• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月23日

懐かしい写真が出てきた~!(・∀・;)

懐かしい写真が出てきた~!(・∀・;) 会社の机の引き出しを整理してたら、スープラに乗っていた頃の写真が出てきました~!

なぜこんな所に…(・∀・;)

納車されたばかりで、札幌国際スキー場に行く前に撮影した貴重な一枚です。

この後、春に向けて弄り倒し、タービン交換やらフルエアロやら足周りやら…

気づけば、峠でドライブシャフトが折れるまでになってました…(苦笑


その頃の写真は未だ行方不明…(・∀・;)


探してみようかな?


それにしても、12年前の写真なのですが…


オイラ…(・∀・)


痩せてるし、若い!( ̄□ ̄;)!!


月日が経つと、ここまで変わるノカ?


軽いめまいが…(・∀・;)
ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2009/06/23 16:14:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

懐かしい写真シリーズ From [  ] 2009年6月23日 19:36
懐かしい写真うpシリーズです(爆) 安い中古車を乗りついで・・・ バブル景気時、それなりに稼ぐようになって買ったAE92です。 なぜかバンパーが赤い ...
ブログ人気記事

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2009年6月23日 16:28
お疲れ様ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

おぉっとexclamation&question

写真は、どなたexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

カル太さんも、私並に成長したのですね(笑)

自分も、MR2と映っている写真ありますあっかんべー


お互い、この頃に戻りたいですね涙涙涙
コメントへの返答
2009年6月23日 17:41
お疲れ様ですo(^∀^)o

(・∀・)ハイ!

(・∀・;)ダレデショウ

横方向に成長が著しく…(苦笑

あの頃に戻って、お互い当時の車買って、新港に行きましょう!

無理?…(・∀・;)
2009年6月23日 16:40
こんにちは^^

だれ、この細い人?(笑)

僕も92に乗ってた頃の写真があります。

フルバケに座っていても、全然余裕でしたからね~(涙)
コメントへの返答
2009年6月23日 17:45
こんにちは~(*^∀^)ノ

(・∀・;)エ~ト…オイラノヨウナ…

是非見せてください!
懐かしの写真オフなんていいかも…(素

オイラも昔使ってた、スパルコのフルバケは、当時でギリギリだったので、今なら全く入りません…(爆
2009年6月23日 17:02
カル太さんもあどけない時期があったんだ・・・(アタリマエw

そんな写真引っ張り出して来ちゃったって事は・・・

また走りたくなっちゃいました???(謎w
コメントへの返答
2009年6月23日 17:50
有ったような、無かったような…(・∀・;)

懐かしい写真を見てると、当時無茶してた記憶が蘇ってきました…(汗

走りたくなってます…(素

2009年6月23日 17:17
こんにちは~♪

なんと初々しい写真♪(笑)

僕は今と比べると…顔がパンパンです・・・
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
久しぶりに昔の写真が見たくなりました♪

では今度、昔の写真披露パーティーをしましょう~(爆)
コメントへの返答
2009年6月23日 17:53
こんにちは~(*^∀^)

こんな時もありました…(苦笑

おぉ!(・∀・)
昔よりも痩せていたのかな?
羨ましい~!(・∀・;)

オイラは毎年レベルアップしているというのに!…(爆

きっとオイラの昔の写真を見ると引くよ…(笑
2009年6月23日 18:17
スープラいいですね!
カルディナ乗ってから一時乗りたかった時がありましたぁw
コメントへの返答
2009年6月23日 21:41
なかなか楽しめた車でした(*^∀^)b

今でもまた乗りたいと思っています!
2009年6月23日 20:30
12年前?
もうカルに乗ってたかも?
だって、97年11月の納車だから。
マイカルもあと5ヶ月で12年です。
コメントへの返答
2009年6月23日 21:45
かれこれ12年たちました…(・∀・)

今乗ってるカルは、ずっと乗りたいので、yuuki.comさんのように大切に乗っていきたいと思ってます!
2009年6月23日 21:04
おっ 好青年が写ってる

(・∀・)ニヤニヤ


やぱ走りは体が要求するでしょう?( ̄ー ̄)ニアリ

ダイエットに重ステ ACレスの走りマシンに買い換えましょう(爆)
コメントへの返答
2009年6月23日 21:47
でしょ!(・∀・)

ドライブ途中に峠など走ると、当時を少し思いだします。

おぉ!(・∀・)
新しいダイエットですな!
2009年6月23日 22:45
こんばんは^^

えーっと、親戚のお兄ちゃんの写真ですか?!(爆)

けっこうやんちゃしてたんですね( ̄ー ̄)ニヤリ


次のオフには昔の写真を持ち寄って・・・
コメントへの返答
2009年6月24日 7:58
おはようございます(=^∀^=)

双子の兄です…(ウソ爆

若い頃は、色々と人には言えないヤンチャを多々やってました…(苦笑

昔の愛車を披露するのも、盛り上がりそうですね!(*^∀^)b
2009年6月23日 23:28
こんばんは~☆

コレって、カル太さんでは無いですよね?(爆)

皆さん若い時はブイブイ言わせてた訳ですね!

何度見ても、信じられませんけど~(笑)
コメントへの返答
2009年6月24日 8:00
おはようございます\(^∀^)/

たぶんオイラです…(笑

若い頃は無茶してました…(・∀・;)

今思うと、見切り発車はこの頃の方が過激だったかも…(爆
2009年6月24日 6:59
スープラ良いっすね!!
憧れで、小学校の卒業文集にはスープラの絵を描いた思い出があります(^^ゞ

雪と大排気量FRのコラボが何とも良い味を出してますね~(´∀`)アハン
コメントへの返答
2009年6月24日 12:31
良かったですよ~(*^∀^)b

スープラはセリカXXの時から、大好きでして…(古っw

この車でボードに行ってたのですが、弄りすぎて冬場に使えない車になって、なくなくボードの為に手放してしまいました…(涙
2009年6月24日 9:00
こんにちわわーい(嬉しい顔)

僕もスープラ好きでしたハートたち(複数ハート)

段々と、2ドアクーペの車って
少なくなりましたよね・・涙

残念です・・

あっexclamation&question僕も、昨晩、夜な夜な探し出しました…
12~3年前の写真を・・冷や汗

今晩、よろしこです手(チョキ)
コメントへの返答
2009年6月24日 12:35
こんにちは~o(^∀^)o

オイラも(*^∀^)b

少なくなってきましたね~!
この頃は、各メーカーからスポーツカーが出ていましたが、今では…(涙

おっ!(・∀・)
懐かしの写真探しですな!

では、あの場所で…( ̄ー+ ̄)ニヤ
2009年6月24日 9:46
Supraかっくいー(゚∀゚)なー
カル太さんの背が高いのか
はたまた車が低いのか…

10年以上前の写真といえば(゚д゚)
友人と一緒に10年前の写真を見たとき
(自分の)顔が細い!髪の毛があるっ!ww
と絶叫して
大ウケ喰らったことがありました(爆)
コメントへの返答
2009年6月24日 12:40
格好良かったですよ~(・∀・)

きっとオイラの足が長いのかな…(爆

昔の写真は時に楽しく、そして苦い記憶が蘇る…(汗

10年ぶりの同窓会の時に、「誰?」と言われた時はショックでした…(笑
2009年6月24日 10:01

懐かしシリーズのブームはカル太さんから発症したようですねるんるん(笑)
コメントへの返答
2009年6月24日 12:43
こんにちは~(^ε^)♪

感染源です…(笑

のんぱぱさんも、懐かしシリーズを期待しております!
2009年6月24日 11:18
カル太さんを峠とスープラが呼んでいるのでは・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2009年6月24日 12:52
( ̄□ ̄;)!!ヨバレテル…(笑

今は無理でも、いずれ…(・∀・)

プロフィール

「無理なさらず!でも、待ってますよ!@スギドン」
何シテル?   07/07 22:52
マッタリ活動中♪(・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

KW Ver.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/26 07:43:50
kadis alloy wheel rim protectors 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 17:10:24
夏の締めくくり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/18 03:19:16

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン エブリン (スズキ エブリイワゴン)
様々な環境の変化に対応するためにローダウンは卒業、初のスライドドア・リフトアップ車両に!
フォルクスワーゲン アップ! 7up! (フォルクスワーゲン アップ!)
2020年3月25日に、様々な環境の変化に対応するためにお別れしました。
スズキ ジムニー ジム兄 (スズキ ジムニー)
平成9年車 111,200km 平成23年10月31日納車 平成24年1月10日タ ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
想い出たっぷりの愛車でした♪(▼∀▼)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation