• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月09日

☆さんラルゴのメーターLED化よろしく(^ー゚)ノ

☆さんラルゴのメーターLED化よろしく(^ー゚)ノ 今日は、私用(会社を休んでいたので)が済み時間が少し出来たのでイジイジ・・・






我が倶楽部の大御所☆さんのニッサン・ラルゴ(廃盤車)のメーターのイルミのLED化をしました。






現時点で60%の出来ばいですが、また後で細工をします。






製作終了と共に家のベルが鳴って、配達が(LEDとその他)来ました、これで又、お友達からの注文の品の材料が揃いました、これから又、イジイジ計画進行です。




製作の過程
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2009/07/09 21:04:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AW11
鏑木モータースさん

今週末です!
sino07さん

りた君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

ワゴンR 20万キロ突破しました。
まーぶーさん

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

しかしシカ?
バーバンさん

この記事へのコメント

2009年7月9日 21:12
Σ(´Д`;)
バックが変わるだけで、こんなに変わるんですね~ヽ(´▽`)ノ
裏山…
コメントへの返答
2009年7月9日 21:41
どうだ、このヤロ~ッてな感じですね|||-_||| 貞子・・・・・・

S-MXより難しかったです。


女が化粧するのと変りませんよ???
2009年7月9日 21:12
お疲れ様わーい(嬉しい顔)

私用で休みマル秘
子供さんの調子どんなん?

物も揃ってウッシッシ
楽しみだなぁわーい(嬉しい顔)

☆君メーターの部品台も私にツケといて、それでプレゼントしてやってやぁーわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年7月9日 21:48
ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪


子供が無事帰宅しました。
安静にはしてないといけないみたいですが・・・それにしても弱いです直ぐウイルスに感染してしまうみたいです。

心配していただきありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ


☆さんの部品代も・・・良いんですか?

20吋さんのより掛かってるかも?(爆

これから頑張って製作しますからしばしお待ちを~モジモジ(。_。*)))
2009年7月9日 21:20
ノリ坊さん
ありがとうございます。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


何と言っていいのか・・
私のラルゴに快く・・
感謝です!!
コメントへの返答
2009年7月9日 21:52
気にしなくて良いですよ~

今度、2人で色々と熱く語ろうじゃないですか???


元気出せよ~\(*`∧´)/ ムッキー!!


今日と言う日は二度と来ない、今このひと時を大事に過ごそうではありませんかρ(`D´#)もぉぉっ!
2009年7月9日 21:28
やはりLED化でずいぶん雰囲気変わりますね(*´∀`)


後の細工が気になりますよ(・∀・)ニヤニヤ
なんですかね~



コメントへの返答
2009年7月9日 21:56
最初の現状の点灯画像が無いので変わりがはっきり解かりませんが、多分変化はしていると思われます(ーー;).。oO(想像中)


他の細工は・・・さんと・・・さんのです(⌒▽⌒)きゃははは


ノイさんのLEDテールも修正、手直しが完了したし・・・です。
2009年7月9日 21:40
すばらしい 電気職人!

それより、お子チャマ どうですか?

しかし20のおっちゃん、
太っ腹じゃね~(^^ゞ サスガ~

ノリくん そう言う事で・・ネ


コメントへの返答
2009年7月9日 22:00
・・・オイラは、水道、空調の職人です(笑

チョイ復活でお家で元気に走り回っていますニャハハ(*^▽^*)
心配してくれて感謝です。

20吋さんもしやセレブなのでは・・・

・・ネって言う事は・・・ですかね?

ご注文があれば言ってくださいね柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
2009年7月9日 22:02
トヨタのオプティトロンメーターみたいで綺麗ですね~(^^)


羨まし~です(>_<)
コメントへの返答
2009年7月9日 22:25
いけてますかね~(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ


これが羨ましいの???


RGの方が綺麗ジャン(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2009年7月9日 22:03
いい仕事してますね。

それに仕事早いですね。

綺麗に出来てますよ~。
コメントへの返答
2009年7月9日 22:28
夜も良い仕事しますよ~(笑


時間があったので、待たせる事があまり好きでは無いので早急に着手です。

パパのもチョコチョコ変化してるんじゃないですか???

2009年7月9日 22:08
これはオプティトロンみたいですね~(^_^)v

常時点灯にしたらいいかも♪

まだ塗装したラルゴ見てないや(^。^)
コメントへの返答
2009年7月9日 22:31
黒虎の兄貴と同じ事言っていますね~、常時点灯の方が良かったら、裏のコネクターの処で処理しますかね~・・・( ̄  ̄;) うーん


まっちゃんが見ていないとは・・・です。

金額にしてはバリ綺麗に仕上がっていますよぉお!!(゚ロ゚屮)屮
2009年7月9日 22:49
やはりLEDにするとくっきりして見栄えがいいですね。

まさに正常進化(^ー^)ウンウン

最高の1品を作って☆さんを元気づけてあげてください。
コメントへの返答
2009年7月10日 22:11
クッキリしているように思えますが・・・です、何かインパクトが無いような気が?

☆さんいわく正常位が好き・・・(爆


最高ではないですがこれで少しは元気が出るかな???
2009年7月9日 23:04
こんばんは。
(ノ°ο°)ノォォォオオオオ~!
ラルゴのメーターがオプティトロンになってる。
いい仕事しますねぇ。

カタナのメーターも依頼するかな。。。(-。-) ボソッ
コメントへの返答
2009年7月10日 22:17
(´・ω・`)ノ チャオ♪

オプティトロン・・・う~ん何か舌を噛みそうな言葉ですね(*^-^)ニコ

少しでも現行車に近づけれるように弄るしかありませんからね~(*'-'*)エヘヘ

バイクは?ボルトは12Vでは無いですよね?

バラセテできるようだったらイジイジしますよ(^/Oヽ^) オーーーイ!
2009年7月9日 23:09
こんばんわ~
いゃ~ノリ坊さんには、休息ありませんね~
仕事に車弄りに・・・
それにしても職人技ですLEDマスターっすね
コメントへの返答
2009年7月10日 22:21
オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!

ジッとしとくと体に虫が湧くので常に行動です、お昼の休憩中も何かは弄っています(=´Д`=)ゞ イヤァー


LEDマスターには、まだほど遠いいですよ(*v.v)。ハズイ。。。。
2009年7月10日 2:05
━━Σ( ̄ロ ̄ )━━!!
ラルゴのメーターが現代車仕様にΣ(´Д`lll)

ノリ坊さん自分の事より他の人のを優先して…
優しいですね♪
コメントへの返答
2009年7月10日 22:25
他力ですが☆さんの車を皆の力でバリバリの現行車に見せるように頑張ろうかと・・・できるかな???


昔から、人の事を世話するのが好きなだけですから~、今度アルkeiちゃんの極低車高を目指す為に足を拝見しようかなジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
2009年7月10日 9:08
流石やねぇ~
黒ラルには
綺麗すぎる(笑)

コメントへの返答
2009年7月10日 22:28
え~~~~っ(¬д¬。) ジーーーッ


確かに、綺麗過ぎる???(爆


バリバリのイケテル車に仕上げますよ(/-\)ミエナイ・・・・・

プロフィール

「温泉楽しかったな~(^^)」
何シテル?   04/05 21:53
オシャレでシンプルに解かる人には解かるをコンセプトにして頑張ろうと思います。 三十路街道に乗っていますが、ドレスアップは止められませーん、生涯シャコタンで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ エスティマ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 16:38:44

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
年内に家族が増えるので急遽車両入れ替え!! 弄りは辞められませんが、シンプルを目指しま ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
買ってから5年目に突入。 急きょ諸事情により手放すことに。 車検も受けたばっかりでし ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation