• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月11日

第7回飛騨高山オールドカーの集いに参加してきました No3

続きです





240Zの並び






セリカ並び


ディーノ206GTです
綺麗なデザインですねぇ





ハチタックさんのレビン


2000GT-B

P510GLさん


R31のホイールに!!





360のエンジンルーム




TE37

たのしたさんのクラウン

最後に並べられたハチロク


隣のTE27のオーナーさんがポンッネットを開けてエンジンを見せてくれました。

オーナーさんの手作りオイルのキャッチタンク 
このシールは、はがせない!!と笑って言われました。 笑


あと、1台ピアッツァのオーナーさんが参加されており、2台乗り継いだ自分としては、懐かしくて
オーナーさんに話かけました。ピアッツァあるあるで、お話させてもらいました。



お昼寝さんと一緒にいろいろ話をして終了時にスターレットを持ってきてもらい 並べて記念撮影


5ドアとは、当時でも あまり見かけませんでした。

本当に楽しい一日でした。
kp39さん、P510GLさん、ロクエムさん、お昼寝さん、サンパチさん、ロマンさん、他の参加者、
見学者、主催の方々本当にありがとうございました。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/05/11 23:16:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

車検⑨。
.ξさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2015年5月12日 5:37
のっけの画像 ・・・
30前期の直6GTですね~、渋いなぁ。
コメントへの返答
2015年5月12日 21:33
こんばんわ
今回R30が多かったです。
なかなか珍しい車両が参加されていました。

また お会いできるのを楽しみにしています。
2015年5月12日 7:02
おはようございます(^-^)。
どのお車も素晴らしい~\(^o^)/。
928のRIZEアップが見たいですねぇ~(^q^)。
コメントへの返答
2015年5月12日 21:34
私もこのポルシェも好きです。
リアが、たまりません!!笑
2015年5月12日 7:24
R30鉄仮面いいですね~!
大好きです!

FJ20のNAでソレックスかウェーバー仕様にしたいですね。
コメントへの返答
2015年5月12日 21:36
R30は、私も当時欲しかったのですが、中古も高価で買えませんでした。

FJ20のNAと言うところが渋いですねぇ
2015年5月12日 7:35
おはようございます

皆それぞれ食いつきどころは違えど、素晴らしい参加者のみなさん

車の維持は大変ながらも楽しいでしょうね
コメントへの返答
2015年5月12日 21:40
こんばんわ
皆さん、こだわりがあって維持されていると思います。

ピアッツァのオーナーさんも部品がないため、同じ仲間と共同で部品取りを持っているということでした。
こういう話を聞くのも、イベントの楽しみです。
2015年5月12日 10:10
ほんなこて~いっぱいよかクルマが(爆)にしてもスカイラインのやはり多いとですね~♪
コメントへの返答
2015年5月12日 21:41
今回は、R30のスカイラインが多かったですねぇ

あとは、サブロク軍団が多かったです。
2015年5月12日 19:37
こんばんは。

スカイライン特に鉄仮面が多かったのですか。

ディーノやヨーロッパの大きさがイイですよね。

ヨーロッパのエンジンがコスワースでしたら最高です。

次回も参加でしょうね(笑)
コメントへの返答
2015年5月12日 21:43
こんばんわ、
R30スカイラインが多かったです。
ディーノ、ヨーロッパは、サイズもちょうどいいですねぇ また、デザインも素晴らしいです。

毎回、良い方と知り合えるので また参加したいです
2015年5月12日 21:13
EP71スターレットの5ドアって
当時でもあまり見掛けませんでしたね(^^;

ディーノがやっぱ美しいです♪
コメントへの返答
2015年5月12日 21:45
EP71の5ドアは、当時も見ませんでした。
EP71も珍しいのに、5ドアとは、びっくりしました。

ディーノのリアの流れるようなラインは、最高ですね。
2015年5月12日 22:26
86に乗っていた時のオイルキャッチタンクは

ペットボトルのポン付けでした(^_^;)

ダスキンのは本格的ですね!

ピアッツァのホイールのデザインに萌えですね。
コメントへの返答
2015年5月13日 22:32
ペットボトルもありですね。

最初、これを見てと言われて???
ダスキン!!と言うことで びっくりでした。

あのホイールいいですよねぇ オーナーさんもお気に入りでした。
2015年5月13日 0:43
ステキな写真、ありがとうございます!
ピアッツァの純正ホイールに感動です

スターレットターボの3ドア、沢山いたのに、見なくなりました。。。
それなのに、5ドアとは!!
今回も目の保養になりましたm(_ _)m
コメントへの返答
2015年5月13日 22:39
ピアッツァは、懐かしくてオーナーさんに話かけてしまいました。
ホイールも感動ものでした。


スタタボ懐かしいですね。
5ドアは、私も久しぶりに見ました。
当時は、たくさん見たのに、ほとんど見なくなりましたねぇ
2015年5月13日 7:53
おはようございます。

私のブルーバードもアップしていただきありがとうございます。

私もそろそろアップしようと思います。

コメントへの返答
2015年5月13日 22:41
お疲れ様でした。

また イベントでお願い致します。

プロフィール

「@2000GT-Bさん お疲れ様です。大変ですが、無理しないようにしてくださいね。良い年をお迎えくださいね。」
何シテル?   12/29 19:06
シティターボ、ピアッツァ2台を経てFC3Sにたどり着き、どっぷりロータリーマニアになりました。 しかし結婚前にFCが事故に巻き込まれ、現在のMPV LW5Wに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

仕事とプライペドで楽しい時間をありがとう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/22 00:26:57
第5回里山モーニングのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/25 22:11:45
ろまみち通信2018(6)「【クリスタルキーパー日記】キャストスタイル」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/21 21:07:24

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー モモレンジャー (トヨタ ヴォクシー)
このたびMPVから、中古で購入しました。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
このたび、3年越しにナンバー取得になりました!! とうとう本当のハチロク乗りになれました ...
マツダ MPV マツダ MPV
FD3Sと同じイノセントプルーのMPVです。 ちょこちょこ解体屋パーツでグレードアップし ...
スバル プレオ スバル プレオ
嫁号です。走り屋でも ないのに...スーチャー付です

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation