メーカー/モデル名 | スバル / インプレッサ S-GT_4WD(MT_2.0) (2007年) |
---|---|
乗車人数 | 5人 |
使用目的 | スポーツ走行 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | クルコン装備で、フラットトルク、ターボ扱いやすい |
不満な点 | 6MTでないこと。時速100kmの回転数が高いこと。ノーマルはロールがひどく、不安定 |
総評 | 高速向きの車です。時速110kmまでならクルコンが効きます。 |
デザイン |
3
無難なデザイン
STIは派手という人はおすすめ。 ターボのダクトがアピールしてますが、あまり速そうに見えない(実際はフル加速すると激速クラス) |
---|---|
走行性能 |
4
4WD、250PSは必要充分です。
扱いやすいフラットトルクのターボです。 視界がよく運転しやすい。 前が長いですが、ボンネットのダクトが目印になり車幅感覚がつかみやすいです。 |
乗り心地 |
4
ノーマルは柔らかいです。
静粛性は高いです。 振動も少ないですが、ターボが効きだすと唸り音がうるさいのが難点(街乗りはなるべくターボを効かせず走ってます) |
積載性 |
無評価
スノーボードの板はリアシートを半分倒せば充分積めます。
走る車にしては積載性はいいです。 |
燃費 |
3
回せなければリッター10kmくらい走ります。
|
故障経験 |
特になし。(耐久性はラリー譲りでしょうか?) 安定感抜群。(消耗品をしっかり換えていれば永久に走れるような感じがします。) |
---|
イイね!0件
ツィーター&リアスピーカー取り付け カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/09/16 18:40:28 |
|
CUSCO スタビライザー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/09/14 21:24:10 |
|
CUSCO 強化スタビライザー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/09/05 18:50:54 |
インプ (スバル インプレッサ) 色々車を乗り換えてきましたが、やっと名車?に落ち着きました。 地味に乗りやすいGH8は壊 ... |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!