8:24
黒い内装、かなり良い感じですねo(^∇^o)(o^∇^)oるんるん

僕の鉄仮面も、もうすぐ

修理レンチ&車検から

戻ってきますから、

まずは、運転席シートを

入手して

純正に戻します(^O^)/るんるん

どこかに、RS-Xの黒いシート、
ないでしょうか?
コメントへの返答
2012年10月26日 22:12
どもで~す!!

おおっ、いよいよですね~。


今はどんなシートが着いてるんですか~??
2012年10月25日 8:30
未だに黒インパネの渋さがイマイチ分かりません・・・(汗)

やっぱり中期でしょ!!
コメントへの返答
2012年10月26日 22:15
え~、交換しますか~??


天井、ピラーはX無しが好きなんですよね~。


ということはR30みんな好きっす!!

((*pq’v`*)) モジモジ
2012年10月26日 22:18
団長さん、今は

古バケット………じゃなかったフルバケットが

付いてますわーい(嬉しい顔)るんるん

スポンジが崩れて

座ると、シートフレームが

当たります( ̄▽ ̄;)たらーっ(汗)

とりあえず、13シルビアから

レカロを一時的に移植して、
通勤に使う予定です(^O^)/るんるん
コメントへの返答
2012年10月28日 16:55
こんにちは~!


フルバケいいですね~。自分もいつかレカロのSPGが欲しいんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつの日やら・・。


ハコスカの純正ならありますよ!汗

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【モンスター バックオンブラック】 http://cvw.jp/b/337494/47577464/
何シテル?   03/08 19:47
R30スカイライン大好き人間です ィヨロシクお願いします。 毎月第2土曜日北九州某海岸でR30ミーティングしてます。R30オーナーさんは是非ドライブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 10111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

プライムガレージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/17 20:19:00
 
ジェネシスオート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/17 20:06:06
 
R30MAP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/17 20:05:04
 

愛車一覧

日産 スカイライン じゃじゃ馬1号 (日産 スカイライン)
じゃじゃ馬1号車です
日産 スカイライン ブリちゃん (日産 スカイライン)
ブリちゃんです。
ホンダ シャリー 通勤快速 (ホンダ シャリー)
なかなかいい音しますよ~!! ピレリ深リム引っ張り。 ショート管とクルクルハンド ...
日産 スカイライン ハッチゃん (日産 スカイライン)
ハッチゃんです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation