• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年08月29日

86のMTレンタルして乗りました!

86のMTレンタルして乗りました!
はじめての86、、、、2Lで全然早かった、、、

新型のGR86は2.4Lらしいですが、その走りも気になります(笑)

普段ヴァンガードを乗っているせいか、86の走行時の音は少し騒がしい感じがしました。。しょうがないですがね。

ですがやはり速くて楽しかったです✨
いい車です!!

レンタル先:おもしろレンタカー

ブログ一覧 | スポーツ
Posted at 2021/08/30 22:31:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オートアラーム🚨が作動してビック ...
ゆいちゃんさん

晴れ(昨日は)
らんさまさん

熱海海上花火大会
amggtsさん

朝の一杯 5/21
とも ucf31さん

妻と久々のデート!
z-keiさん

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

この記事へのコメント

2021年9月4日 20:42
ヴァンガードは2.4Lですが、軽い分2.0Lでも86のほうがスピードは伸びましたか??
コメントへの返答
2021年9月9日 19:26
おっしゃる通りで、86の方が伸びたような気がしました!(笑)
(車高が低いからそう感じたのかも?)
でも低回転でも十分なスピードが出るのでとても楽しい車でしたよ!!

プロフィール

「86のMTレンタルして乗りました! http://cvw.jp/b/3383742/45419055/
何シテル?   08/30 22:31
ツッチーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
トヨタ ヴァンガードに乗っています。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation