• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MOKIの愛車 [トヨタ GRヤリス]

パーツレビュー

2022年5月20日

Defi Defi-Link Meter ターボ計  

評価:
5
Defi Defi-Link Meter ターボ計
パワーエディター導入で、純正ブースト計が役立たずになったので。ブースト圧摘出は定番の位置から。正確な数値が得られています。純正でそこそこハイブーストですが、200kPa以上のカスタムでは周辺補機の強化が求められそうなので、このへんで。
  • コントロールユニットは助手席脇へ。自作アルミステーをセンターコンソールのいびつな造形へフィット。
  • ブースト圧はGReddy プレッシャーアダプターで定番の位置から。
  • ターボセンサーは、グリル裏のスペースへ。熱害を回避し、走行中の雨水も回避。
  • 信号線は助手席側フェンダーへ。
  • 助手席側フェンダーから室内へ。
  • スイッチユニットはとりあえずこの位置。

このレビューで紹介された商品

Defi Defi-Link Meter ターボ計

4.33

Defi Defi-Link Meter ターボ計

パーツレビュー件数:1,490件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

Defi / Defi-Link Meter 油圧計

平均評価 :  ★★★★4.32
レビュー:449件

Defi / Defi-Link Meter バキュームメーター

平均評価 :  ★★★★4.39
レビュー:28件

Defi / Defi-Link Meter インテークマニホールドプレッシャー計

平均評価 :  ★★★★4.26
レビュー:133件

Defi / Defi-Link Meter 水温計

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:692件

Defi / Defi-Link Meter タコメーター

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:558件

Defi / Defi-Link Meter 燃圧計

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:14件

関連レビューピックアップ

Defi Defi-Link Meter ADVANCE A1 ターボ計

評価: ★★★★★

Defi Defi-Link Meter ADVANCE CR ターボ計

評価: ★★★★

Defi Defi-Link Meter ADVANCE A1 ターボ計

評価: ★★★★★

日本精機 Defi ADVANCE ターボ計

評価: ★★★★★

RScarbon FRPボンネット

評価: ★★★★

ノーブランド トヨタ usbポート qc3.0+pd

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

タイムとヤル気は比例しない。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

HARDRACE BUSHINGS(Harden Rubber) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/19 12:51:29
[トヨタ GRヤリス] イグニッションコイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 19:33:23
[トヨタ プリウス G's] RECAROシート『保安基準適合性試験成績証明書』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/23 19:53:48

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
GRヤリスRZに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation