• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月14日

充実しなかった週末!

充実しなかった週末! 今週は、関東北部の取りこぼしと~!

時間が合えば関東定例に~!

お邪魔する予定でしたが~!

最近不穏な行動を取られている方が~!

所属されているグループに除名されるためにわざわざ某所に現れると言うので~!関西連合も便乗して除名するために~!

彩華ラーメンと天理スタミナラーメンが美味しい県に行ってきました~♪

でもラーメン食ってませんけど~!(←ダメじゃん!)

なわけで、夕方出発~!名阪国道を法定速度?で走り天理へ!

ハイドラアイコンは皆さんにバレない様に自転車です!

待ち合わせ場所にそ~と~早く到着!

モール内をブラブラしらりウンコしたりラジバンダリしてると皆到着!



屋上P閉鎖まで30分も無いのにのんびり?お食事!



ちなみにトップ画像は料理待ちの図!↑これが出来たらバイブで喜ばせてくれる?んですが、本来の使われ方はしなかった様な・・・!

お腹もいぱ~いになったところで裁判会場へ移動!

被告は所属グループのスタッフを自分で希望しながら、自分で決めたルールを破ったり大規模なオフ会の手伝いもしないで女にうつつを抜かしてた罪で裁判にかけられる!(他にも色々有るらしい!)

我々関西連合はその証人になるべく参加させて頂いたのと、今回の裁判をするためのやり取りの中で、被告が「関西連合が俺を潰す気なら、俺が関西連合を潰したる!」と穏やかでない発言を所属グループの方に言った事が判明(証拠有り!)!

なのでその真意を確認し、更には最近のオフ会等での行動や言動が、関西連合の皆様の優しい心?を逆なでしている件と、西の方に住まわれている芸能人並みに有名なHENTAIな方との約束が守られていない事や、皆様からの熱い要望も有り除名と言う決断を伝えに行きました!

詳しい内容は・・・多すぎて書くの面倒なので被害者?の方々でUPしてください!(と丸投げ!)

実際、不満に思っている本人が書かないと伝わらないですからね!

その内の一つが これだ~~~!


詳細は これだ~~~!


ま~謝罪の一言も無く、勝手にID削除して反省してるのかと思いきや、翌日には新規ID取得してお友達だった女性ユーザーだけに再度友達申請してるところがウケるんだけど!

ラインや顔本等で女性ユーザーに削除⇒再申請する事を事前に伝え、その反応を見て、ある程度行けると確認してから実行に移す所は流石女好き!

ま~私自身も女好きだし、私への被害は無いので個人的に恨みは無いのですが・・・少しは書いておかないとね!

そうそう!関西連合も破門のつもりでしたが、その後組長が除名と言うので除名です!なのでもう関西連合に帰る事は出来ません!

最後にウラ話し!

昨晩のオフ会の22時頃に裁判⇒除名宣言したのに・・・ご本人は最後までオフ会に残ってエンジョイされたとか・・・もう・・・笑うしか無い!

私???私は裁判終わったらさっさと取りこぼしCP巡りに行きましたよ!だってそっちの方が大事だから!

最後に裁判に参加されたつかささん、グロックさん、統真さん、そして沢山の情報をくれた皆さん、更に某グループの方々、有難うございました~!


今週末はお好み焼きと牡蠣が有名な所に行こうと思ってます~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/14 15:40:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

4月10日の猫達 ...
どんみみさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「@kame@111kg美味しそう!」
何シテル?   12/14 10:00
四輪車歴 : コスモリミテッド・ルーチェ・バラードCR-X・サイバーCR-X・インプレッサType-R・CR-Z,α・ステップワゴンスパーダ セカンドカー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【ハイドラ】 チェックポイント追加のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/19 19:10:23
【ハイドラ】 チェックポイント追加のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/27 16:37:36
スマートキー電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/17 19:55:45

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
おっさんはおっさんの乗り物に乗ろう! 車中泊重視したらこいつに・・・!
ハーレーダビッドソン ストリートグライド ハーレーダビッドソン ストリートグライド
二台目のハーレーです! 103型なので約1700ccのエンジンです!
スズキ ジムニー 事務兄♪ (スズキ ジムニー)
別荘常駐のセカンドカーです♪
ホンダ ホンダ モンキー改 マンキ~! (ホンダ ホンダ モンキー改)
モンキー改です!(小型登録) 純正エンジンを88ccにボアアップ! 前後 DUROタイヤ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation