• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月23日

土曜日のさくぞう。

土曜日のさくぞう。 朝から嫁親と一緒に大阪狭山市にブドウを買いに行く約束をしていたので、9時半に起床。
めちゃんこ眠い目をこすりながら、お目当てのブドウ農園直売所を3軒ほどまわって、大量のブドウを購入。
車の中が、ブドウ農園みたいになってましたww
見た目も匂いも。

で、ウロウロ走ってたら養鶏場の看板があって、たまご直売とか書いてるじゃないですか!!
そんなん大好きなんで、看板通りの道を進んでいくと細い砂利道の奥に養鶏場の登場♪
車を停めて、歩いていくと『うひょぉぉぉ』って数のニワトリが。

ニワトリのすぐそばに、産みたてのタマゴがあります♪あります♪
早速、養鶏場の方に声をかけると…『箱売りしかしてないんです…。』とのこと。
箱売りって、軽く100個はタマゴ入ってるやん!!
俺、業者ちゃうし!!

パック売りのタマゴは道の駅に卸しているとのことだったので、そこから5分ほどの道の駅に行って無事タマゴちゃんゲット!!

で、その後は和泉市にあるスイーツのお店『ポアール』へ。
事前に予約して取り置きしてもらってたプチシューとプチエクレアを購入。
ここのプチシューが美味いんすよね♪

おすすめスポットにもアップしといたんで、良かったら行ってみてください。

で、夜は関スカのナイトオフがあったので、急いで帰宅。
ゆっくり洗車する時間も無かったのですが、バンパーとグリルの間に蜂が挟まってお亡くなりになってたんで、さすがにそれは駆除して、あとは適当に拭き拭き。

集合時間の20分ほど前にオフ会場であるアマドゥに到着すると、すでに数台のスカイラインが♪
結局今回は、初参加の数名の方にも来ていただいて、最終的には28台のスカが集まりました!!
念願であったストロボ装着軍団『ストロボーズ』の初オフも無事に実行できましたし、今回も楽しいオフ会になりました。
自主的にサイレンサーを装着してきてくださる方等、皆さんマナーを守っていただき無事に終了することが出来ました。
参加された皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした。

オフ会の後は、一部のメンバーで茨木市にある『一作』というラーメン屋行って、ガスト行って、5時過ぎに帰宅。

よろしければ、フォトギャラリーもどうぞ。

【追伸】
フットサル翌日よりも、2日後の今日のほうが筋肉痛がひどいです。
確実に歳をとっているようです。
ブログ一覧 | 車関係 | 日記
Posted at 2009/08/23 14:03:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

🍴グルメモ-649 PIZZER ...
桃乃木權士さん

GO HOME・・・🎶🚗💨 ...
よっさん63さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

2024軽井沢裏ツーリング
ryu_nd5rcさん

【今日のくるまる】アンテナをはろう
musashiholtsさん

この記事へのコメント

2009年8月23日 14:57
中々ハードな週末ですね(苦笑)


筋肉痛…じゃあ今度黒龍さんとウェイクボードやりに行って動けなくなっときますexclamation&question


短時間でキますよ(笑)
コメントへの返答
2009年8月23日 16:09
まず金曜日、フットサルの後に山に行ったのが間違いでした。
あれから、私の人生の歯車が狂い始めました。

おっ!
ちょうど、黒龍さんとウェイクの話しましたよ。
上手くなると意外にも腕は疲れないらしい…。
2009年8月23日 15:17
幹事お疲れ様でした。

R34勢力が増えてきましたね。

ストロボーズも増えてきた!?

次回もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2009年8月23日 16:15
お疲れちゃん♪
今度から34乗りは、相乗りで参加してもらって台数減らします!!ww

逆にストロボ装着車は優遇でww

早めにコイル交換してもらわないと、あの黒煙は怖いね…。
俺ならオフ会行く勇気ありません。

また、ヨロシクねっ!!
2009年8月23日 15:20
筋肉痛になる暇がないくらい土曜日も脚力使いまくりでした(笑)


ストロボーズにちなんで次回のオフまでに坊主にするんですよね??w
コメントへの返答
2009年8月23日 16:16
でも、アクセル踏む足はプルプルしてたんでしょ!?ww

あれ??
俺、ズラ被ってるって知らなかった?
2009年8月23日 15:32
32、県内であまり見ることがないので、
これは壮観ですね♪

是非、今度は参加させて頂きたく~
コメントへの返答
2009年8月23日 16:19
32あまり見かけませんか?
自分は、33のほうが見かけない気が…。
特にクーペはほとんど見ない。

関スカオフに参加すれば、一生分のスカが見れますよ♪♪

是非是非、お会いできるのを楽しみにしています!!
12月に他のスカイライングループと合同で大規模オフを京都で実施する予定ですので、それが狙い目かもしれません。
2009年8月23日 15:38
ハードスケジュールでしたね。
ラーメン後のアイスでお腹は
平気でしたか?(^^;
コメントへの返答
2009年8月23日 16:24
いくら寝不足だろうと、嫁親との約束を守らないなんてことは許されませんからね…。
ハードでも、仕方ないです(滝汗)

お腹は大丈夫でした!!
若干1名、ラーメン食べた後から急に腹痛に悩まされているメンバーはいましたが。

自分はドリンクバーの飲みすぎで、大量放水でした(爆)
2009年8月23日 16:39
お疲れ様でしたるんるん

それだけの行動力があるうちは年なんかじゃない気がします冷や汗

フットサルを含めて計画をすべてこなしたから筋肉痛になったのでわexclamation&question

って、キャラになくフォローしてみますウッシッシ
コメントへの返答
2009年8月23日 17:05
これは、これは、一部の関スカメンバーよりも関スカオフ出席率が高いともっぱら噂のBYGさんじゃぁ、あ~りませんか!!

ブログ見てると行動力あるように見えますが、計画立ててない休日はナマケモノみたいな生活してますよ。
その日に思い立って即行動っていうのが出来ません。

フットサルまでは計画してましたが、お山が計画外。
やっぱり、ご利用は計画的にですね。

僕の中でのBYGさんのキャラは、エロソフトクリームですが?ww
2009年8月23日 18:20
昨日はお疲れ様でした^^

なかなかハードなスケジュールだったのですね;;w

いやぁ~昨日は楽しかったです☆
また次も宜しくお願いします^^
コメントへの返答
2009年8月23日 20:20
お疲れちゃ~ん♪♪

ハードでも楽しけりゃOK!!
休みの日は遊んでナンボでしょ?ww


オフ会楽しいっしょ!!
何度も来て色んな人と仲良くなると更に楽しくなるし、また次回もヨロシク~♪♪
2009年8月23日 18:57
おおぉおおぉおおぉぉおぉぉお疲れっした(;´д`)
いやぁ,帰り道の記憶が無ぇぇっす(゚Д゚)ハテ?
コメントへの返答
2009年8月23日 20:30
めめぇめめぇめめぇぇめぇぇめっちゃ疲れてたね!!

オフ会の記憶はありますか?
私にはドッキリで騙された記憶があります。
ヘクタール号から違う人物が…。
2009年8月23日 20:02
m(__)m ハードな一日後のオフ会、昨日は幹事お疲れ様でした。

ストロボーズ初めて見たので圧巻でしたあせあせ(飛び散る汗)

夏に相応しい花火のようですね(謎)ウッシッシ
コメントへの返答
2009年8月23日 20:34
歯龍さんこそ遠くから来ていただいてありがとうございました!!

ストロボーズは以前から会長と企画してたので、今回実現出来て良かったです。
ナイトオフでしか出来ないですしね☆

そういえば花火にも見えなくもない?♪♪
確かに街中でストロボつけてたら子供が指差して喜んでます(爆)
2009年8月23日 20:12
 お疲れ様でした~お先に失礼しちゃいましたが、ラーメンもきっちtり逝かれたんですねw

朝五時に帰宅って充実しすぎたオフですね(笑)
コメントへの返答
2009年8月23日 20:38
お疲れ様でした!!
久々にみっちゃんの34見ましたが相変わらずカッチョエエっすね♪♪

ラーメンきっちり逝って、お腹もきっちり逝ってます(爆)


さすがに5時とかなると、数人は睡魔で死にそうな顔してましたww
2009年8月23日 21:23
おっつかれっス!

乱入してすんませんしたぁぁぁぁ!w

先に、Gんちゃんさん、Kうさん、Rじぃさんに絡まれたので
勘弁してくださいwww
コメントへの返答
2009年8月23日 22:20
車まで乱入してたT陽くんに比べればカワイイもんでしょww

Rじぃさんって、R爺さんみたい。

ただ、それだけ。
2009年8月23日 21:27
チョコッと覗かせていただきましたが・・・。

お久しぶりでした!!
コメントへの返答
2009年8月23日 22:24
いつもあんな感じで関スカはオフ会やってます。
紳士な車ばっかりだったでしょ?ww

久しぶりすぎて、あなたのロードスターが入口から入ってくるたびに『へーこーくんや!!へーこーくんや!!』と叫んでいましたよww
2009年8月23日 21:38
昨日はありがとうございました。
なんと、あんな時間からラーメンにガスト…。
三十路前のオッサンにはとてもついていけません(爆)

しかしまたの機会よろしくお願いします(*^m^*)
コメントへの返答
2009年8月23日 22:27
こちらこそ遠くから参加していただき、ありがとうございました!!

三十路前でオッサンなら、私はどうなってしまうのでしょう…(汗)
オバハンかな。

またオフ会でお会いしましょうね♪♪
今度は昼間に車見せてください!!
2009年8月23日 22:47
相変わらずスケジュール詰まってますね~ウッシッシ
ストロボーズ最高でしたわーい(嬉しい顔)夜はやっぱ光物ですね指でOK
コメントへの返答
2009年8月23日 23:28
スケジュール空っぽの日は、ビックリするほどダラダラしてますが…。
子供いないし、起こされることもないから余裕で昼まで寝てるし♪

ストロボーズ最高やったね!!!
思ってたより装着率高くてビックリやったけど。
ネオン管つけたくなってきた~☆
2009年8月23日 23:07
オフ会も含め充実した1日ですね。僕もオフ参加したかったのですが仕事が・・・。
コメントへの返答
2009年8月23日 23:38
朝から出かけると、一日が長くて得した気分になりますね。
でも、朝までオフ会してると次の日が潰れてしまいます…。

最後にお会いしたのは泉大津ですかね?
京都からだと距離的にも難しい面もありますもんね。
また、都合つくときにお会いしましょう!!
2009年8月23日 23:16
乱入して申し訳ないですw
でも楽しい時間をありがとうございました♪

確かに今日の方が筋肉痛がひどいような・・・
コメントへの返答
2009年8月23日 23:54
乱入OK!!
乱交OK!!

ストロボーズには違和感無く紛れてたねww

筋肉痛、スノボよりはマシでしょ?

2009年8月23日 23:29
楽しいオフ会やったみたいですね。

オフ会に参加したかったです…(笑)


来月ヨロシク
コメントへの返答
2009年8月23日 23:58
なかなか来ないから、どうしたんかと思ってたらあんな事件があったとは…。
まぁ、事故にならんくて良かった良かった。

来月、了解っす!!
2009年8月23日 23:32
たくさん集まって何より、幹事乙かれぇ~♪

今度は昼やろう、ネ!
コメントへの返答
2009年8月24日 0:00
指定さん、来ぉへんのかなぁ?って言ってたんですよ!
用事あったんですか?

涼しくなったら昼にやると思いますよ。
夜に怪しく輝く指定号も見たかったなぁ…。
2009年8月24日 0:31
こらこら誰が爺さんやねん(-з-)/~www

前日からそんなにハードながらボクより元気だったんだからまだまだ若いですやん!
お疲れした♪
コメントへの返答
2009年8月24日 0:39
おっ!!
りょう爺さんの登場♪♪

だって、あのメンバーの中で先に帰ったら、どんな悪口言われるかわからんやんww

ちゃんと、居眠り運転しながら帰りましたかww
2009年8月24日 12:28
オフ会お疲れ様でした。
無事楽しく過ごされたようでなによりです。

それにしてもハードな休日ですね。
しかもちゃんと家族サービスもされていて尊敬しますわ。
コメントへの返答
2009年8月24日 13:05
参加された皆さんのおかげで、事故やクレームも無く無事に楽しく過ごすことが出来ました♪♪

ソフトでつまらん休日よりもハードで楽しい休日のほうがよっぽどいいんで、体力の続く限り遊びたいと思います♪♪

わかってもらえました?
ちゃんと家族サービスしてるでしょ?(笑)
たまに『そんなに、しょっちゅうオフ会行ってて大丈夫?』とか心配されるんですけど、今のところ朝帰りしてもテーブルに離婚届が置いてあったことは無いので日頃の家族サービスが効いてるんだと思いますww
2009年8月24日 18:02
幹事お疲れさまでしたぴかぴか(新しい)

楽しいオフ会でしたぴかぴか(新しい)
尼デゥ最高っす手(パー)
近いから・・。
コメントへの返答
2009年8月24日 18:12
最後のガストまでお疲れっした!!

関ドリメンバーも増えたみたいやし良かったね♪♪

アマドゥでオフ会すると、いつも台数多いから来やすい人が多い証拠やろうね!!



と理由をつけて、近場でオフ会しようとする俺ww
2009年8月25日 20:31
お疲れっした☆

あの時間に『こってり』は胃がビックリしてました(笑)

今後はオフ会のお供に胃薬持参で(爆)
コメントへの返答
2009年8月25日 22:01
お疲れっした!!

やっぱり、胃薬飲んでまでラーメン食べたいのねww

ごんちゃんも好っきゃなぁ~♪♪

あんまり不摂生してると、お●ん●んから石ころ出てくるよぉww
2009年8月28日 8:15
お疲れ様でした<(_ _)>
大盛況でしたね。

そろそろ さくぞうさん をタグの上位ランキングに入れますか!
コメントへの返答
2009年8月28日 10:03
お疲れ様でした!!
MASTERさんと黒龍さんが一緒になると大性狂でしたねww

固有名詞でもランクインするんですかね?

関スカ
MASTERGRIPMANさん
太陽くん
さくぞうさん
とんかつ

で、いかがでしょう?ww
2009年8月28日 10:11
どれかひとつに絞らないと叱られちゃう♪
なので さくぞうさん♪
コメントへの返答
2009年8月28日 10:16
さすが、サポートセンターと仲良しな方は、みんカラを熟知されてますねww

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

CURIOUS シフトパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/01 22:18:24
fitted fes Vol4! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/20 11:38:02
コーティング完了~♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 11:49:49

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
V36から乗り換えました。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2010/9/4~2022/7/17 最終走行距離 165086km
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
2003/3/21に52178kmで購入 2010/9/3に144270kmで次のオーナ ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation