• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月11日

新アルトの連絡~~♪

本日やっと知り合いの修理工場より「車来ました!」の電話連絡がありました~(^▽^;)


納車は来週のいつでも良いとの事なので、これから納車等の打ち合わせ行ってきます~!


修理工場さんからの連絡後に群馬のスズキから電話連絡で「お待たせして申し訳ございませんでした」の一言で終わり(;一_一)

それも若い方(そうゆう役目の立場の人かな?)で上司とかでは無し。2か月半待ってそれは無いでしょ~~

(愚痴は20分位言ってやりましたが「申し訳ございません」の一点張り(-_-メ)最悪~)

ディーラーで買ってなく知り合いの修理工場で購入は後回しなのかね~(ーー;)

(ディーラーで見積もり時に納車1か月位と言われたのは忘れません(。-`ω-)根に持ってやる~)


まあ、車も来たことだし元アルトからの部品取り開始で~す!

気持ち切り替えて元の状態に戻すように頑張ります!!

(みんカラの登録更新もだ~)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/02/11 11:26:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

GW前半の終わりに、柿の木を半裸に ...
Jimmy’s SUBARUさん

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2018年2月11日 11:32
これで晴れて野宿同好会の活動にも参加できるねw
コメントへの返答
2018年2月11日 20:13
(ΦωΦ)フフフ…今回のアルトはリアの背もたれだけ取っちゃってバンみたいに使おうか考え中~~
2018年2月11日 11:45
とりあえず、めでたしめでたし(^-^)/
コメントへの返答
2018年2月11日 20:15
車は無事来たので、めでたしですが保険屋との競り合いがこれから待ってます(;一_一)頭痛いです
2018年2月11日 12:02
お帰りなさい(*^^*)お披露目会楽しみにしています!
コメントへの返答
2018年2月11日 20:18
長かったですが新アルト無事到着!お披露目?って言っても前のアルトも外装ノーマル(^▽^;)今回もノーマルを通すか悩み中~
2018年2月11日 12:07
長かったですね、でも良かったです。
ニンジャもカッコ良かったですが、またアルトで元気な姿を楽しみにしてます(^_-)
コメントへの返答
2018年2月11日 20:22
長すぎですよね~(^-^;
アルトにナビとETCだけ付けて近々行けたらと思ってま~す(^_^)v
2018年2月11日 12:08
お帰り~
コメントへの返答
2018年2月11日 20:26
ただいまです('◇')ゞ
本日元アルトからナビ取り外ししましたが配線ぐちゃぐちゃでヤバいです(゚Д゚;)
2018年2月11日 20:35
reveさん
今年こそ榛名オフしましょう(^_-)
開いてくれなくても、
動画で宣伝して湖畔で遊んでますけどw
コメントへの返答
2018年2月11日 21:02
オフ会・・・・考えておきます(^▽^;)
行き当たりばったりのオフ会な感じかもなので内容薄そ~(*´з`)
2018年2月12日 12:20
とりあえずよかったですね。あとはパーツの移植と保険屋との交渉?ですか。色々大変だと思いますが、頑張って下さい。
コメントへの返答
2018年2月12日 17:30
有難うございます!
移植は地道に進めますが壊れている&変形しているはどうすればいいのか保険屋と交渉中です(;´Д`)
ナビとかの電装系は昨日今日で取り外し終わりました~ すっごく疲れた~~(+o+)
2018年2月12日 19:20
取り敢えず新アルトが手元に来るんですね😊 焦らずのんびりと移植して下さい。復活を楽しみにして居ます。
コメントへの返答
2018年2月12日 22:50
ナビとETCだけ早々に付けて後はノンビリ予定で~す(^^)/ナビだよりでのオフ会参加なので~~(^▽^;)
2018年2月19日 10:47
reveさん、はじめまして。
新アルトの入庫、おめでとうございます。
自分も昨年11月に事故ってしまい、2台目もアルトを買ってしまった人です(自分も・・・おバカな一人です(笑))
ブログを拝見させてもらい、あまりにも同じような境遇だった為、勝手に共感してしまい、思わずメッセージを入れてしまいました。
お互い2台目のアルトも大事にしていきましょう。
コメントへの返答
2018年2月19日 21:39
はじめまして~~(^^)/
そうですか~(;´Д`)お互い事故は辛いですよね~。
全然メッセージはかまいませんよ~!ウエルカムです(*´▽`*)
お互い頑張って良いアルトに改造?していきましょ~(^_^)v
前のアルトでつけなかったパーツ等もあるので付けるのが楽しみな今日この頃~( *´艸`)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2023年11月04日07:03-05 03:57、
726.52 Km 18 時間位、
16ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ173個を獲得、TP1790pt.を獲得」
何シテル?   11/05 12:17
なんとなく始めました~^_^; 整備記録と考え、書けるものは書いていきま~す(^o^) ですが(^_^;)みんカラ初心者なので~~(・・;) もしよかった...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ZC33Sスイフトスポーツ純正シート流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/25 08:03:33
POSH Faith ユニバーサルカラーセット (M10用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/18 14:24:47
carrozzeriaウーファー&アンプ取り付けラゲッジ下デッドニングの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/26 13:48:09

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS アルトマーク2 (スズキ アルト ターボRS)
後ろから追突により前車が廃車行きに~(T_T) 楽しい車なので、また同じ車を購入! (お ...
カワサキ ニンジャ 1000 にじゃせ~ん (カワサキ ニンジャ 1000)
勢いで買ってしまいました~(/ω\) コケるの前提で中古を購入(^-^; これ以上の傷を ...
カワサキ NINJA650 にん6 (カワサキ NINJA650)
Ninja1000の重さが辛くなったので買ってみました~(^▽^;) Z250では物足り ...
スズキ アルト ターボRS ア~ルR (スズキ アルト ターボRS)
セルボの車検切れに伴い買い替え(^^;)自分の使用範囲ではATが良いと思っていたがCVT ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation