• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月18日

110417 大黒オフ→暴走半島ドライブ

暖かくなりましたねー♪
と言うわけで虫のようにオフ会への顔出しも再開です(^_^;

気付けば大黒も12月以来でした。

なんだか皆さんに会うのはとっても久しぶり
IMGP9759e
整備不良!?
posted by (C)Ti:sapphire

この方の愛機も復活でうれしい限りです♪
IMGP9771e
復活の極悪号
posted by (C)Ti:sapphire


土曜日に比べると気温は低めですが適度に雲が出て良い天気でしたね
IMGP9773e
ナイスな写り込み
posted by (C)Ti:sapphire


最近ミッションがおかしかったり
エンジンがおかしかったり
オイラ自身が花粉でおかしかったりで、
あんまり走りに行く気なかったんですが・・・(^_^;

なんだかんだ久々にアクセル踏み抜きしたくなって
地震の影響調査もかねて東京湾海底トンネルへ・・・
IMGP9645e
トンネル走行調査
posted by (C)Ti:sapphire

一路暴走房総半島へ
IMGP9647e
アクセル踏み抜き
posted by (C)Ti:sapphire

千葉に上陸後は道の駅三芳村にある
ハンバーガー屋さんへ・・・
IMGP9651e
BINGO!
posted by (C)Ti:sapphire

天気も良くてバイカーがたっくさんいましたよっと!
で、大行列のお店の大盛りハンバーガー
IMGP9658e
スーパーサイズ
posted by (C)Ti:sapphire


普通盛りベーコンバーガー
IMGP9659e
ベーコンバーガー
posted by (C)Ti:sapphire


身を乗り出して撮影(爆
IMGP9657e
撮影会
posted by (C)Ti:sapphire

のんびり花粉舞う外で食べて、
しばしマッタリ今後の東北遠征の話をして
お約束の車整列
IMGP9783e
からふるっ
posted by (C)Ti:sapphire

その後は三々五々解散・・・
が、気付けば首都高でKerさんが目の前に(笑
IMGP9661e
お気を付けて〜
posted by (C)Ti:sapphire

ご一緒した皆様お疲れ様でしたー
反省会やラグーナでまたよろしくお願いしマース!


最後に、


やっぱりアクセル踏み抜きは気持ちいい〜♪
ブログ一覧 | くるま | クルマ
Posted at 2011/04/18 16:47:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ここのピアノブラックは結構傷付いて ...
HIDE4さん

左後方のオートバイ接触予防で、広角 ...
トホホのおじさん

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

愛車と出会って6年!
湘南スタイルさん

Let'sラジコン 1-13フロン ...
ふじっこパパさん

💖インプレッション企画💕グラシ ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2011年4月18日 21:01
え? 床踏み抜いちゃったんですか?(爆
コメントへの返答
2011年4月19日 11:50
気温も高くなってきたので床に穴空けて風通し良くしないと(爆
2011年4月18日 22:31
お疲れでした~

やっぱ久々でしたがお会いでき、走りに行き

楽しい休日でした~ またラグーナで♪
コメントへの返答
2011年4月19日 11:51
お疲れ様でした♪

震災後初ですからね。
皆さんの元気な姿に会えて良かったです。

ラグーナ前乗りします?
2011年4月18日 22:40
とっても楽しいそうで裏山~。。

「アクセル踏み抜き」まさにイイね!ですね♪
コメントへの返答
2011年4月19日 11:53
だから待ってたのに(^_^;

ここしばらく2500rpmのレブ縛りをしていたのが、久々にレッドゾーン近くまで回したのでエンジンも少々びびってました(笑
2011年4月18日 22:42
にゃは~楽しかったね^^
身を乗り出しての撮影、撮られていたとは^^;
ご丁寧に靴まで脱いでたのね、オイラ。

また遊んでくださ~い♪♪




コメントへの返答
2011年4月19日 11:54
2重に春の来ているyukiさんにウキウキ気分を分けてもらいました♪

普通に靴脱いで上がってますよね(笑

またよろしくデース!
2011年4月18日 22:53
関東の皆さんもオフシーズンスタートですね~♪
ラグーナではまたよろしくお願いします(^^)


最近ボクの車も1,2速の変速ショックが大きく治すならバルブAssy、コントローラーユニット交換で80万と言われました
今のところなったりならなかったりなのでもちろん80万出しませんがATF交換は効果ありそうですね♪

コメントへの返答
2011年4月19日 11:56
ま、オイラは冬も走り回ってるんですが(^_^;

ラグーナはB7の復権を狙ってよろしくお願いします♪
ATの修理は高いですよね。ATF交換も安くはないですが転ばぬ先のホニャララで
2011年4月18日 23:16
昨日は仕事だったのよ(泣

ラグーナには参加予定なのでその時遊んでね。
コメントへの返答
2011年4月19日 11:58
オシゴトでしたか・・・残念

ラグーナはオペルですか?
ぜひぜひよろしくお願いします。
2011年4月18日 23:21
最初は誰もこないかと思いましたが、結構集まりましたね~♪

ハンバーガーも美味しそうです。行けば良かった、いや、行くべきでした。。
コメントへの返答
2011年4月19日 12:00
8時ちょうどに1台しかいなかったので、みんな黙って走りに行ってしまったのかとちょっと焦っていたのはナイショです。

ハンバーガー・・・来るべきでしたね(^_^;
ネズミめ!
2011年4月19日 12:15
実は僕も12月以来でした(笑)

早々と失礼させて頂きましたが、皆さんと再会出来てとても嬉しかったです♪

今度はラグーナですかね?
今回も名札をパクらせて頂きます(爆)
コメントへの返答
2011年4月19日 19:25
お互い白銀の世界にいましたからね(^_^;

DRCは直りましたか?

PDFとか必要ならメッセでメルアド教えてください。お送りします。
2011年4月19日 12:25
お久しぶりです!
先週は大黒DAYでしたねぇ、盛況だったようで。。。

で、その後はお約束の突撃ですね(^^
ハンバーガーもボリュームあっておいしそう。この店チェックしときます。

ラグーナ、今回行けそうにありません。。。(>_<)
コメントへの返答
2011年4月19日 19:30
結局Audiは25台くらいいたでしょうか?

大黒の後もお約束の・・・(^_^;
お店は高速道路降りてからそれほど距離がないのでサクッと行けます。

ラグーナは残念です。
今回は例のジャンケン大会は無しですね。
またの機会を期待してます♪
2011年4月19日 12:29
ほう、12月以来すかー
ん、こらー、間違ってるぞ
何やら整備不良とか。。。(笑

そうそう踏み抜きして風通し良くしないとねー
あっ、そうだった、自粛すんだった(謎

で、あのバーグはもう完了、二度と行くことはないかな(笑
コメントへの返答
2011年4月19日 19:40
ん?間違い?
あ!あれ屋根の一部だった(^_^;

最近思いもよらないところでネズミやってるので気をつけましょう。

ラグーナは前乗りしてしまいますかね?
2011年4月19日 22:22
久々にお会いできて良かったです。
また我愛機の復活を取り上げて頂き感謝です♪

しかし美味そうなハンバガーだこと。
やばっ・・・腹減ってきた(爆)
コメントへの返答
2011年4月20日 15:12
コメント時間おしい!
22:22:23(←どうでもいい 笑)

とても入院していたようには見えない復活姿でしたね♪

で、ハンバーガーはつなぎが多めでした。
ベーコンが厚切りなのはアリですね
2011年4月20日 21:50
お疲れ様でした。

何気に日焼けがで顔真っ赤ですw
で、海ホタル前の「ちゃらららららら」の渋滞で置いて行かれたのですが、その後渋滞気味のレインボーをパスして9号経由でC1に。
するとこんにちは。でした
ではではまた宜しくです。

追加 夜会の日取り変更の申し出が来ましたので、日にちを再び調整中です。
コメントへの返答
2011年4月21日 23:08
お疲れ様でした。
帽子かぶってましたが確かに日焼けが・・・鼻の頭は皮がむけました(^_^;

レインボーから京橋経由でエネオスのタンクローリーからガソリンを奪うべく追走したのでのんびりでした。そしたら目の前に・・・

夜会は決まり次第お知らせお願いします♪

プロフィール

東京で生まれ、埼玉に住み、小学校から大学院までを東京に通った埼玉都民です。 2007年11月11日にOpel AstraGからAudi A4TQに乗り換え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

メッキモールのサビ消し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/03 21:31:50
1週間も前のことですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/06 11:39:10
スライムパンク修理キットで軽量化? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/01 23:22:02

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン ジェントルブルー号 (メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン)
父の乗っていたW202以来20年ぶりのメルセデス そして人生初のワゴン でも、色は青( ...
フォルクスワーゲン ポロ チーポロりん (フォルクスワーゲン ポロ)
嫁さん用に中古でA1あたりを検討していましたが、メインのA4が突然寿命を迎えてしまったの ...
その他 ANCHOR RS8 炭素号 (その他 ANCHOR RS8)
日頃の運動不足解消のため、少し良いのを購入 乗らないと勿体無い!っと言うプレッシャーは重 ...
その他 アンカーRCS6 爽やか健康号 (その他 アンカーRCS6)
2012年12月に導入の国産車

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation