• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月29日

遅いですが・・・

遅いですが・・・ 今回、デジカメで撮ったのでアップが遅くなっちゃいました(^_^;)

Hiroさんが茨木の方へよばれてるということで、行くよね?と聞かれたので内心

「即!!OK!!」でした(笑)

100kmくらいて聞いてたので、すぐそこな感覚な自分は・・・麻痺してるかも(笑)

実は茨木の道中にアンダーつけるのに小物いれはずしたりして結線してました、リモコン無くしちゃってこまってました・・・(汗)

ついてあいまいパパさんが、リモコンの予備をたまたまもっているということでありがと~~~~ございます<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>

台数もいっぱいで・・・ネタがいっぱい。大画面かぁ~~~ええッスねぇ~~。

負けじとがんばってつけていくようにします~!!

いや~、こんなに台数集まってるの見たことなかったんでテンションあがっちゃいました(笑)

また宜しくお願いします~

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村
ブログ一覧 | ヴォクシー | クルマ
Posted at 2010/03/29 23:27:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

100回記念
rescue118skullさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2010年3月29日 23:43
昨日は お初どうもでした。
無事生還できましたか(笑

しかし、台数集まると 凄いですねぇ~

次回は 自分も乱入しようかしら(笑

お疲れさまでした。
コメントへの返答
2010年3月30日 0:47
じゃ、次も仕事用で(笑)
台数集まるとテンション高くなりますねぇ~グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

楽しみにしてまーす(笑)
2010年3月29日 23:58
ピクニックさんの100㌔なんてチョット散歩するぐらいの距離だったりして(笑

プチお疲れ様でした。

愛猫ちゃんも一諸だったんですか?

コメントへの返答
2010年3月30日 0:50
ちょっとコンビニに行くくらいの感覚です(笑)

お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

愛猫はこの時はいませんでした、ホテルで休んでました~猫ぴかぴか(新しい)
2010年3月30日 1:09
どうも~♪

リモコンお役に立てて良かったです!!

持ってて良かった~
高知から来た甲斐ありましたねウッシッシ
コメントへの返答
2010年3月30日 1:15
どーもぉ手(パー)

奇跡ですexclamation×2ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

助かってますぴかぴか(新しい)

非常に重宝してます手(チョキ)

2010年3月30日 1:15
あ、この前はお疲れ様でした~ヾ(=^▽^=)ノ

凄い距離ですよね・・・茨城まで・・(´Д`ι)アセアセ

脱帽っす・・・。

来月も輝組ナイトやってますから是非お越し下さいませ~♪(煽

次回お会いした時は激絡みでお願いしま~す(*´∀`*)ゞ
コメントへの返答
2010年3月30日 1:24
了解しました~わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今回は助走つけていきますんで、片道が1200kmかな(笑)

茨城は+100kmかウッシッシ

また是非宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)exclamation×2
2010年3月30日 18:22
この前はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

高知からということでびっくりしました。

私は仕事で神戸まで車で行ったのが最高なので…

また、輝組オフ会に来て下さいね( ^ー゚)
コメントへの返答
2010年3月30日 18:50
この前はありがとうございますわーい(嬉しい顔)

また寄らせていただきますので、宜しくお願いしまーすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2010年3月30日 18:37
先日はありがとうございました~
思いがけず輝組さん、BERRY'Sさんの合同オフに乱入させてもらったりして楽しかったですね(*^o^*)

でも全国はさらにハンパなく凄いですよ
コメントへの返答
2010年3月30日 18:53
お疲れ様でした~~グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

次の全国はそうらしいですねぇ~今から楽しみにしてますよぉグッド(上向き矢印)猫猫
2010年3月30日 18:43
先日はお疲れさまでした♪
高知からとはスゴいっすね~(~o~)フットワーク素晴らしいです♪

全国オフでお会いできたら嬉しいっすね~♪
コメントへの返答
2010年3月30日 18:56
先日はありがとうございましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

次もまた是非宜しくお願いしまーーすグッド(上向き矢印)猫猫
2010年3月30日 18:58
ピクニックさんの100kmはkがなくなって
100mになってるような・・・(笑)
金曜日のプチの件はまた連絡します手(パー)
コメントへの返答
2010年3月30日 19:17
宜しくお願いしまーすグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

自分でも100mのような気がしてます(笑)

連絡お待ちしてまーすグッド(上向き矢印)手(チョキ)
2010年3月31日 16:33
初コメです。

かなりフットワーク軽いみたいですねわーい(嬉しい顔)

オヤジは先週土曜日に神戸まで行った疲れが
まだ残ってます・・・


金曜日は天気が悪そうですので、気を付けて来てください。

会えるのを楽しみにしています。

コメントへの返答
2010年3月31日 17:14
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

仕事も兼ねて行ってますのでグッド(上向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

距離の感覚があまりないですねぇ冷や汗

金曜日宜しくお願いしまーす手(チョキ)

プロフィール

「80ハイブリット来たのでナビ、フリップダウン、バックモニター取付完了!

ガソリン用のアダプターでフリップダウン着くんですね。」
何シテル?   04/24 22:33
(^-^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NHW20系プリウスにDVDプレーヤー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/30 03:42:24
20プリウスの純正オーディオでmp3を聴こう・mp4を観よう~その1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/30 03:35:38
DVDプレーヤー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/30 03:34:31

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
なんかよく分からないままこれになりました( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ? でも気にいってま ...
ダイハツ エッセ 営業車 (ダイハツ エッセ)
2013/01/31コペン全損により購入! エッセ グレード:L L235S改 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
今月から乗り換えました! セカンドアニバーサリー 5MT! 燃費は街乗りで、リッタ ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
猫カフェ 夢猫の買い物車です。 ヴィッツから変わりました 2012.12.17 売 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation