• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月23日

僕らが旅に出る理由












それは・・・・・・・・・・・・・・・・・






















これが届いたからですよ~!! V(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ! 



















中部の方がやってた時からハチマル車乗りなら一度は参加したいと思ってはや何年でしょうか。笑









行くからには楽しんで参加したいですよね~。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン











日頃からピカピカに出来てたらいいんですけど自分は結構ギリギリ派なんで今頃ハーネスの埃なんか気になってアーマーオールぶっ掛けたりなんかして本番準備してま~す。






現地で沢山のハチマル車を拝見したいと思いますのでよろしくお願いしマ~ス。













んで、田舎のヤマザキにもありましたよ~!↓↓









完全に芸文社さんの思惑にハマッテマス・・・・・。汗









けどこれを見てR30見て乗りたいとかカッコいいって思う人がでてくればオーナーとしても嬉しいですよね!









日本ではR30のパーツが無くなった、製廃になった・・・。なんて暗い話ですが












タイなど外国でもR30オーナー沢山います。^^ 
FBの友達ですがパーツ無くても30ライフを楽しんでますよっ。











オリジナルを維持するのは厳しいでしょうが他車種パーツやオリジナルでカッコよく仕上げてます。


















日本のR30オーナーも負けてられませんねっ。







ブログ一覧 | イベント準備 | 日記
Posted at 2013/10/23 21:05:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2013年10月23日 21:07
こんばんは♪
FRIDAY出航ですか?
SUTURDAY出航ですか?

(´∀`)
コメントへの返答
2013年10月25日 21:37
ばんは~!!
SAT出っ発で~す。^^
2013年10月23日 21:22
お気を付けて!!
(わたくし参加しませんが)
もし、新東名高速の浜名湖SAに寄る事があったら
「リンゴや桃の形したフルーツパン」是非お子さんに
お勧めです♪(大人にも)
コメントへの返答
2013年10月25日 21:40
え~、参加しないんですか~?


了解です!賞味期限が間に合ううちに帰れれば・・。爆
2013年10月23日 21:48
皆さんに宜しくですm(__)m&お土産話を楽しみにしておきまーす♪
コメントへの返答
2013年10月25日 21:41
了解デ~ス!!


沢山のハチマル車撮って来るんで12月上映会したいですね~!

2013年10月23日 21:50
こんばんは。

私のところにも芸文社から来てました。

ハチマル会場で岐阜ナンバーのオリジナル風味な赤黒DRを見かけたら私ですので、
よろしくです。
コメントへの返答
2013年10月25日 21:41
こんばんは~!


バンカーさんにお会いできる事、楽しみにしてます。^^
2013年10月23日 22:37
遠足、間近になってきました。

遠路、無理せずに走りきって現着してください。

辿り着けば、帰路は集まったR30乗りが何とかしますよ!
コメントへの返答
2013年10月25日 21:42
こんばんは!

いよいよですね~。



気分はブースト1.8です!!笑

帰路はよろしくお願いします。爆
2013年10月23日 23:32
こんばんは☆

ってことは2日の土曜にスイミーに寄って~

からの!!!

ハチミーって事ですよね???
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2013年10月25日 21:48
あっ、そうや~。

スイミーは第一やったね~。


通り沿いなら寄れるのにな~
2013年10月23日 23:57
こんばんは♪

ワタシは黒いのがご機嫌ナナメなので金色で参加します!
さて、500台からくる中でお会い出来るかどうか(汗)

クルマはお互いすぐにわかると思われますが(^_^;)
コメントへの返答
2013年10月25日 21:51
こんばんは~!


金色は歴代の中で一番の好物なんで激写させてくださ~い!^^
2013年10月24日 6:56
団長さん おはよーございます。

ハチミー参加ですか!

長旅になると思いますが道中お気をつけて。

団長さんに会えるの楽しみにしてます。

当日はよろしくお願いします。

そして楽しみましょーね。
コメントへの返答
2013年10月25日 21:53
しど。さんこんばんは~!!


やっと念願の参加です。

是非、難破船にならない様に気合入れて行きますんでよろしくお願いしま~す!

妹の明穂もよろしくと言ってます。
2013年10月24日 9:43
叔父さんは参加出来ませんが、
楽しんできて下さい。
コメントへの返答
2013年10月25日 21:53
え~、キャプテン不参加ですか~??


楽しんできま~す!
2013年10月24日 10:51
道中お気を付けて!!(^-^)/
コメントへの返答
2013年10月25日 21:54
現地で娘さん共々お会いできることを楽しみにしてますよ~!爆
2013年10月24日 16:38
忘年会のビデオ上映会 楽しみにしてます!!
コメントへの返答
2013年10月25日 21:55
了解です!!



R30の仲間達はもちろんカッコいいハチマル車撮ってきますんで!ニヤッ
2013年10月24日 22:03
タイトルにもグッと来たんですが、タイの写真にもグッと来ました。

いや、もしかしたら、ダンチョさんのお言葉だからかもしれませんね!

「行くからには楽しんで・・・」

仰るとおりですね。
コメントへの返答
2013年10月25日 21:57

なんかタイの30乗り熱いです!!


言葉は分かりませんが写真でなんか楽しんでるな~ってのが伝わってきます。

来年はスピさんとイベントでお会いできますよねっ!謎
2013年10月24日 23:53
久方ぶりです(^^ゞ

海外のDRオーナーもやりますなぁd(*^o^*)
コメントへの返答
2013年10月25日 22:00
こんばんは~!

エ■エ■ご無沙汰でしたよ~!笑

海外はDRでドリッたり走ってるオーナーさんも多いみたいで。

是非アドバン号復活で!ニヤニヤ
2013年10月25日 13:42
団長~  フェリーが楽ですよ~^^
やっぱ大阪までは遠いですから(笑
気をつけて行ってらっしゃいませ(*^ー゚)b
コメントへの返答
2013年10月25日 22:02
でしょ~!

けど名門1便下船でも到着が10時過ぎになるんでキャンセルしたんですよ~。涙


もう少し近かったらな~。と悔やんでもしょうがないからアクセル踏み込むだけっす!炎
2013年10月25日 22:01
こんばんは♪
連コメすいませんw

名門ですか?(南港)
阪九ですか?(神戸or泉大津)
コメントへの返答
2013年10月25日 22:04
こんばんは~!!

落としてエロサイトにいく寸前だったんでギリギリOKですよ~。

結局↑の理由で陸走になりました。(T+T)
2013年10月29日 0:25
海外にも熱い30乗りがいると刺激になりますね~

ハチマルは行きたかったけど、留守番してます(涙)
コメントへの返答
2013年10月29日 18:52
こんばんは~!


日本の30乗りとはまた違う感性でイジってるんで見るの楽しいっす。^^

え~、残念ですよ~!

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【モンスター バックオンブラック】 http://cvw.jp/b/337494/47577464/
何シテル?   03/08 19:47
R30スカイライン大好き人間です ィヨロシクお願いします。 毎月第2土曜日北九州某海岸でR30ミーティングしてます。R30オーナーさんは是非ドライブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 10111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

プライムガレージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/17 20:19:00
 
ジェネシスオート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/17 20:06:06
 
R30MAP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/17 20:05:04
 

愛車一覧

日産 スカイライン じゃじゃ馬1号 (日産 スカイライン)
じゃじゃ馬1号車です
日産 スカイライン ブリちゃん (日産 スカイライン)
ブリちゃんです。
ホンダ シャリー 通勤快速 (ホンダ シャリー)
なかなかいい音しますよ~!! ピレリ深リム引っ張り。 ショート管とクルクルハンド ...
日産 スカイライン ハッチゃん (日産 スカイライン)
ハッチゃんです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation