• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月02日

今週のさくぞう。

今週のさくぞう。 皆さんの会社って創立記念日はお休みですか?

うちの会社は今週火曜日が創立記念日で休みだったので、近所のお子ちゃまを連れて神戸に行ってきました!!

新型インフルエンザの風評被害で観光客が減った神戸に元気を取り戻そうと、ただいま神戸の色んな施設が『行こう!神戸キャンペーン』って企画で入場無料に♪♪

って事で、王子動物園と須磨海浜水族園と神戸ポートタワーをハシゴしてきました(笑)

で、水族園の後は魅惑の楽園『須磨海水浴場』へ♪
お子ちゃまが貝殻を拾いたいと言うので一緒についていきながら、横目でおねえちゃんの水着姿を堪能(爆)

とっても充実した創立記念日になりました。

で、本日は夜会の串カツ会に参加してきました!!

初めて、このメンバーと一緒にお酒を飲みましたが、大盛り上がりで楽しかったっす♪♪

まぁ、男だらけなんで基本的には●ネタトーク全開でしたが。

さて、8月入ったことだし来週は花火でも見に行きますかね☆

よろしければ、フォトギャラリーもどうぞ。
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2009/08/02 02:10:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

USB端子の信号線について
トムイグさん

9月21日土曜日【走行会】 H1c ...
ハピワンさん

5月も折り返しましたね~☺️今週の ...
コッペパパさん

災難続き😭
VANさん

5/23 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

通勤…
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2009年8月2日 2:23
お疲れっした♪


今週はテカリが半端なかったっすね(笑)
コメントへの返答
2009年8月2日 2:25
マジで疲れた…(食べ過ぎた)

ちなみに、あのテカリは10W-50っすよ!!
2009年8月2日 2:33
お疲れでした!

〇トークが笑える笑えるヾ(≧∇≦*)ゝ
お酒は楽しく飲みましょう♪

明日の腹具合がちょっと心配ですが…(><;)
コメントへの返答
2009年8月2日 2:36
お疲れっした!!

って、もう帰ったの!!??
早いね…(汗)

今日は、裏の課長が見れてオモローでした♪
R指定さんと組んで、今年のM1でも出ますか!!ww

早めに胃腸薬飲んで、ゆっくり休みましょう。
2009年8月2日 3:08
いろいろ出かけて楽しんでますね( ^▽^)

無料っていいよね☆
行ってみようかな~
コメントへの返答
2009年8月2日 21:01
滅多に無い平日の休みやから、有効に使おうと思ってね!!

他にも、六甲山牧場とかフルーツフラワーパークとか色んなとこが無料になってて、お得やでぇ♪
8/16までの期間限定やから、行くならお早めにぃ~☆
2009年8月2日 3:23
乙でした。
相変わらず、学習能力0!な、食べっぷりで…

まあ、話の内容は、優しくオブラートに包んだ、大人の会話でしたね…(核爆)
コメントへの返答
2009年8月2日 21:04
マジ乙ですた。
誰か、あの暴走注文を止める賢い人はいないんでしょうかね(汗)

あれでオブラートに包んだ状態なら、包んでない会話はどうなるんでしょう?
間違いなく、お店から追い出されるでしょうね(爆)
2009年8月2日 6:29
お疲れっした!(。・x・)ゞ
前の2人が●ネタトーク全開だったんでついて行けませんでしたわ(汗)

花火いいッスね!
コメントへの返答
2009年8月2日 21:07
お疲れちゃん!!
席が離れすぎてて、全く話せんかったね…。

次回はポッキーくんの●ネタでも披露してもらいましょかねww

花火は、去年も行った愛知の花火大会に行く予定っす!!
手羽先も食うぞぉぉぉ!!!
2009年8月2日 8:25
充実した1日ですね。うちの会社は創立記念日も関係なく仕事させられます。ひどい・・・。
コメントへの返答
2009年8月2日 21:09
珍しく、休みの日に早起きしましたよ(笑)

創立記念日が休みなんて話、聞いたこと無いんで仕事あるのが普通なのかも。
学校じゃあるまいし(爆)

って言いながら、嬉しいんですけどね♪
2009年8月2日 8:43
ヨイですね、神戸。遠くはないのですが、久しく行ってないなぁ・・・。

”横目でおねえちゃんの水着姿”、それは見とかなきゃイカンでしょ!!
コメントへの返答
2009年8月2日 21:11
ヨイでしょ、神戸。
うちは子供もいないので、動物園とか水族館はなかなか行く機会が無いんで、良かったです。

左目でおねぇちゃんを見ながら、右目で嫁さんにバレてないかチェック!!
なんて事は無理ですね(笑)
2009年8月2日 11:13
うちは、ケチなので午後休暇強制取得です。(ーーメ
コメントへの返答
2009年8月2日 21:12
うちは、給料がケチです!!(爆)
2009年8月2日 11:24
串カツ屋での密集している様子は、まさに男祭りですね(*^-')b
楽しそううれしい顔
コメントへの返答
2009年8月2日 21:14
男祭りすぎて濃かったですよ。
串かつ屋の近くにガールズバーがあったんで、何度抜け出してそっちに行こうかと思ったことかww

たまには、車置いてお酒飲むのも楽しいですね!!
歯龍さんとも、いつか飲みたいっす☆
2009年8月2日 12:04
お疲れ様でした!
コメントへの返答
2009年8月2日 21:15
先日のブログに対するコメントとは打って変わって、シンプルなコメントあざぁ~っす!!

相当疲れて、最後は眠さ満開でしたが、それ以上に楽しめました!!
2009年8月2日 12:38
お疲れ様でした♪

VIP待遇で素晴らしかったです!

胃が大変なことになっております・・。
コメントへの返答
2009年8月2日 21:19
初夜会参加お疲れっした!!

VIP待遇は気持ちいいねっ♪
でも、後で請求書が送られてくるらしいよ。
2割り増しでww

夜会に参加すると、もれなくメタボがついてきますので、ご了承ください。
2009年8月2日 13:17
さくぞうさんって飲むと…

ほんまに、裏ぞう33がでてくるんですね(′・ω・;)アセアセ

私もメンバーについていくのが精一杯ッス

次回は年末かな(′・ω・)クルマ置いて…私も

幹事おつかれでした
コメントへの返答
2009年8月2日 21:21
本当の裏ぞうは、まだまだあんなもんじゃないっすよ!!

本当の姿は、ケンさんがお酒を飲んだときにお見せしますよ♪♪

ということで、年末は楽しみにしておりますので。
2009年8月2日 22:34
お疲れ様でした。

今回は酒飲みの方もおられて、
ちょっと雰囲気が違いましたね。

変なキャラつけられないように注意せねば・・・。
コメントへの返答
2009年8月2日 22:49
おつカレーさまでした!!

いつも以上に脱線トーク満載でめっちゃ楽しかったね。
ああいう盛り上がり方は、酒があってこそ。

次回はマサトくん…じゃなくて裸カレー殿も一緒に飲みましょう!!ww
2009年8月2日 22:36
お疲れっした(・∀・)

何度食べても美味かったす♪
ちょと変わった冷奴も(笑)
コメントへの返答
2009年8月2日 22:54
お疲れっした!!

お店の人も、いっぱい食べてくれてありがとうって言ってたよ!!
また、冷奴食べに行きましょうww

帰り、送ってくれてありがとっ!!
これで、いつでもうちに来れますな♪
2009年8月2日 23:30
創立記念日もお仕事です、羨ましいw

入場無料よいですね!この機会に神戸に足運んでみます♪
コメントへの返答
2009年8月2日 23:52
それが普通ですよね。
やっぱ、うちの会社変わってるな(爆)

お子様いる、こおいち家ではいっぱい楽しめるはず!!
お盆休み入る前に行った方がいいかも♪♪
2009年8月3日 10:07
こんちわ(・w・)ノ

近所のお子さんを連れて行ってやるとは…
さくぞ~さんやさすぅぃですね(・w・)b

串カツいいですよね~
もちろん、『二度づけ禁止~』ですよねw

楽しそうでうらやましい!

姫路にも、『だるま』できたんで悔しいので食べに行こうかな・・・(笑)
コメントへの返答
2009年8月3日 11:31
ちわ♪♪ちわ♪♪

近所の奥様が妊娠中で、しかも旦那様も仕事でお子ちゃま達がどこにも遊びに行けないとの事だったんで、連れてってあげました。
いやぁ~、子供は無邪気でカワイイわ♪♪

串カツはもちろん二度づけ禁止!!
でもここだけの話、無意識に何度か二度づけしちゃったけど(爆)

そういや未だ『だるま』に行った事無いから行ってみたいねんなぁ…。
どうせ行くならやっぱり新世界かな♪♪
2009年8月5日 18:06
そんなキャンペンやってるのですねぇ

今は身動きとれない状況ですが…

新型インフ、京都も被害がでっかいですね

この冬はまた流行るんですかね
コメントへの返答
2009年8月6日 9:41
みん友の方がブログに書いてて、思わず行っちゃいました♪♪

今はベイビー誕生で人混みなんて絶対行けないですもんね。
子育て大変そうですが、それ以上に癒されるほうが大きいと思うんで羨ましいです!!

新型また流行るんですかね?
マスクが売り切れるなんてことは今度は無さそうですけど。

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

CURIOUS シフトパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/01 22:18:24
fitted fes Vol4! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/20 11:38:02
コーティング完了~♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 11:49:49

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
V36から乗り換えました。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2010/9/4~2022/7/17 最終走行距離 165086km
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
2003/3/21に52178kmで購入 2010/9/3に144270kmで次のオーナ ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation