• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月09日

伊勢&愛知へ♪

伊勢&愛知へ♪ 今年も昨年同様、愛知の花火大会に行ってきました。

ただ昨年と違うのはJK同伴ってことww

で、これまた昨年同様、伊勢に寄ってから行くことに。
当初の予定では名神→新名神→伊勢道で行く予定でしたが
朝起きてネットで確認したら既に名神が渋滞…。
急遽、名阪国道ルートに変更したら、なんとか渋滞にはまることなく伊勢に到着出来ました。

がしかし、市営の無料駐車場は60分待ちの表示!!
でも私には、そんなの関係ねぇ~♪♪そんなの関係ねぇ~♪♪

ってことで、あまり知られていないマル秘駐車場へ。
ここも無料なんですが、予想通りガラガラでした!!

もし伊勢に行かれる方がいらっしゃいましたら赤福と引き換えに駐車場お教えしますよww

で、お約束の赤福氷食べたりお土産買ったりして、
次の目的地である花火大会が開催される愛知県東海市へ。

久しぶりに伊勢湾岸走りましたが、広くて綺麗でやっぱり走りやすいですね。
途中、意味も無く長島PA寄ったり、携帯ナビのGPSがアホになって
無駄に高速2回乗ったりしながら無事?花火大会会場へ。

昨日は天気も良く、ほどよい風も吹いていて最高の花火日和でした。
浴衣ギャルもいっぱい見れたし(爆)

で、花火見た後は名古屋にある手羽先の有名店『風来坊』へ。

味は良かったのですが、店の雰囲気が居酒屋みたいにガチャガチャ騒がしくて残念でした…。

で、帰りは行きの雪辱を果たすべく新名神ルートで帰りましたが、
名神の京都大山崎~吹田の渋滞13km所要時間55分という表示が出ていたので、
大山崎ICで降りて171号線をぶっ飛ばして帰りました。

明日から3日働けばやっとこさ盆休み。
でも今年は旅行の予定も無いので寂しい休みになりそう…。

よろしければ、フォトギャラリーもどうぞ。

あっ!
そうそう、冒頭のJKは嫁さんの妹です(爆)
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2009/08/09 23:05:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

菜の花シーズン到来 と ぶた丼  ...
hokutinさん

やっと?!、参加が叶った遠方のオフ ...
おじゃぶさん

FFセリカ余談
P.N.「32乗り」さん

京都王将
ぶたぐるまさん

いよいよ来週の日曜日🏁
ヒロ桜井さん

花々鑑賞と温泉ドライブ
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2009年8月9日 23:13
おっ!赤福氷食べられたのですね。写真見たら、また食べたくなってきました。
コメントへの返答
2009年8月9日 23:29
もちろんです!!
これ食べるために毎年行ってるんで(笑)

今度は、冬季限定の『赤福ぜんざい』を食べに行きたいです♪
2009年8月9日 23:28
あれ、四国うどんツアーの日記は?笑

明日から3日間仕事なんですね!
頑張ってください♪


( ̄ー ̄)




あ、JKの件を詳しくw
さくぞうさんが親戚になるかもww
コメントへの返答
2009年8月9日 23:54
おっとっと…。
気が向いたら、画像だけでもアップアップします。

早速、JKに食いついてきましたねww
ではまず、さくぞう兄さんと呼ぶことから始めてみましょう♪♪
2009年8月9日 23:29
手羽先、食べたい~!!

マル秘駐車場情報、淀川花火大会ギャルPHOTOとの
交換でどーでしょう(笑)
(いやいや、そんなの撮れてません、嫁さんにしばかれます)
コメントへの返答
2009年8月10日 9:37
手羽先、マイウ~でした!!
名古屋は美味しいもんがいっぱいでいいとこですね。

ギャルフォトと交換なら、駐車場確保の手配までしときますよ!!(笑)
あっ!
うちも、嫁さんにしばかれますww
2009年8月9日 23:32
お~さすが、グルメですね!!
自分も行きたいな~!!
コメントへの返答
2009年8月10日 9:42
エラソグルメレポーターには負けますよ。

和歌山からなら、お得意?の峠越えをしていけば距離的には伊勢も近いのではww

和歌山の峠道には良い思い出がありませんが…。
狭い、暗い、道がボコボコ。
2009年8月9日 23:42
( ̄◇ ̄*)羨ましいっ!
今年も無事(?)赤福氷食べたのですね。

あのサラサラ氷が懐かしい( ̄ー ̄)

長距離お疲れさまでした。
コメントへの返答
2009年8月10日 9:56
なんとか(?)今年も赤福氷を食べれました。
あのサラサラ感は最高っすよね!!
これで夏も半分終わったも同然です(爆)

歯龍さんは今週伊勢に行かれるんですよね!!
美味しいもんいっぱい食べて楽しんできちゃってくださいね♪♪

今回の走行距離は550km位でしたが、ナビがバカになって無駄に走らされたのがこたえましたね…精神的に。
2009年8月9日 23:44
色々出かけてますね~(笑)


明日からお互い仕事頑張りましょう(苦笑)


明日から通勤途中さくぞうさんには発見されにくくなりますよ_| ̄|○
コメントへの返答
2009年8月10日 10:02
お出かけ回数ではリョーマ様に敵わないので距離で勝負っす!!

休み明けから雨降ってるし最悪やわ。

とりあえず運転手の頭が天井につきそうになってるムーヴを探せば、すぐに見つかるでしょうww
2009年8月9日 23:45
かき氷めちゃおいしそうですやん♪

えっGPS(GreatPrettySakuzo)がアホになっちゃんですかw
3の倍数でお願いします!
コメントへの返答
2009年8月10日 20:33
ばりうまでしたよ!!
やっぱり夏はひんやりスイーツに限りますな♪

私はいつもアホですよ!!
だって、乗ってる車が33ですもの。
2009年8月9日 23:48
いいなぁ~わーい(嬉しい顔)
風来坊行きましたか~ウッシッシ
栄店だと僕の行きつけですが、行くときはいつも開店時間なんで静かですよ指でOK
花火いいですね。
おらも行きて~ウッシッシ
コメントへの返答
2009年8月10日 20:36
前のシエロくんのブログ見て、行っちゃいました!!
美味しかったぁ♪
お店のチョイスが悪かったんかな?
花火の後やったから開いてる店が限られてて…。

まだまだ夏はこれから!!
花火見に行っちゃいましょ!!
2009年8月10日 1:41
赤福氷のお土産が欲しかったです笑
コメントへの返答
2009年8月10日 20:38
銀Rさんのとこに到着する頃には、ただの抹茶味の水の中に、あんこと白玉が沈んでる状態になるかと思われます(笑)

そっちのほうが、お好みですか?ww
2009年8月10日 5:49
お土産楽しみにしております。
コメントへの返答
2009年8月10日 20:39
嫁実家に置いてきたので、取りに行ってみてくださいww

ついでに、JKも居るはずですww
2009年8月10日 11:38
マル秘駐車場!?もーてる駐車場っすね!?

かき氷めっちゃおいしそーです…(((=○=)))ハァハァ
コメントへの返答
2009年8月10日 21:11
わお~♪
モーテルなんて何年ぶりに聞いたことやら。
こおいちさんが良く行くとこですねww

赤福氷めちゃんこ美味しかったですよ。
さつま芋ソフトってのもあって、惹かれましたがお腹壊しそうだったんでやめました(爆)
2009年8月10日 13:20
美味そうです♪

雄悟が大きくなったら、家族同志で一緒に行きたいですね~


無料駐車場の場所は雄悟の笑顔と交換でお願いします(笑)
コメントへの返答
2009年8月10日 21:13
美味でした!!

家族同士の付き合いとか、いいですねぇ♪
ぜひ、ぜひ、その節はご一緒しましょう!!

雄悟くんの笑顔があれば路駐でも大丈夫っす!!
きっと、おまわりさんも許してくれます☆
2009年8月10日 14:37
赤福氷うまいっすよね!

毎年1回は食べに行きます!

実家に近っ!!
コメントへの返答
2009年8月10日 21:14
そっか!!
SKYくんは三重が地元やったね。

では、次回行ったときはSKY家の無料駐車場に停めさせてもらいますww
2009年8月10日 18:59
↑↑
JKへのツッコミが少すぎませんか?w
全くもって不愉快ですww


お土産ありがとうございます(^O^)
コメントへの返答
2009年8月10日 21:17
皆さん、ネタバレのJKには興味無いようで…。
ネタバレしてなければ、食い付き度80%以上は固いはず!!

お土産どうもすみません。
2009年8月10日 20:37
花火&小旅行いいっすね!

僕は近場で猪名川花火見る予定です。
コメントへの返答
2009年8月10日 21:19
天気も良くて、楽しんできちゃいました!!

猪名川は15日やね。
俺も、もう一回くらい花火見に行きたいな♪
2009年8月10日 22:31
こんばんわ(・w・)ノ

フォトギャラ拝見させていただきました~
今年は、地元の花火すら見てないのでこういう写真ありがたいです♪

やっぱ夏は、花火イイですよねー

楽しまれたようで・・・
僕もまたそっち方面、遊びに行ってみよっと(・w・)b
コメントへの返答
2009年8月10日 22:51
こんばんにゃ♪♪

花火、もっと綺麗に撮れたら良かったんやけどね。
やっぱ実物が一番っすな。

名古屋は美味いもん多くて何回遊びに行っても楽しいとこっすわ!!
2009年8月10日 22:56
伊勢参り計画中だったのでタイムリーネタでありがとうございます。(^^

やっぱ名神って混みますか~
GWに車で行った時も偉い目にあいました。

停める駐車場へってのも気なる・・・(笑)
コメントへの返答
2009年8月10日 23:08
おおっ!!
伊勢参り計画中なんですね♪♪

大型連休の名神はとんでもないことになってますが、関東からなら東名→伊勢湾岸→東名阪→伊勢道っていうルートになりますかね?
東名阪は混むかも…。


マジで行くことになりましたら、駐車場お教えしますんでメッセージください♪♪
2009年8月11日 19:54
ここにもフットワークが軽い方が…(′・ω・)

私は夏場涼しいところでおとなしく…してます。

あっ、あさってヨロシクね

コメントへの返答
2009年8月11日 20:50
フットワークも軽いですが、口も軽いですよww

涼しいとこ=球技場ですな♪♪
逆に、『カッ』っとなって熱くならないように!!

あさって、よろしくぅ☆
2009年8月17日 21:18
名神の京都大山崎~吹田が混んでたら171も混んでそうですが、そうでも無いのですね

休日だからでしょうかね



妹さんがJKなら、奥様も相当お若い?ww
コメントへの返答
2009年8月17日 21:43
夜中の1時頃だったので171はガラガラでした。
高速をゆっくり走るくらいのスピードは出せましたよ。
ところどころ、信号には引っかかりますが…。

嫁と妹は歳が15も離れています。
ということで…

嫁さんは、自分と同級生なのです…残念…。
↑こんなこと書いたら怒られます(汗)

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

CURIOUS シフトパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/01 22:18:24
fitted fes Vol4! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/20 11:38:02
コーティング完了~♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 11:49:49

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
V36から乗り換えました。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2010/9/4~2022/7/17 最終走行距離 165086km
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
2003/3/21に52178kmで購入 2010/9/3に144270kmで次のオーナ ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation