• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月24日

静岡空港

静岡空港 行ってきました
金曜から月曜までの予定で帰省してきました

ついに静岡空港が開港したので当然利用しましたよ♪
実家から車で40分
羽田経由と比べれば格段に便利でつ
便数があればさらにいいのですが・・・(ぼそ



梅雨時なのになぜか快晴♪
帰りとは大違い・・・(ぼそ
空港には出迎えの人々がwww
平日の昼前でこんなたくさんの野次馬・・・


で、予定通り月曜の夕方、送ってもらって空港へ・・・

(; ̄ー ̄)...ン?天気悪いですが?
この後、どんどん霧が出てきて真白に・・・

ハイ!!欠航キタコレ!!
またお迎えに来てもらって、実家に逆戻り・・・
( T∀T) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まだ珍しいのか翌日は満席で飛行機とれず・・・
結局、火曜日に羽田から帰ってきました(o_ _)oドテ ッ
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2009/06/24 22:52:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ありがとうございます!
shinD5さん

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2009年6月24日 23:01
この空港が出来て有効に使ったシト初めてみました(ばこ

結局羽田なのか(^^ゞ
コメントへの返答
2009年6月24日 23:17
珍しいシトでしょ(ばこ


やっぱり羽田www
2009年6月24日 23:05
と、言うことは?

ギリギリまで待てば、

お土産があるな(^∇^)
コメントへの返答
2009年6月24日 23:17
既にありませんがナニカ?w
2009年6月24日 23:13
僕の生まれは藤枝です!!

そして両親は山梨です…


ウナギパイ待ってます(^∇^)
コメントへの返答
2009年6月24日 23:18
鷲の生まれは焼○です!!w

そして嫁様は○枝ですwww


食べちゃった(ばこ
2009年6月24日 23:14
オラは仕事の関係で年に1~2回は清水に行きますが…、
函館まで帰るのが大変(-.-;)

静岡空港は千歳オンリーかな…
コメントへの返答
2009年6月24日 23:20
清水港はこの前、横切ってきましたw
函館まで・・・あると思います・・・


一応、沖縄便とかもあるらすぃ・・・
2009年6月24日 23:20
こんばんは~☆

静岡は通り過ぎた事はあっても

行った事無いですね・・・(^^;)

実家が静岡とは・・・意外でした(笑)
コメントへの返答
2009年6月24日 23:22
こんばんは

基本的に通り過ぎるとこですからw

行っても何もありませんwww

σ(^-^)のイメージはシティー派なので田舎は似合いませんか?(ばこ
2009年6月25日 1:18
ちょwwwww



帰ってきてたんですか(o_□_)oドテッ


お会いしたかった(ノд`)シクシク
コメントへの返答
2009年6月25日 1:22
時間があれば声掛けたかもですけど・・・



土日に伊豆へ旅行に行ってますた


時間のある帰省の時は是非是非♪
2009年6月25日 2:10
こんばんわ晴れ

飛行機は、10年近く乗ってないです涙涙

でも、なぜだか空港は好きなんです目がハート目がハート

なんか空港って、ワクワクしませんか??
コメントへの返答
2009年6月25日 22:11
こんばんは

σ(^-^)は1ヵ月ぶりですかねぇ?!

少し判る気が・・・

飛行機はなぜか男心をくすぐる気がしますw

プロフィール

「[パーツ] #CX-3 VENERDI HEREBORRANI CL-510 https://minkara.carview.co.jp/userid/339853/car/2577533/9168768/parts.aspx
何シテル?   04/30 14:16
2010/10に北海道から神奈川へ引っ越しました あとは維持するだけです・・・(^‐^;) 2014/4に神奈川から北海道に出戻りました やっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
2018/3我が家にやってきました。(・∀・)ニヤニヤ でも2018/4から単身赴任・ ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
殆どの弄りは自力でがんばってます 外注はAピラーの塗装くらい? 財力がないだけですが・・ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation