• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月05日

遂に☆

遂に☆ やっときましたーーー!!!

待つこと丸々3ヶ月!!

かなり長ーーーい納期でした(-_-;)


ホイールです。
ホイールがきました(●^o^●)



じらしていた割には人気ホイールです。(笑)




SSR Professor SP3 にしましたヽ(^o^)丿


今、このホイール以上にかっこいいって思えてクラウンに似合うって思えるホイールがなかったんで人気爆発中で履いてる人が超多いSP3を思いきってえらんじゃいました♪
意外とゼロクラに履いてる人もすくないかも・・・



サイズは 19インチ F9J R10J

カラーはリムがメッキでディスクが黒です。


初めてのホイールなんでテンション上がりっぱなしです(^_-)-☆
スペーサーなしでそこそこツラでましたし段リムも素敵です(笑)

けど車高とツラわ激甘なんでまだまだですが、やっぱり純正ホイールのときよりはまあまあ見れるようになりました(●^o^●)


これからじっくり足回り煮詰めていきたいです♪♪





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/05 19:40:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

明日はカンファレンスやのに、、、
おじゃぶさん

エンジンチェックランプ点灯→異常個 ...
ウッドミッツさん

関西舞子サンデーへGO
*yuki*さん

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

㊗️第1回🎊 うおとしオフ
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2010年10月5日 20:25
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
どんだけ待たせるねんって感じやったけどな考えてる顔失恋
早く実物見たい目がハートぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年10月5日 20:30
ホイールがぁー・・・
くぅーーるぅーー(^O^)/!!笑

ホンマかなり待ったしー( ̄▽ ̄)
また早いとこプチオフしよーぜー(o^^o)♪♪
2010年10月5日 21:29
ぃぃ感じになったねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

黒だとしまって見えるからかっこぃぃうれしい顔揺れるハート
コメントへの返答
2010年10月6日 0:30
ありがとーございますー(o^^o)
黒ボディに黒ホイールなんでだいぶしまって見えていかつくなりましたd(^_^o)♪
2010年10月5日 21:51
ツライチは素敵だウィンク

SP3は人気ありすぎて途中で辞めた人もたくさん聞いたから逆に少なくなったんじゃないかなウッシッシ手(グー)
コメントへの返答
2010年10月6日 0:33
ツライチ素敵ですね☆
これからもっと煮詰めて行きたいです♪♪

確かにそうかもしれないですね☆
自分も途中で諦めてもおかしくなかったです( ̄▽ ̄)笑
2010年10月5日 21:58
やっぱり^-^ でも格好イイネ!

確かにゼロでSP3は少ない気が(笑

やはり、黒ボディに黒ディスクは最高ですね♪♪
コメントへの返答
2010年10月6日 0:38
お察しの通りです♪♪笑

以外と少ない気がしました☆
Kブレでも見かけなかったような・・・

僕も黒ボディに黒ディスクめっちゃ好きですo(^▽^)o♪
2010年10月5日 22:12
おぉー!かっこいぃですねヽ(・∀・*)ノ

リヤけっこぉツラツラですね♪♪

近くなんでまた見せてください(≧∇≦)
コメントへの返答
2010年10月6日 0:44
ありがとうございます♪♪

リアゎ思ったよりパツパツになりましたd(^_^o)笑
またプチオフしましょー(o^^o)
僕もまだたっっちゃんさんの見たことないんで☆
2010年10月5日 22:15
言いたくて我慢できんくてメールしてきたやろ猫2
コメントへの返答
2010年10月6日 2:16
いゃ、むしろ直接見せるまで黙ってたかった( ̄▽ ̄)わら
なかなか会う機会ないし早くみんカラにアップしたかったから先メールしたんd(^_^o)
2010年10月5日 22:33
知ってる黒ハート
あんときゎまぢヒマ人やったなあっかんべー
コメントへの返答
2010年10月6日 2:19
トヨタのせいで無駄足くった(>_<)
ダイハツまでフィルター買いにいっただけってゆう( ̄▽ ̄)笑
まぁけどお披露目しに行けたしよかった(^O^☆♪

プロフィール

「クラ長さん、昨日ゎありがとうございますm(_ _)m♪」
何シテル?   07/06 06:37
3月に念願のゼロクラを買いました♪ 今、ゼロクラをどういじるか妄想しまくりです。 まだまだなんで早くいじりたいです(^◇^) みな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
やっと買いました↑↑ 念願のゼロクラウン!! 平成21年3月28日納車♪ クラウンア ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
●インテリア ○カロッツエリア サイバーナビ ○カロッツェリア スピーカー ○バ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation