• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月06日

春ラー、コトの顛末(笑)

春ラー、コトの顛末(笑) こんばんは|^ー゚)ノ

いろいろありすぎた春ラー、何とかまとめようと努力をしてみましたが・・・

ありすぎて無理(笑)
なので、写真をちりばめながらざっと表面をなぞっていきます。

まず集合場所は「北陸道 大積P.A」。時間が読めなかったので早めに出発したら・・・

なんと1番乗り(爆)
しばしヒマを持て余していたらパグゾーさんのお出まし。
実はこのG.W.5日が雨の予報。パグゾーさんもそれを分かっていたらしく・・・

来るの止めようかなと思っていたとのコト(笑)
しかし、その「フェイント」のお陰(?)で見事な快晴w

その後KuRo-αさん、あきたさん、麺こてさん、OSSANさんファミリーが続々と登場。cheezさんとピカパパさんは現地集合なので、いざ出発!!


全員で連なって100km/h巡航でクルージング^^


そして、現地集合組と合流して第1の目的地「あごすけ」さんへ^^


これが1日30食限定メニュー「塩とんこつチャーシュー」です^^
まずは1口・・・

おぉ!Σヽ(゚Д゚; )ノ
口当たりはマイルドなのにズッシリとくるスープ、麺、スープ、具、薬味のバランスが完璧です。いままで塩系統は敬遠気味でしたが、考えを改めなければいけませんね^^


あきたさん・・・相変わらず低いねぇ^^;
そして水面下で行っていた「仕込み」を公開!!


ヘビさんを飼育しました(爆)

実は、デッドニングと同時進行で仕込んでおりました(笑)今ならセール中につき「サロンパス」10枚付き(爆)
更に注文時、社長には
OSSANさんには黙っておいてね(はぁと
と付け加えた念の入れよう(笑)
と、ここであきたさんが所用のため帰宅。(´・ω・`)ショボーンですがまたの機会、よろしくお願いします(*T-T)/~~

と、ここからはピカパパさんの案内で「ソンニャーレ」さんにて

ジェラートを食します。

そして、ジェラートといえば・・・

相変わらずのお方です(笑)
その後春日山城のふもとにある「林泉寺」で謙信公の墓をお参り、「直江津屋台会館」で天地人博を見て回りました^^
そしてここでスペシャルゲスツの登場です。

愛娘を抱いたパパイヤ鈴木さんです(笑)
無修正をご希望の方は、次回オフにて4つ切りでお渡しします(笑)
まぁ、もちろん本人未承諾ですが(爆)

その後、最終目的地である小千谷まで移動。ティーダオフでは珍しい抜きつ抜かれつの移動で、久々に血が滾りました(笑)

そうこうしているうちに「ヒグマ」さんに到着。ここに来たならコレでしょう!!

ji~jiさん、美味しくいただきました^^(爆)

最後は恒例の点灯式^^

しかしその傍らで・・・


不審人物を確保しますた(笑)

ところでこの写真を見てくれ、こいつをどう思う?

ちなみにロービームもフォグも同じバルブです。この瞬間に
黄ばみ王を拝命しました(笑)いやぁ、身に余る光栄(爆)

とまぁ、はしょってもこの有様です(笑)それだけ色んなことがあったオフでしたが、非常に濃厚な1日でした。
また機会を見つけて開催しましょう^^
ブログ一覧 | 活動報告(H後軍団) | クルマ
Posted at 2009/05/06 22:56:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

これが写真...だと?
kakatoさん

車検完了後のルーチンワーク
彼ら快さん

バリバリ⑬。
.ξさん

「らぁ麺 あおば」さん (⌒ ...
lb5/////。さん

道新ホール閉館近し
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2009年5月6日 23:09
こんばんは~~

行ってないですが
イチゲトです~~~(笑)

塩とんこつ。。。美味そうすぎなのと
一番手前の白い人低すぎです(笑)

楽しそうで、うらやましいです~~~
いつかホントに参加したい(^^)
コメントへの返答
2009年5月7日 0:49
こんばんは|・◇・)ノ
イチゲトおめですw

これは「並ぶ価値のある味」でしたねぇ^^
口当たりは塩独特のあっさり感、食道を通るあたりでとんこつが「ガツン」とキますww

ええっと・・・あの車高に関しては、本人曰く「ポロリ注意」だそうですw

ただ、アレだけ落としてもインナーにはスリスリしないので、車高ダウンに悩むティーダオーナーにとっての「希望の星」ですw

おぉ!機会がありましたらぜひぜひ^^
2009年5月7日 12:59
先日はお疲れ様でした~
ウチのレポは小出しでアップしますw

電装系はあまりいじらない方なんですが、お話を聞いてちょっとウズウズしています。
まぁ2台持ちなので、あまりお金をかけられませんが(涙

また次回もヨロシクお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2009年5月7日 22:19
こちらこそ、先日は上越探訪お世話になりましたm(__"m)

ワタクシも、アーシングやイナ〇マの類はプラシーボだと思ってますが、OSSANさんのムスコに試乗して、効果を実感したので導入してみました^^

次回は試乗オフでもしてみます?
2009年5月7日 21:56
先日はとてもお疲れでした~

やはり不審人物のレポが最高ですね!

パパイヤさんも気になりますなぁ

蛇もウズウズ・・・・・

また楽しみましょう
コメントへの返答
2009年5月7日 22:25
お疲れさまでした~^^

あのいでたちは、カメはカメでも「出歯亀」ですよね(笑)

テール作ってすましてればシブいのに、何で期待を裏切ってくれないんでしょう(笑)

おやぁ、真ん中の蛇がウズウズしてますかぁ?(笑)
蛇は、スーチャーとの相性が問題ですね。
一定回転数でスピードが乗ってくれるのが蛇の持ち味なんですけど、スーチャーだと吹けちゃいますからね。
2009年5月7日 23:55
お疲れさんでした。
おいおい!なんか妙に俺の写真が多いな~^^;
しかし、俺に内緒で蛇とエロンパスを投乳って・・・カメ社長も意味不明だったことでしょう(笑)
そそ、ジェラードはやっぱり味よりも色が決め手でつww

ところで、集合写真といい一番下のといい、まるちゃんの写真だと、残念ながら黄ばんでるのがよく分かんないねぇ~。。
ほな、俺の写真を後ほどww
コメントへの返答
2009年5月8日 1:10
お疲れ様ですた(=゚@゚)ノ
だってネタに困らないんだもんww

実はカメさんのメールフォームに「紹介者」の欄があったんで、OSSANさんの名前を出したんですよ。そこで盛り上がっちゃってw

なら、注文するんでOSSANさんにはシークレットで・・・というメールを出したんですよ^^

うまく黄ばみを隠せましたかね?w
OSSANさんのレポ、楽しみにしてます^^
2009年5月8日 0:38
お疲れ様でした~

週間天気予報が曇りになった時一瞬だけ止めようか考えただけですあせあせ(飛び散る汗)

なぜ不審人物に私まで写ってるの?
不審人物はあの方一人ですよ^^;

まぁ、時代に逆行してバルブ類、すべて黄ばませてください(爆)

次回まで、まただんまりで何かを仕込む予感が・・・

期待してますよ^^
コメントへの返答
2009年5月8日 1:26
お疲れ様でした|´(・)`)ノ

いやぁ、また「アメゾー」さんの本領発揮か?と2割ほど期待してましたww
ただ、途中3滴ほど雨粒があたったような気が・・・w

同じフレームに写ってしまったのが運の尽きでしたねw狙ってはいませんよ?

意外とイエローバルブって高いんですよね^^;灯火類投入は、ブチ切れたら考えます。

だんまりって、意外とストレスが溜まるコトが分かりました(自業自得)。なので、今後仕込みは「極力」公開していこうかと・・・^^;

期待されたら、胃が痛いですw
また次回、よろしくお願いします(*^ー゚)/~~
2009年5月8日 3:42
お疲れ様でした~

まるちゃんまで赤蛇仕込んでたとはね~ww

ダンマリって失敗したときは辛いね~ってか、痛いね~(爆)
やっちまったもんな~www
今後は極力公開に同意しますわ!(~_~;)

愛娘を抱いたパパイヤ鈴木さんって!!(猛爆)
もしかして着ぐるみ着させられたシト?!ちがうか~!!(爆)
コメントへの返答
2009年5月8日 21:56
お疲れ様でした~^^

ヘビに関しては、OSSANさんのムスコに乗ってからはいつか付けたいパーツでした。チャンスを窺ってたんですね^^そしたら、限定セットが登場したので「いったれ!!」というコトです^^

今回は、OSSANさんのテールにもってかれちゃいましたわ~(>_<)あれをヤラれちゃ敵いません。でも、こてはんのテールも楽しいギミックで、「ほぉ~」てな感じでしたよ^^
今度は是非ともリベンジをwww

そうでつ^^コスプレを楽しんでたあのお方でつww
無修正、ありまっせ(笑)次回のオフで、お1ついかが?www
2009年5月8日 22:00
おばんですぅ♪
なんか、ちょっと呼ばれたよ~な気がしましてねっ(^_-)-☆ほほほ
私の分まで、ヒグマの塩チャーシュー大を、美味しく食べて戴いて、大変に嬉しゅ~ございまふ<`~´>(笑)
そして相変わらず、創作ジェラートに意欲満々なシトも居て、さぞエロかった事と想像しておりますわょ。(^-^)今回は、レーズン入りじゃなかったようですね(爆)
して、ロービームも同じバルブですの? あらら(驚き)
それは、絶対に『エロび~む☆』と呼ばれそぉ~(^◇^)
また、見事な『だんまり』具合で、脱帽でつw (^-^)
コメントへの返答
2009年5月9日 9:17
おやおやji~jiさま、いらっしゃいまし^^
きっと言霊様のお力添えですね(笑)

塩チャーシューを食べたトキ、「ブログアップするトキは、ji~jiさん、美味しかったです^^と書きましょう」と話し合った結果でございます(爆)

自作テールと同じテンションで作ってました(笑)店内でいちこちゃんに「 ( ゚∀゚)彡 ○っぱい!○っぱい!」と突っ込まれてました^^
製作者曰く「やっぱジェラートは『色』だね」だそうです(爆)

そうなんです、両方とも純正のHなIDなのですよ。それなのにあの色味の違い・・・orz
ちなみに、ボディカラーもイクゾーさんと並べたトキに「ん?ちょっと黄色いぞ?」と思いました(笑)

「だんまり」は根回しが大切でつ(爆)情報管理をしっかりするに越したことはありませんから^^

プロフィール

「続々と集まってます👍」
何シテル?   10/16 07:39
まるぼろ801と申します^^  オトコ40を迎え、車に対する熱も落ち着いてきたかな・・・と思わせておいて、益々ギン○ンですwwwこれは一生モノのビョーキで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Continental ExtremeContact DWS06 PLUS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/23 21:48:49
PHILIPS X-treme Ultinon LED 6000K T16 Reverse 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/14 10:05:51
ドライブレコーダー、レーダー探知機(連動型)取付け② グローブボックス周辺取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/23 12:10:48

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) M-22 (プジョー 308 (ハッチバック))
T9型308に乗り早7年、軽量コンパクトに必要十分なパワーの1.2lエンジンと、アイシン ...
プジョー 308 (ハッチバック) D103 (プジョー 308 (ハッチバック))
前相棒ティーダが8年目に突入し、内外装や走りに納得しつつも、入れ替えを悩んでいたトコロ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁の「嫁入り道具」的なポジションで、我が家に来ました^^ 子供が生まれてからというもの ...
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
学生のトキから欲しかった1台でして、金銭的に余裕ができた時期に、会社に内緒で(笑)コッソ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation