• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月10日

欲っすぅ~~いっ(≧∇≦)

欲っすぅ~~いっ(≧∇≦)
って、言われたらどーしよ??
(;^_^A

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/10 19:24:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

198円弁当🍱
avot-kunさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

晴れ(そして)
らんさまさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2009年6月10日 19:33
買ってあげます?

奥さんにですよね・・・
コメントへの返答
2009年6月16日 18:43
またまた遅コメでスイマセン。。(+o+)

可愛かったんですよ~♪

だから、こそぉ~っとアノ娘に(嘘爆
2009年6月10日 20:05
試しに言ってみてもいいですかぁ???(爆
コメントへの返答
2009年6月16日 18:46
またまた遅コメでスイマセン。。(+o+)

って、HIMIさんに。。どーします(笑

あ、D3釣の納車待ちでしたっけ??(爆
2009年6月10日 20:38
ピンク!(笑)
コメントへの返答
2009年6月16日 18:47
またまた遅コメでスイマセン。。(+o+)

そそ、すっごい色でそ(汗
ありえない感じなんですが(^^;

黒いクルマの隣ならOKかも(爆
2009年6月10日 21:03
欲っすぅ~~いっ!
↑いちば~ん
言ったもん勝ち♪

コメントへの返答
2009年6月16日 18:49
またまた遅コメでスイマセン。。(+o+)

何に勝ったんでしょ??(^^;

まっくさんちのP、空きありましたよね!!
奥サマ用に一台☆
白いクルマの隣にもOKかも~(爆
2009年6月10日 21:28
「おぅ!買うたる、買うたるぅ!」
でんがな旦那ぁ(笑)
コメントへの返答
2009年6月16日 18:53
またまた遅コメでスイマセン。。(+o+)

ありがとうございます♪ 是非アノ娘に(爆

改造代だけで○千万諭吉ですって!!
秋に同色は追加するそうですぜぃ旦那ぁ(笑
2009年6月10日 22:43
増車で買ってあげてください(ヒトゴト爆)
コメントへの返答
2009年6月16日 18:56
またまた遅コメでスイマセン。。(+o+)

使えないクルマを増やしちゃっても。。(^^;

基本的にイタ車だし、2ドアだし。。もう少しまともな選択をしたいです(笑
2009年6月10日 23:21
おでこに「にく」って書いてあげてください。「肉」はだめですよ。
コメントへの返答
2009年6月16日 18:59
またまた遅コメでスイマセン。。(+o+)

等身大のも飾ってましたよぉ。。
まづは、前造嬢のバービーちゃん人形からお願いします(^^;

近所の公園のウサギの遊具の額に「肉」って付いてました(笑
2009年6月10日 23:25
絶対欲っすぅ~~いっ!て、
言いますょ!きっと!
間違いなく!
コメントへの返答
2009年6月16日 19:03
またまた遅コメでスイマセン。。(+o+)

ケータイの写メ見せたら、速攻で言われちゃいました(^^;

使える下駄車が欲しいな~って思いますが、↑。あれだと3カブよりさらに使えなさそうな気が。。
2009年6月11日 9:30
おおっとメインカーの物色でつね。
あると便利小型車またの名をスーパーカー!
勿論、スーパーに買い物…。
そうそう、1ぼっくすもあると便利ですよ!(爆)
コメントへの返答
2009年6月16日 19:05
またまた遅コメでスイマセン。。(+o+)

ですです。メインです♪
コンビニまでは歩くので、やっぱりスーパーカーでしょうね(汗

ってことは、小型1ボックスが最適でしょうか??(笑
2009年6月12日 12:25
新邸のガレージにカブとコレを置いた所を想像してみる・・・。

色的にはメチャお洒落かも。(笑
コメントへの返答
2009年6月16日 19:09
またまた遅コメでスイマセン。。(+o+)

そーですかねぇ。。(^^;

水色&ピンクですよ!!
ヤバいでしょ。。ココんち、どんなヒト??
ってご近所中から思われそうで。。

うーん。。でも、、オサレかな(笑

プロフィール

人生初のオープンカー、納車前日にブログを始めました。 歩くカタログな夫と、直感で生きる妻、そのDNAをしっかり受け継ぐ息子、犬より大きい猫との都会暮らし。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
・アトランティックブルーxサドルブラウン ・アルミトリム ・HIFIスピーカーシステム ...
フィアット プント (ハッチバック) フィアット プント (ハッチバック)
色は黒でした。 妻のはじめての自己所有車。 かなりカワイかったけど、普通にポンコツでした。
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
過去所有のクルマ こどもが生まれる時期だったのでワゴンを選択。 よく走り、よく積め、大変 ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
訳あって少しの期間乗りました。 インテリアや設備に高級感があり 良いクルマでした。 が、 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation