• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月02日

❄昨日から2月でした⛄

❄昨日から2月でした⛄ お早いもので、

1月ババーーーーーイ👋👋👋

ということで2月になってました😗
恒例のカレンダーめくりです😄

2月のカレンダーは

雪まみれパートナーちゃん⛄

福岡は年に3回ぐらい雪が積もりますが今年ももう1回ぐらい積もりそうな気がしますねぇ🥶

2月もよろしくお願い致します🙌
ブログ一覧
Posted at 2024/02/02 16:14:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

11月1日 11月が始まった水曜日 ...
チョッパー♪さん

イベントカレンダーを更新しました!
Black Diamondsさん

2024ルノー&アルピーヌOrig ...
Y塾長さん

今年のイベント 立ち上げました😆 ...
BRZカウさん

オリンピックイヤー、閏年の補正
green_openmindさん

Audi Calendar 2 ...
tennmaruさん

この記事へのコメント

2024年2月2日 16:39
こんにちは。
月日が経つのは早いものです。
2月にあと1回位、ドカッと降りそうですね⛄️
コメントへの返答
2024年2月6日 11:43
どらたまさん、こんにちは😄
コメントありがとうございます✨
お返事遅くなってしまいすみません😵‍💫

今日は関東方面で大雪の予報となっていますね⛄
雪国の方は慣れてらっしゃるでしょうけど、福岡は雪慣れしてないので経済活動がストップしてしまいますね🙄

積もらないことを願います🥶
2024年2月2日 16:57
パートナーちゃん!
こんにちは☀
お疲れ様です👍
あっという間に1月が終わり2月になりましたね😅
まだまだ寒い日があると思うので積雪に注意ですね😣
先月はありがとうございました🙏
今月もよろしくお願い致します👋
コメントへの返答
2024年2月6日 11:46
シンノブスケ兄貴!こんにちは😃
ありがとうございます☺️
お返事遅くなってしまいすみません😵

寒いので兄貴は体調崩されたりしてませんか??
ヴェゼルさんは元気もりもりですかね😁

冬らしいどんよりな天気が続いてなかなか晴れませんが兄貴を見習ってテカテカに洗車したいところです😆🙌

今月もよろしくお願いします😄👍
2024年2月2日 17:49
パートナーちゃん、お疲れ様です😊

もぉ2月やで‼️ はやぁーーーいっ💦

今月もなかなか忙しくなるぞぉ〜っ😆
協力して頑張ろうぞよ✌️

今月もよろしくお願いしますだ😄
コメントへの返答
2024年2月6日 11:49
塾長ぉーっ🙌✨
こんにちは😆
かなり返事が遅くなってごめんちょい😖

今日もどんよりお天気やね🙄☁
さっき虹が出ていたよ🌈

にしてもまじで早いよね✨
あっという間だ😗
ガレージ計画も頑張ろうぜ😁

今月もよろしくにゃーーー✊
2024年2月2日 19:30
パートナーちゃんさん、こんばんは♪

2月突入デスね。2月は雪が降らなければいいですが…。
カレンダーめっちゃカッコいい😎デスね!

ちょっと気になったのですが、2月の写真。もしかして駐車場ドリドリ♪してます?🫣
その昔、駐車場ドリドリでよく○察にお世話になってましたヨ💦……笑


コメントへの返答
2024年2月6日 11:53
エーヴさん、こんにちは😃
お疲れ様です🙌
お返事遅くなってしまいすみません💦

お褒めのお言葉をありがとうございます☺️‼️
駐車場ドリドリみたいに撮ってますよ😄
斜めに走ってきてバックしてタイヤ痕の上に乗せてます(笑)
無駄なタイヤ痕は消しゴムマジックで消しましたよ(笑)

ドリドリしたかったです🙄
あと10年早く生まれたかったです(笑)
エーヴさんも昔はやんちゃされてたんですね☺️今ではドリドリも希少になってしまいましたね🥺
2024年2月2日 21:46
パートナーちゃん、お久しぶり😁
元気してるかにゃ??

って!カレンダー📅もう2月!!
はやー!
やばい!カレンダーが1枚もうババーイ👋なのね😱
私もカレンダー📅めくらなくちゃ!

パートナーちゃんが雪☃️積もってるのもレアだわね!

また、パートナーちゃんが
進化していく過程が見られるわね😃
楽しみにしてるよ!😆

コメントへの返答
2024年2月6日 11:56
STAR★ Blakeちゃん!おひさしぶりぶりーー🙌✨
返事遅くなっちゃってごめんよ😵
ありがとうだよ😄

STAR★ Blakeちゃんの体内カレンダーはやっと年越したぐらいかしら?!(笑)

STAR★ Blakeちゃんのキャストんカレンダーも楽しみだよね😁👍

しばらくはガレージ計画を進めないとだ‼️
2024年2月2日 21:55
パートナーちゃんさん
こんばんは〜😊
1月も早々に終わっちゃいましたね😅
早い〜💧
2月のカレンダーは降り積もった雪の中に愛車が格好良く映ってますね😁
貴重な積雪のタイミングでナ〜イスショット📸👍
2月はまだ寒い日が続くと思いますがお互い体調に気をつけて頑張って参りましょう🎶
2月度も宜しくお願いします(^^ゞ
コメントへの返答
2024年2月6日 11:59
Zero-Knightさん、こんにちは😊
嬉しいお言葉をありがとうございます✨✨
お返事が遅くなってしまってすみません😵💦

2月はやはり寒いですね🥶
Zero-Knightさんのところと比べると福岡の積雪量はなんも降ってないみたいな感じですよね🤣🤣
雪が降ると車がめっちゃめちゃに汚れますよね😗溶けたあとやばいです🙄

2月のカレンダーとしては雪はぴったりです☺️❄
春が待ち遠しいですね✨
今月もよろしくお願いします✨
2024年2月3日 1:50
こんばんは
もう2月ですね😄まだまだ寒い日が続いてますが体調崩されてませんか?雪ドリカレンダー最高にカッコいいです!
コメントへの返答
2024年2月6日 12:02
ぷんちさん、こんにちは😃
お疲れ様です‼️
お返事遅くなってしまってすみません😵‍💫 

かっこいいなんてありがとうございます😁 雪ドリ風な詐欺写真です🤣🤣

体調は今日は崩しました😗
なかなか具合悪くなること無いんですが昨日から崩れてます(笑)

ぷんちさんも、お体気をつけられてくださいね🙌✨

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月10日 20:53 - 23:12、
45.62 Km 2 時間 19 分、
1ハイタッチ、バッジ6個を獲得、テリトリーポイント30pt.を獲得」
何シテル?   05/11 00:26
パートナーちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

汎用リップスポイラー💄取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 22:19:59
ノーブランド 汎用リップスポイラー💄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/23 22:52:38
オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/22 19:14:46

愛車一覧

ホンダ パートナー パートナーちゃん (ホンダ パートナー)
ホンダ パートナーに乗っています。 シビック顔のパートナーです! 大事な相棒です!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation