ND4号車。 新車から数年しかたっていないのにサビているボルトを見つけてしまい、レストア魂に火がついて色々と新品部品に交換しています。フライホイールすら消耗品のRFって素敵です。
所有形態:現在所有(メイン)
2022年06月17日
生産中止発表で発注してしまった白いおもちゃ号。 AZ-1と軽自動車、ツーシーター、ミッドシップ、ターボとかなり被っていますが、 新規格ボディー(のわりにAZ-1より狭い気が?)、オートエアコン、電動パワステ、パワーウインドー、シートヒーター、ナビゲーション、スカイサウンドシステム等で快適なクルマで ...
所有形態:現在所有(サブ)
2022年06月17日
若い頃に乗りたくても乗れなかったオートザムAZ-1をおっさん(おじいちゃん?)になって中古で購入して喜んでいます。 もう旧車の部類になるので純正部品がなくて困っています。
所有形態:現在所有(サブ)
2022年06月17日
ND5号車。 貸し出し用に購入した中古車でした。2年で5千キロしか使いませんでした。ND4号車が返ってきたのとS660の増車が重なって慌てて売却してしまいました。
所有形態:過去所有のクルマ
2022年06月17日
ND3号車。 ジムカーナ用に購入しました。 長く乗るつもりだったのにMCでエンジンの馬力がUPするとのことだったので買い替えてしまいました。
所有形態:過去所有のクルマ
2022年06月17日
ND2号車。 パーティーレース用に購入しました。 セラミックメタリック → 黄 → 青 ドラえもん?
所有形態:過去所有のクルマ
2022年06月17日
ND1号車。 ほぼノーマルで1度だけマツ耐にも出場したクルマです。
所有形態:過去所有のクルマ
2022年06月17日
愛情をもって動態保存できる人になら、ぜひ愛車にしていただきたい車です。 NSXやEXIGEとかと違って本当にちいさな車なので普通に買い物や街乗りができます。 そしてなぜかよく外車と間違われます。 遠い昔にわずか4千台ほどしか作られなかった車ですから興味ない人は知りませんよね。
2022年06月17日