• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シマダのブログ一覧

2019年12月21日 イイね!

ギアチェンジャー伝導

ギアチェンジャー伝導ドラシャ・クラッチディスク・リアブレーキのOHをお願いし、昨日帰ってきました。

純正新品が出ないので、中古だったりリビルドだったりと、寄せ集め感が否めませんが、それでも今より多少なりともよくなるのであれば…と、交換しました。

まだまだ乗りたいし。


少し前から異常が出ていたリアブレーキもリフレッシュされ、これでストッピングパワーもリフレッシュされた…かな?

来年で生産されてから四半世紀を迎えます。

ちょっとしたアニバーサリーですので、ホンダさんもリフレッシュプランとか提案してくれないかなぁ…

それにしても、アテンザのクラッチディスクよりだいぶ小さいのね。
Posted at 2019/12/21 10:30:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

どれだけ最新で速い車に乗ろうが知ったこっちゃないが、俺に言わせりゃロマンに欠けるな
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/12 >>

1234567
891011121314
151617181920 21
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

本館  物置き部屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/29 12:09:26
 
G PARTS(ジーパーツ) 
カテゴリ:プラモ関係
2008/12/16 23:23:32
 

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
まさかの低走行・ドノーマル。 これから… ( ̄m ̄)ムフッ♪
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
最初にエボ羽根を搭載した。 はず… 見た目だけのパチ物。 はったりだらけの継ぎ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation