• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月11日

免許更新完了(`_´)ゞ

今日は大村へ免許更新に行ってきました。



早くに出て8時に着いちゃいまして始まるまで少々待ちましたが、受付を並ばずに済ませれました^ ^



今回は残念ながらゴールドならずでした^^;
それと微妙に視力検査やばかった(-。-;
次はダメかも。

更新を済ませてからイオンへ



まずは腹ごしらえ^ ^



かつさとのカツ丼です^ ^

まあまあうまかった。

その後イオンでついでに母の日のプレゼントを購入し、ドライブして帰ってきました。



天気も景色も最高!

しかしちょっと興味本位で入り込んだ小道で迷ったりしましたが無事国見道路の中腹あたりからひょっこり出てくることができました^^;

今回の地図です。



国見の駐車場で一休みした時走り系の青のMR-SとグランツァVの方がおられたのでちょっとダベリング^ ^
マイコペに興味を持っていただきありがとうございました。
最後に大野モールで復活したもっちんさんとプチオフ^ ^
復活おめでとうございます。
でも風邪とドライブの疲れでちょっとダウン気味で申し訳なかったですf^_^;
またドライブ行きましょう。

お疲れ様でした(⌒-⌒; )
ブログ一覧 | 生活
Posted at 2014/05/11 17:21:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜勤明けのランチ🍜
brown3さん

昼ご飯✨
sa-msさん

NDロドチューンで面白かったBES ...
ゆぃの助NDさん

お気に入りの胡椒
ヒデノリさん

🐦💢(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
zx11momoさん

梅雨入り前のドライブ🚗³₃ その1
badmintonさん

この記事へのコメント

2014年5月11日 19:59
おつかれさまでした!
自分も視力がヤバイですよ^^;
多分年齢的なものでしょうね・・・

青のMR-Sは知ってる人かも^^b
今月もう一度ツーリングしたいですね〜
コメントへの返答
2014年5月11日 22:15
右目の乱視がやばいです(p_-)
かろうじて0.5です^^;

ツーリング行きたいですね〜
早朝の阿蘇、九重連山行きたい!
2014年5月11日 20:07
日曜でも免許更新できるんですね!

母の日・・・
何もしないまま、もう呑んじゃった(汗
コメントへの返答
2014年5月11日 22:22
休み取って行く方が多いですよね。
自分もそうすれば良かったかな〜なんて・・・今になって
でもドライブ出かける絶好の口実に(;^_^A

母の日
私はこの後母に家族分のご飯おごって貰いました^^;
プレゼントより高かったりして(;^_^A

プロフィール

「福岡マリンメッセのキャンピングカーショー行って来ました。

多数のメーカーの様々なキャンピングカーが楽しめました。

さて、キャンピングカー
めっちゃ欲しくなりました!」
何シテル?   11/17 23:36
2007年9月30日AE86から思い切ってコペン(新車)に乗り換えました。 人生30年目にして初の新車、初のオープンカーでその爽快さを知りました。 愛車コペ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ダイハツ純正 S-LSD(AT用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 00:37:50
ハブベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 21:48:53
しまα氏 オーバーヘッドクロスバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/28 21:15:35

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スポーツファミリーカー
ダイハツ コペン コペ (ダイハツ コペン)
180SX、AE86と乗り継ぎ初FF車しかもオープンのコペンが現在の愛車です。 もう家庭 ...
ダイハツ アトレー7 ダイハツ アトレー7
軽より少し大きいくらいでいざとなれば7人乗りも可能なまさにダイハツのワンダフルスモールな ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
かつての愛車AE-86です。 5年間乗りました。 こいつで峠やサーキットを走ってました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation