• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月16日

新年会・誕生日会・カラオケオフ会

新年会・誕生日会・カラオケオフ会 時間が取れずようやく新年会
息子の誕生日も近かったので一緒に

メンバーは
ラパコ ユウナ&息子
キャンバス らいら(娘)

「好きなもの頼んでいいよー」と言うと
息子と娘は

これ。
前はたこ焼きに練りカラシが入ったものだけで
5個に1個の割合。
過去に2回やって2回とも娘に💦


なんかバージョンアップされてる!

「デスコーヒー!」

うーん💦辛くなければいいなぁ

選ぶ順番を「カラオケの採点」で決めた。


(拾い画です)ジャンケンで順番を決め
まずは娘

ラブライブ!の
Snow halation
得点 1位

次はユウナ 尾崎豊の
SEVENTEEN'S MAP
2位
長くて喘息持ちの私は後半失速…

最後は息子 ゲーム実況者のキヨ×レトルト
全く身にならない日々
3位

娘から選んで3人いっせーのせ!で飲む

顔を見合わせて「誰?」
実は私が 引きました。が、思ったより平気。
「この味は!」

いつかやるかもの方の為に内緒です
普通に半分以上飲みました笑

仕切り直して


今度は「からしアイス」
注文の時、電話の向こうのお姉さん
笑ってました

いい歳した親子で何やってんだろ笑

じゃんけんで決めました。

1口で食べる。セーフ!


今回は息子でした。

この人、辛いの好きなのと初めて当たったので
喜んで堪能してました…( ̄▽ ̄;)

歌ったのは




SPECIALZ
廻廻奇譚
青のすみか
一途



Good morning World
三原色
ワスレガタキ



絆ノ奇跡
残響散歌

ちなみに私の推しは 天元さんです
が!
ヲタクの従姉妹のねーちゃんからは
「嫁が3人いる時点で推しから外す」
と言われましたΣ( ˙꒳​˙ )ナゼ



ちゅ!多様性
kick back

とても好きな歌詞
『「止まない雨はない」より先に その傘をくれよ』

若い頃は「止まない雨はない」と思ってた
今は…こっちの歌詞が好きになってた

弱くなったのかなぁ…


花になって


ミックスナッツ
SOUVENIR



電王
シンケンジャー
ディケイド
ジオウ
ゼロワン

今回は50曲以上歌いましたが、新しめのアニメが多かったです。


ひとりごつ
映像がないのが残念💦

アイドル
新時代
オトナブルー
可愛くてごめん

なども娘と…

まだまだ余力はありましたが、家に戻り少しゆっくりしました。

家族としか行かないカラオケ…
今回は「懐かしの歌」は少なめでした


尾崎豊の街の風景は歌いました
大好きな曲です

ブログ一覧
Posted at 2024/03/16 09:40:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

カラオケオフ?備忘録*˙︶˙*)ノ"
ユウナ721さん

とても…驚いた事実……😑
よっちゃん豚さん

カラオケ3時間ほど^^
エムケイさん

カラオケ行ったり紫陽花行ったり
なっちゃんこぺんさん

夏の諸々2023
すさきちさん

この記事へのコメント

2024年3月16日 9:48
おはようございます😄
お疲れ様です😊
ご家族で新年会、誕生日会楽しそうですね😊🎶
こんな楽しみ方もカラオケにはあるんですね🤗
当たったら辛いかもだけど楽しみがあって良いですね😆👍🎶
コメントへの返答
2024年3月16日 10:18
㈱ヤスさん お疲れ様です おはようございます(*´︶`*)ノ

理由を作ってはストレス発散に子供たちとカラオケ行きます笑

たこ焼きのカラシはかなりたっぷりらしく前に当たった娘は悶絶してました
(:3_ヽ)_
見てるのは楽しいです笑
2024年3月16日 9:50
こんにちは😃

色々おめでたい事が重なったんですね〜😆
おめでとうございます㊗️🎉🍾🎊

楽しい祝勝会だった様で、良かったですね😊

しかし、からしアイスなる物があるとは‼️
コメントへの返答
2024年3月16日 10:20
イッチろりんさん おはようございます
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

まとめて1回で済ませた とも言います
( *˙ω˙*)و

辛子アイスは、スプーンにもりもりの辛子を隠すようにバニラアイスが乗ってて
1口で行けるようになってます
堪能してた息子は変態だと思います笑
2024年3月16日 10:35
ユウナさぁ~~ん こんにちは(≧∇≦)

ご家族で新年会なんてとても素晴らしいですね😆👌❤️

個人的には忘年会でも新年会でもここ数年全然やってないので、いつも絆のメンバーの皆さんと集まる事が私は何より嬉しい時間となっております。なので先日もとても楽しかったです😆💕✨
コメントへの返答
2024年3月16日 11:08
福さん こんにちはฅ^•ω•^ฅ

二月末だったんですけどね笑
理由を作っては子供たちと過ごす機会を作っています🍀*゜

私も3.11が近づくと気落ちしがちですが
それを前向きにしてくださる絆のメンバーの皆さんとお会い出来るのは本当に嬉しく、勇気を頂いてます
秋にまたお会い出来るかな?
私も楽しい時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡
2024年3月16日 11:29
こんにちはユウナさん
素敵な家族(^ν^)

ボクも妻としかカラオケ行かなかったデス
妻が喜ぶから歌うって感じでした。
でもデュエットとかはせんかったなぁ

息子っちと仮面ライダーWの歌とかどうですか?
コメントへの返答
2024年3月16日 11:40
岡リさん こんにちは(o>ω<o)
私も親か子供たち(プラス子供たちの友)
以外では行きません💦
行く人居ないし笑

デュエット…ホールニューワールドとかたまに歌いますね
子供ら、ディズニーとピクサーで育てたんで✩*.🏰🐭🏰.*✩

仮面ライダーWは息子と娘が歌います
私も覚えたけど娘には勝てない💦

ちなみに、息子は小学校の卒業式の時
フィリップの完コスで出席しましたよ
そのくらい大切にしています✨
もちろん、周りは皆 スーツでした笑
2024年3月16日 12:39
笑い止まらんやん😂
楽しそう!🤣
こんなゲームがあるとはー!
まさかやるやつがいるとはー!😂
最近Freeze Moonをよく口ずさんでるー
ペンキかぶってみたいな😂
PV知ってるー?

コメントへの返答
2024年3月16日 12:49
LIPSちゃん こんにちは(」・ω・)

ねー、まさかやるやつがいるとは
(3回目です)ჱ̒(ー̀֊ー́˶

Freeze Moonも歌うよー!大好き
ドラッグにイカれてぶくぶく太ったんで
(処方薬ですよ(:3_ヽ)_)
カラオケの本人映像が少ないのが残念

そっちにあるかな
カラオケ時遊館 でーす
デスコーヒーの中身、こっそり教える
( ´ノω`)コッソリ
2024年3月16日 20:35
凄い罰ゲームメシ(爆笑)

尾崎豊はモノマネしながら歌いますよ☆
コメントへの返答
2024年3月16日 21:10
Zollyさん こんばんは( *´꒳`*)

モノマネできるのは凄いです!
私は音域がとても歌いやすい
(声が低いとも言う)

ここ、居酒屋も経営してるんで
本当は基本食べ物も美味しいんですよ
ฅ^•ω•^ฅ
2024年3月16日 20:56
ユウナさん
こんばんは🌙*゚

新年誕生日カラオケ会(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🎂🎤
50曲以上ってことは半日6時間以上歌いっぱなしということですねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

いや〜いいなぁー😙
ほんともうカラオケなんて行ってないもんなー

ロシアンたこ焼きにカラシアイス‪🥵口直しにデスコーヒー
採点でカブ🃏カラオケはやったことあるけど、罰ゲーム付きカラオケはめちゃ楽しそう😄
僕的には激辛ストロベリーが食べてみたいかもです〜😅
コメントへの返答
2024年3月16日 21:15
モリダーさん こんばんは(*´︶`*)ノ

うん、たいてい8時間 昼ごはん時間以外歌いっぱなしですよー
子供ら幼稚園の時もアニソン、戦隊ライダーだけで70曲歌ってた笑

コロコロナさんもあったけど家族でなので気にせず行ってました💦

絶対知らないだろうと新しいアニソン歌っても全部知られてるという…
音外してもばれないように知らないので歌いたいのにー
罰ゲームは3人でも盛り上がるので
人数多かったら楽しいかも!
辛いストロベリーは🍓
無理ー(;´Д`)
2024年3月17日 7:47
ユウナさん
おはようございます♪
ご家族のカラオケで罰ゲーム品の注文をされるとは仲の良さが伺えますね(๑>◡<๑)
とっても楽しそうです〜☆
なんか、種類多くないですか⁈

従兄弟大結集(20人くらい)カラオケの時にデスシュークリームを頼みましたが、外れ?当たり?を引いたのがわたしと従姉妹(例の)で、思いっきり飲んだらわさびが喉奥に入り、しばらくむせ込んで喉が痛くなりその後は歌えずに端で見学してました 笑
せっかくジャケット着て頭も磨いて行ったんだけどなぁ〜(〃ω〃)
尾崎豊♪街の風景いいですね…^ ^
コメントへの返答
2024年3月17日 9:43
tk87さん おはようございます
お疲れ様でーっすd(˙꒳​˙* )

時遊館、メニュー増えたんですよー
前はたこ焼きだけだったのに。

なんでその2人が当たりひくのー
面白すぎなんですけど笑
想像するだけでニヤける(*´艸`*)
私はからい系余り得意ではないから
そのシュークリーム当たったら
涙ぽろぽろだなー💦
てゆーか、破壊力やばすぎですね

あ、尾崎豊聴くんですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
母と娘が好きなのでカラオケの時は
必ず何かしら歌います(下手だけど…)
2024年3月17日 18:42
ユウナさんこんばんは(^^)

仲良くカラオケ羨ましく思います✨

たくさん歌えて楽しめたようですね♪

鬼滅、推しは天元さんなんですね(´∀`)
妻が3人いるのは聞こえは良くないと思う人が多いけど、自分の命より妻(3人)の命が大事と仰っている天元さん男前です⤴︎
仲間も労るそんな天元さん私も好きです✨
コメントへの返答
2024年3月18日 9:56
ぃろすけさん おはようございます
( *´꒳`*)

いつもよりは少なく歌いました笑
お話とかもあったので…

天元さんが一番好きですー
従姉妹のねーちゃんは煉獄さん推しです
グッズ集めとかはしないけど…
考えや行動が好き…かな?✨️
2024年3月17日 21:39
こんばんは ユウナさん😊✋

ご家族とのカラオケ大会は
楽しいんだろうなぁ♪🎙😄
罰ゲームMENUは
ちとヤバいけど😱💦
仲が良いのが微笑ましく感じてます😊👌

カラオケBOX?
⇧令和でもこう言うのか??w
まるっきり行ってませんね〜😆
なので?車内でガチで歌ってマス💃👋🤣

尾崎 豊さん
学生の頃に良く聞いていて
口ずさんでいた記憶がありますね〜😌
◯んだぁ バイ◯でぇ 走りだす〜
行く先もぉ わからぬまま〜♪
⇧🦀そのまんま!?w(⁠謎)w


あぁ思春期✨
良き思い出です❤🤗
コメントへの返答
2024年3月18日 10:06
蟹江さん おはようございますฅ^•ω•^ฅ

私は歌が上手くはないので💦
家族としか行きませんですー
罰ゲームとか、子供ら好きなんですよ
_| ̄|○ il||li

今は「カラオケ」ってしか言ってないかも
バイクは○んだらいけませんよぉ
d(˙꒳​˙* )
中学生の時、別な学校の子から
「万引きって普通でしょ?」と言われ
とても驚いた過去…

プロフィール

「@黒い猫 with My Darling さん 私はやらなきゃないのに見ないふりしてる物が多すぎます…_(:3 」∠)_」
何シテル?   04/23 10:56
ユウナです カッティングシート、内装品等を作ったり できる限り自分でやりたい派 グリルや傷ついたアンダースポイラー等自家塗装 純正ラックにウッドを貼るのはずっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78 910111213
14151617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドアの内張り張替え♪ヽ(*´∀`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/06 10:23:22
インナードアノブ交換・・・その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/06 10:18:21
インナードアノブ交換・・・その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/06 10:18:01

愛車一覧

スズキ アルトラパン ラパコ (スズキ アルトラパン)
歴代 ・アルトワークスie ・アルトワークスRS-X ・ワゴンR ・アルトワークスie ...
スズキ ジムニー kansai (スズキ ジムニー)
kansaiジムニー2代目 最初、過走行のウィローグリーンを所持 その後、縁あってブラ ...
いすゞ エルフトラック 楓号 (いすゞ エルフトラック)
車の種類はわかりませんが クロネコヤマトのトラックと運転手さんです。 皆さんのところに頑 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
写真が見つからず、お借りしました。 乗ってた当時でも旧車として注目されました。 確か ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation