• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月09日

茨城遠征

茨城遠征 久しぶりの投稿になってしまいました😅
これら撮ったの12月になります😝

ちょいと野暮用で茨城方面へ行ったので、ついでに某フォルニアへ🤩


こちらは1年振りですかねぇ😆


すっかり有名になってしまったこちらのスポット😅
ご存じの方もいるかと思いますが、こちら民間の「管理」が入るようになったため以前のように好き勝手できなくなりました🤣


ただ、真冬の平日だし、なんとかなるだろうと思って行ったら、案の定😝😝😝


コンテナともコラボ🤩


有料、しかも予約制となったらしいスロープもすんなり入れました😆


恐らく、土日とかマリンスポーツシーズンはそうもいかないのかと😅


こういうことしたくなります😝
これ以上は無理😝😝😝


この日は天気も良くて、そんなに寒くもなく、気持ちよかったですねぇ😆


帰りがけに大仏さんともパシャリ📸
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/02/09 22:55:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

コンテナ荒らし 窃盗罪で通報
osatan2000さん

上越線、貨物2071列車 追跡
通りすがりの正義の味方さん

スーパーオートバックスへ
アム郎☆零さん

フロリダローズ コンテナ移植
やまと23Tさん

オアシスミーティング 2024
YOSSY~さん

コンテナボックスカスタム開始
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2024年2月10日 8:38
おはようございます♪
茨城方面でのコラボ堪能されたそうで良かったですね😊
海面ギリギリコラボは一瞬ドキっとしました❣️
大仏コラボもなかなか出来ないので過去写真とはいえ良かったです😎
コメントへの返答
2024年2月10日 21:45
コメントありがとうございます!

普段夜景ばかりですが、天気が良いと日中の撮影欲も増しますね🤩

プロフィール

「洗車場か~ら~の~ http://cvw.jp/b/3402131/47758557/
何シテル?   06/02 17:39
みんカラを始めてから、車の写真を撮るのにハマっていますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

夜遊びin横浜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/04 05:29:28
年末大掃除(内装) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/20 23:28:13
都内夜景強化週間 日本橋編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/09 10:39:30

愛車一覧

メルセデスAMG Cクラス クーペ メルセデスAMG Cクラス クーペ
AMG C43 クーペに乗っています。 よろしくお願いします。 光りものが大好きですw

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation