• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月21日

晴れ(昨日は)

晴れ(昨日は)






午後から晴れましたが・・・案の定「ヒョウ柄」は解消されず仕舞い。



昨日の出来事
愛車いいね
3433



キリ番3434

これもひとえにみん友さんを含む全てのみんカラユーザーのおかげです。
ありがとうございます。



雲海の向こうに「富士山」

分かりずらくてすみません。



昨日の着弾物







ということで昨日の夕飯



























アスパラと生ハムのサラダ・・・味噌豚を添えて



食後のデザート
なんと!約50年ぶりに食べました・・・







真駒内でスピードスケート履きながら3回転ジャンプしてた頃だわ・・・。渡辺絵美以外の北海道人はフィギャアスケートを絶対やらない、だって、景色が良いのに屋内でちまちま滑るなんて、どうかしてるぜ。ちなみに競技スキーも同様(例外はジャンプかな?でもクロカンはやらない)。昔、恵庭の山奥で竹スキーと竹ストックを使ってる自衛隊員に遭遇した時は・・・タイムスリップしたのかと思いました(ちょうど戦国自衛隊を観た後だったので)。



今日の朝食




今日の裏山

























今日のきゃすばる君
リアのヒョウ柄・・・・きちゃない

















土曜日の天気・・・・微妙にもつ?崩れる?に変わりました。



ブログ一覧 | 今日のつぶやき | 日記
Posted at 2024/05/21 10:50:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今の所「晴れ」(この後雷雨?)
らんさまさん

【注目116❗】最近購入した本 「 ...
シン@009さん

晴れ・・・午後はゲリラ雷雨(朝から)
らんさまさん

やっと晴れた(今日も)
らんさまさん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

早朝洗車。
bkpuriさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@Ms.k さん。激しく同意、ただいま、きゃすばる君超絶撥水中。」
何シテル?   06/03 15:37
 らんさまです。よろしくお願いします。 学生時分にインプレッサに乗りたいと思ってました。1996年4月初就職、その夏、友人より頂いたトヨタチェイサー(E-GX7...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[スバル レヴォーグ]💖BPRO💕 💖スケールリムーバー💕200㎖💕BCQ-350💕業務用💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/30 10:24:28
[BMW 2シリーズ クーペ]PONKOTSU ドライTシャツ 背中で語るシリーズ サイズM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 13:45:31
白き町の新たなるイベント立ち会い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 13:30:57
 

愛車一覧

スバル WRX S4 妻からの贈り物2 (スバル WRX S4)
 17年間乗っていた嫁さんからの贈り物TA-GGA。2020 年8月の車検が通らず、引退 ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
17年間乗っていた嫁さんからの贈り物TA-GGA。 2020 年8月の車検が通らず、引退 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation