車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/27 14:00 
メーカー指定距離でオイル替えてれば油路にスラッジなんて溜まらんけどなぁ。(外車のロングドレインを除くw)
05/25 18:49 
タイアップ投稿なんて初めてしたわ。でも、何か抵抗あるのぉ。
 05/26 08:49 
ワシもやってみようかと思ったけど・・・面倒だからやめました(笑) @とらぞ~サマ
05/25 18:40 
みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/340130/39827156/
05/20 17:20 
家賃とかはそちらのほうが高いですが、それ以外の食費とか毎日掛かる費用は都会も田舎も一緒なので、新潟の賃金の安さでは首吊らんとですわ。北陸地方で新潟の賃金はダントツのビリですから(笑)@Black 腹黒175A さま
 05/21 23:07 
マヂで!?新潟ってそんな事になってんの??(;゚д゚)… @とらぞ~サマ
05/19 20:40 
整備手帳更新する度にやたら足跡付くんですが、田舎は収入低いので維持していくだけで精一杯なんで、派手な事出来んから見てもつまらんですよ(笑)
 05/20 13:10 
ワシも低所得なもんで、維持するだけで精一杯・・・てか、そろそろ維持もキツくなってきたす(*≧Δ≦) @とらぞ~サマ
05/14 13:29 
ブレーキキャリパーのダストブーツを嵌めつつ同時にピストン挿入するの、何年この商売やってても上手くやれん(笑)
05/11 21:09 
連休中にまた引き摺りましたわ。今度の日曜にディスクローター・パッド交換してキャリパーo/hしますわ。@Black 腹黒175A さま
 05/11 22:37 
穴あきスリットローター?www @とらぞ~サマ
05/11 19:52 
燃料フィルター交換したらサプライポンプ付近からの断続的ヒュルヒュル音が消えたな…
そんな高いモンでもないし、次は半分の3万kmで交しよう。
 05/11 20:20 
そう言えば、その後ブレーキは大丈夫ですか? @とらぞ~サマ
05/10 22:09 
自分のスマホはみんカラ開くとそれなりますわ。@Black 腹黒175A さま
 05/10 23:18 
あっ、やっぱなるんですね。みんからやめた方がいいって事なんですかね?www @とらぞ~サマ
05/05 09:49 
ウチに置いておいても腐る一方ですし、色々お声掛けしていたらおだづもっこさんが手を挙げてくださいまして… @溶接屋シシちゃん さま
05/03 21:37 
4月頭の越谷に続き、またブレーキ引き摺った(-""-;) 連休明けにローターとパッド交換するので、ひとまずピストン出し入れして応急処置(汗)パッドが減ってピストンが出てきてたまに引っ掛かるのよね…
 05/04 07:12 
あぅち、また引き摺りましたか!? クレーム修理させましょう!! @とらぞ~サマ
05/01 15:05 
おっ、さすが提督wwwwww @のりぃ さま
05/01 15:04 
イベント前日は不眠不休で仕上げたそうですww @Black 腹黒175A さま
04/30 23:09 
縁あってお嫁に行ったウチのミラ、すっかり垢抜けてマブい姿に… U-511から呂500になった感じ(笑)
 05/01 09:53 
えっ、ちょ、待っ、もぅ変身したですか!?(;゚д゚) @とらぞ~サマ
 05/01 11:00 
@トラ蔵 さん 例えでワロタwwwwww
 05/05 06:00 
@トラ蔵さんお久しぶりです。まさか、こんな事になっていたとは....((((;゚Д゚)))))))
04/23 19:53 
次の怪しい(笑)人のところでも元気でな、達者ですごせよ〜
・゜・(つД`)・゜・
 04/23 21:00 
おぉぅ、とうとうお嫁にいきましたか。@とらぞ~サマ
 05/05 09:02 
@トラ蔵 さんおはようございます。この日、東北道走行中にラパンでおだづもっこさんとスライドしたのですが、ミラを乗せていたのでまさか!?と思いましたが、そういう事だったんですね〜(^ ^)
04/23 17:25 
下手にステンのボルトに交換すると電蝕して鉄のほうがボロボロに錆びますよ(汗)@七瀬 絵里 さま
 04/23 17:32 
@トラ蔵さま あ、キャビン側の取り付け台は一度作り直してもらってます(>_<) 実はレストア前はネジ1本で止まってました(汗)
04/06 07:21 
会社のクルマなんでパッと見判らんほうが目立たんでえぇのです(笑)@ブラックさん、シシちゃんさん
04/05 11:29 
ローダウンしてからの光軸調整、ボッタクリな調整式レベリングロッド買ったりせんでも初期設定すれば良くね?ワシの足車の話やけど(笑)
04/04 20:33 
ブラックさん、ありがとう♪ 早速ハイエースに…前からやってみたかったんよねぇ(笑)
 04/05 08:23 
あまりにハマり過ぎてて違和感なし!!(笑) @とらぞ~サマ
 04/05 22:03 
@トラ蔵 さんこんばんは(^_^) よく見ると分かる、後でジワジワくる...イイ感じです(^ ^)
 04/06 07:21 
会社のクルマなんでパッと見判らんほうが目立たんでえぇのです(笑)@ブラックさん、シシちゃんさん
03/13 14:31 
何ぞ?T6のレッカーやんwww
北関東某所
プロフィール
「メーカー指定距離でオイル替えてれば油路にスラッジなんて溜まらんけどなぁ。(外車のロングドレインを除くw)」
何シテル?   05/27 14:00
新潟で初代ミラに乗っています。 中途半端に旧いクルマと商用車が好きです。 白物家電的なクルマには興味ありません。 周りの人からは変わり者という...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アマゾン ストーリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 16:00:03
お友達
こちらからお誘いすることはあまりありません。
数増やし目的の人、リアルに会った事の無いコメの絡みもなくいきなりの友達申請してくる方、それと教えて君はウザイから相手にしません。
稀に毒を吐きますが、一々反応して食って掛かる面倒臭い人はお帰りください。
以上、ご承諾頂けるかたは宜しくどうぞ。
26 人のお友達がいます
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 * れお@もりもれお@もりも
じょん♪。じょん♪。 大都会パート12大都会パート12
建設屋利幸建設屋利幸 さっちゃん。さっちゃん。
ファン
76 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ mazda 2 (マツダ デミオ)
広島ベンツ、広島ポルシェに続く、広島アウディA1 (誉め言葉ww) 会社でデミオを買う ...
ホンダ タクト ホンダ タクト
会社の人が捨てるってんで貰ってきました。 近所のスーパー、コンビニ買い物快速仕様です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
あちこち腐ってボロボロです。 Fディスクブレーキ化、5速ミッション換装公認。 事故で損 ...
ダイハツ ミラクオーレ ダイハツ ミラクオーレ
軽自動車が軽自動車らしかった頃のクルマです。 黙ってリッター20Km以上走るエコカーで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.