• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月28日

昨日は…エロエロ楽しく…(・∀・)

昨日は…エロエロ楽しく…(・∀・) 昨日は仕事終了後、急遽ラパパさんの所にお邪魔しまして、プチオフ会となりました!(・∀・)

メンバーは、「ラパパさん」「カズさん」「みゆ@パパさん」「じゅうぞうさん」とオイラ…

仕事中に押しかけてしまい…(イツモ
ラパパさんにご迷惑おかけしましたが、とても楽しく時間を過ごせました…(笑

ラパパさん申し訳ございませんでしたm(_ _)m



そして!(・∀・)

カズさんから、RECAROエンブレムをいただきました~!

カズさんありがとうございます!
今日は仕事中ですが、貼る場所を妄想しております…(笑




いつも思いますが、オフ会しているとストレス解消になります!

毎週やりたいくらいです…(爆



そしてそして…(・∀・)

やっとワイパー交換!

妄想した結果、PIAAのシリコートワイパー ヴェッラにしました!

ABの割引券やら商品券があったので、トヨタ純正品と迷いましたが、これに決定!(・∀・)

札幌は晴天が続いているので、一度もワイパー交換してからワイパーを動かして無いないので、淫プレは後日…(苦笑


ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2009/06/28 09:32:24

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

車検⑨。
.ξさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2009年6月28日 12:42
VERAもシンプルでいいじゃないですかぁ~!!

割引券や商品券を使って賢く購入できましたな・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリッ!!
コメントへの返答
2009年6月28日 19:06
ワイパーをこんなに吟味したのは、初めてでした(・∀・)

お得な割引券やらがあったのが、購入の決め手でしたが、粗品のLEDライトが欲しくて…(笑
2009年6月28日 13:54
梅雨はどこへやら(^^;)

降りませんね(笑)



ウォッシャ炸裂噴射して淫プレを(爆)
コメントへの返答
2009年6月28日 19:12
今日はちょっと降る予報で、期待してたのですが…(・∀・;)マッタクフラズ

ウォッシャ炸裂しました!

拭き取り最高~!(*^∀^)b
2009年6月28日 15:27
こんにちわ手(パー)

昨日は、楽しかったですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

後半はバタバタしてしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも、何が楽しかったって、帰りのバトルがうれしい顔うれしい顔

ブーコンいじるのは、反則ですよあっかんべーあっかんべー
コメントへの返答
2009年6月28日 21:00
こんばんは~o(^∀^)o

昨日はお疲れ様でした~!

お忙しいなか押しかけてすいませんでした…(・∀・;)

バトル楽しかったですね~!
ブーコンは付いていませんが、ちょっとした細工を作動させました!

またやりましょう(・∀・)
2009年6月28日 15:43
雨はちょろちょろ降っても梅雨っぽくない雨ですね^^;
コメントへの返答
2009年6月28日 21:02
全くワイパーの効果を体感できず、ウォッシャー液で我慢しました…(爆
2009年6月28日 17:01
昨日はどうもでした~(^δ^)

やっとエンブレムもカル太さんに

渡す事が出来て良かったです♪

どこに貼るかは悩んで、悩んで決めて下さい!(爆)

また近いうちに集まりましょうねぇ~(o^ー')
コメントへの返答
2009年6月28日 21:10
お疲れ様でした~\(^∀^)/

エンブレムありがとうございました!

お返しを考えてますので、お楽しみに…

早速、貼る場所を妄想して、元々付いてるエンブレムを剥がしたりしましたが、結局そこには貼らずにリアガラスの所に貼らせていただきました!

かなり目立ってお気に入りです(・∀・)

またお話し出来ることを、楽しみにしてま~す!
2009年6月28日 17:17
昨日はお疲れでした~♪

あら、結局そこに貼る事にしたんですね(爆)

帰りにバトルまでしてきたんですかぁ~?(笑)

もっと速い車なら参加したのに…
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
コメントへの返答
2009年6月28日 21:15
お疲れ様でした~(*^∀^)

実は…(爆

かなり面白いバトルでした~!
久しぶりに、ぬわわっKm…(・∀・;)

今度、みんなでバトルを…(・∀・)
2009年6月28日 18:21
こんばんは♪

…しっかりマグネット貼りましたか?(笑)


…安全運転、よろしくお願いします(爆)

カル太さん達が通過した後に走ったら、辺りが煙り臭かったので一瞬カルディナがエンジンブローでもしたのかと思いました(笑)
コメントへの返答
2009年6月28日 21:18
こんばんは~(*^∀^)ノ

マグネットは卒業しました…(笑

安全運転ですよ…(・∀・)

バトルの後は超安全運転でしたし…

じゅうぞうさんに抜かれましたよ…(笑
2009年6月28日 18:55
こんにちわ♪
今度私も混ぜてくださいね~(≧∇≦)
コメントへの返答
2009年6月28日 21:21
こんばんは~(^ε^)♪

是非!(・∀・)

普段は平岡でオフをしているので、詳細が決まり次第連絡いたします!
2009年6月28日 20:53
エロエロ楽しそう♪

ヴェッラいいですね(>∀<)

当方はトレバッソってやつ付けてるんですが
ヴェッラのがシュっとして
カッコよろしいですね。
いいなぁ♪
コメントへの返答
2009年6月28日 21:26
エロエロ炸裂してます(*^∀^)b

かなり迷いましたが、見た目の良さにも魅力を感じ、購入にいたりました!

ワイパーにも色々種類があることを、今回の妄想で勉強になりましたよ~!
2009年6月29日 0:18
Vera逝きましたね。
(・∀)人(∀・)ナカーマ

といいつつ、普段は撥水頼りで
ワイパーの寿命がやたら長いですw
コメントへの返答
2009年6月29日 19:07
逝っちゃいました(・∀・)

ちょっと効果を試してみましたが、拭き取り後の撥水効果に驚きました!

なかなかの商品ですね(*^∀^)b
2009年6月29日 15:41
こんにちは^^

ワイパー、いいですね~
自分で水をかけて、インプレお願いします(爆)
コメントへの返答
2009年6月30日 22:17
こんばんは~(^ε^)♪

今朝、雨が降ったのでウキウキしましたが、一本だけ筋が…(・∀・;)

クレームに出そうかな…

プロフィール

「無理なさらず!でも、待ってますよ!@スギドン」
何シテル?   07/07 22:52
マッタリ活動中♪(・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

KW Ver.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/26 07:43:50
kadis alloy wheel rim protectors 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 17:10:24
夏の締めくくり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/18 03:19:16

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン エブリン (スズキ エブリイワゴン)
様々な環境の変化に対応するためにローダウンは卒業、初のスライドドア・リフトアップ車両に!
フォルクスワーゲン アップ! 7up! (フォルクスワーゲン アップ!)
2020年3月25日に、様々な環境の変化に対応するためにお別れしました。
スズキ ジムニー ジム兄 (スズキ ジムニー)
平成9年車 111,200km 平成23年10月31日納車 平成24年1月10日タ ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
想い出たっぷりの愛車でした♪(▼∀▼)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation