• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月25日

TECHNOPOLIS

TECHNOPOLIS



















↑↑怪長にプレゼント!!













先週の日曜はオートポリスで開催された ハイパーミーティング に参加しました~!!



旧車ミーティングも開催されるっていうんで事前エントリーしてっと。







当日は8時からゲートオープンですが家族でボチボチ行くんで8時過ぎにデッパツ!






道の駅で寄り道&摘み食いしながらお昼にポリスに到着。






旧車が並んでるゾーンに誘導されたんですが奥から詰めずあえてか手前の現行86軍団の隣に・・・・。><






その後隣にバリ渋の240Zが!!!!
















せっかくなんで会場をブラっと。






毎度ながら自分にとってのスポーツカー!XX










会場に来てたR30



501サンのスカバン!!









フェンダーダクトがかっこいい30










寸止め感が最高なHR!








164サンの力作フェンダーな30かな??オーナーさんにビビッて声掛けできませんでしたがじっくり拝見したいっす!











天気も良く子供たちも走り回って













最後はパレードランで楽しめました。^^V













次回は



こんな感じで集まりたいですね~!


えっ、俺次第!?・・・・・汗





とりあえず10月14日は西海岸R30ミーティングですよ~!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/25 21:56:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あぐりーむ昭和
楽しく改造さん

当選!
shinD5さん

昨夜の夕立は凄かった💦
ワタヒロさん

おはようございます。
138タワー観光さん

型式指定申請における不正行為の有無 ...
どんみみさん

さらばあぶない刑事に・・・
シュールさん

この記事へのコメント

2017年9月25日 22:22
こんばんは

いつ拝見しても団長さんのDR30バシッとキマっております。 m(_ _)m
コメントへの返答
2017年9月29日 12:34
ありがとうございます🎵

いつかはイベントで並べたいですねー❗(^O^)✌
2017年9月26日 19:55
今年は行けなかったなぁ〜(T_T)

震災以降、ミルクロード道悪くなった気が・・・

熊本空港が、完全に復活したらまた行きたいです!

馬刺しが呼んでる〜(嘘)

コメントへの返答
2017年9月29日 12:35
熊本は泊まりで行けたら最高でしょうねぇ🎵(^O^)

馬刺し食べたい❗
2017年9月27日 21:54
乗り遅れました(汗)


秋のイベント、フロントリップ粉砕後のメリーアン斉唱が無くて安心する琴似‼︎
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
コメントへの返答
2017年9月29日 12:37
あれから一年ですね~🎵
幻の様な1日でしたね。謎
2017年11月2日 21:15
団長ぉー様ぁーこんばんはヾ(≧∇≦)
みんカラ放置プレイ絶賛開催中の164です。。(o_ _)o

30オーナー、輩感満載でスミマセン(笑)
ちょい出しフェンダーなんかよりエンジンルーム見て頂きたかったッス!!
是非!またの機会がござった時には、、全身隈無く視姦してあげてくださいね(ΦωΦ)
ブログ掲載ありがとうございました。。(o_ _)o

※誌面デビュー果たしたG-ワークス見たら当日のオーナー!!ったら
確かに誰しもがびびる輩臭!! プンプンですね(笑)( ̄。 ̄;)
コメントへの返答
2017年11月3日 8:23
ちわー❗

自分が着いた時は遅くて会場回る頃にはオーナーさん、帰る前位やったんでバタバタ写真撮りました。汗💦

さすがにずけずけと164サンのマブなんですよ〰、ところでエンジンルーム見せて下さい❗なんて図々しさも無いんで次回ヨロシクお願いします🎵

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ガソリン用燃料添加剤FM煤殺し】 http://cvw.jp/b/337494/47745447/
何シテル?   05/26 19:45
R30スカイライン大好き人間です ィヨロシクお願いします。 毎月第2土曜日北九州某海岸でR30ミーティングしてます。R30オーナーさんは是非ドライブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

プライムガレージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/17 20:19:00
 
ジェネシスオート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/17 20:06:06
 
R30MAP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/17 20:05:04
 

愛車一覧

日産 スカイライン じゃじゃ馬1号 (日産 スカイライン)
じゃじゃ馬1号車です
日産 スカイライン ブリちゃん (日産 スカイライン)
ブリちゃんです。
スズキ カプチーノ カプちゃん (スズキ カプチーノ)
カプちゃん飼いました。 よろしくお願いいたします(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ホンダ シャリー 通勤快速 (ホンダ シャリー)
なかなかいい音しますよ~!! ピレリ深リム引っ張り。 ショート管とクルクルハンド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation