• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

R30集合&着陸!!

R30集合&着陸!! キマシタ!第二土曜西海岸R30ミーティングでっす。

今月は最近台数も集まってるんでたまにはプチツをと言うことで着陸してきました!

シャコタン王子のtekkamenさんがいるのでちょっと遠回りなんですがきれいな道で7台でいざエアポ~ト!!

せっかく並んでるので左車線でのんびりツ~!(物足りなかった方はこっそりメール下さい。今後の参考に・・。笑)

着陸寸前でじゃじゃ馬号のライトが点かなくなり(一時すると復活!)何とか着きました~。

計12台のR30&だ~くさんのマーチ君とナオさんのR32で某空港をジャックしてしまいました。笑。

R30の話で盛り上がったり黒い飛行物体にはしゃぐ人もいたりと新鮮でした。

またみんなで行きましょうね~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 19:50:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

この記事へのコメント

2008年6月16日 20:11
お疲れ様でしたぁ~^^

ハイ、物足りませんでした~(核爆
団長の電気系統も心配ですが、また空港ジャックしましょうぜぃ!!

あ~~黒い物体に乗りたい(謎
コメントへの返答
2008年6月17日 19:36
どもで~す。

ハイ1票。笑。

また行きましょうね~!!
2008年6月16日 21:21
お疲れ様でした!!
m(_ _)m

コンビにも近いですしトイレも完備、最高の場所でした♪
(^^)d
コメントへの返答
2008年6月17日 19:38
皆勤賞お疲れ様です。笑

ですね!けど冬は極寒でしたよ。震。
2008年6月16日 22:02
ついに九州勢は空港ジャックをしてしまいましたか(^ ^)


台数も集まったようで、九州勢の結束の強さを感じました!
コメントへの返答
2008年6月17日 19:40
こっちの30乗りはイベント好きが多いのでツーリング・イベントするって言うと集まってきます。その勢いで刈谷にイキマ~ス!!爆
2008年6月16日 23:54
ここんトコご無沙汰やねー

なにやら盛り上がったみたいやね!

聖地に行きたかったけど、チョイト野暮用で遊びに出れんやったです。。。

でも、たぶんオレがイッとったら土砂降りやっでしょーな^^;
コメントへの返答
2008年6月17日 19:43
ご無沙汰というか先々月あっとるやないですか~。笑。

帰りがけポツポツきたのでお~た~ぼ兄貴がきよるかと思ったです。爆
2008年6月17日 1:03
気を遣わせてすまんね~(^^;)
っていうか、1号機は山道大丈夫なの??
今ならスタビないから大丈夫(謎)

えらい安全運転やね~とは思ってましが…
いつもよりかな~り遅かったやろ?(笑)

そのうち昼間に秋吉で集まりましょう!
コメントへの返答
2008年6月17日 19:47
いえいえ、シャコタン乗りの気持ちはシャコタン乗りにしか分からないですからね。笑。

なんとか山道OKですよ!さすがにダートは・・。汗。

秋吉or千畳敷もいいですね~。ソフトクリームが・・。よだれ。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【モンスター バックオンブラック】 http://cvw.jp/b/337494/47577464/
何シテル?   03/08 19:47
R30スカイライン大好き人間です ィヨロシクお願いします。 毎月第2土曜日北九州某海岸でR30ミーティングしてます。R30オーナーさんは是非ドライブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 10111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

プライムガレージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/17 20:19:00
 
ジェネシスオート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/17 20:06:06
 
R30MAP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/17 20:05:04
 

愛車一覧

日産 スカイライン じゃじゃ馬1号 (日産 スカイライン)
じゃじゃ馬1号車です
日産 スカイライン ブリちゃん (日産 スカイライン)
ブリちゃんです。
ホンダ シャリー 通勤快速 (ホンダ シャリー)
なかなかいい音しますよ~!! ピレリ深リム引っ張り。 ショート管とクルクルハンド ...
日産 スカイライン ハッチゃん (日産 スカイライン)
ハッチゃんです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation