• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なかし(腐)のブログ一覧

2012年10月09日 イイね!

ぼちぼち



最近、外側ばっか作ってましたw
ぼちぼちサーキットばっかの季節で!!www
Posted at 2012/10/09 21:57:48 | コメント(8) | トラックバック(0)
2012年07月28日 イイね!

つきました!!

つきました!!「Voltexリアアンダートレイ」
ゔぉるてっくすのつづりまちがってないですか?w

やっとこさ取り付けしました!!
なかなかアバウトなステーたちで、ひっぱったり拡げたりして取り付けしまたがまぁいいでしょう!!

満足!!
Posted at 2012/07/28 18:56:05 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月14日 イイね!

結局。。。

Fブレーキあかんかったっすw

リアはローターにスジはいったけど問題ないらしいので、Fキャリパーのみ交換します。

EP3Rの純正も考えましたが、また純正やとすぐ開くんちゃう~?って言われたんでもぉ逝ってしまいましょうかwww

Posted at 2012/05/14 00:55:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月07日 イイね!

そういえば。。。

Fブレーキのピン×4とどこぞのネジ×2を交換しまそた。
とりあえず症状なくなったので早速土曜日いってきますー
あとコンマなんぼ。。。
Posted at 2012/05/07 23:01:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月18日 イイね!

ぶれーきががががが。。。

ぶれーきががががが。。。写真見てもらったら分かる(?)と思いますが、上半分のサビがキレイにおちてません。

キャリパーがあかんのか、ローターがあかんのかよぉわからんので、とりあえずローターを変えて様子見ようってことになりました。

ローターってどれぐらい慣らし(?)みたいなんしたらいいんですかねぇ?
Posted at 2012/04/18 00:49:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「寒くてもきゅうりの1本漬けは食べましょうw
あと豚捨の牛丼も!@=TAKA= 」
何シテル?   02/08 19:55
色々あってS2を3台乗り継いでるアホゥです(笑) よろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【大阪】走り屋伝説 Part15 ・ 最終回 引退編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/23 19:06:25
【大阪】走り屋伝説 Part14 ・ 中山サーキット編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/23 18:30:34
【大阪】走り屋伝説 Part13 ・ 平成元年 環状パレード編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/23 18:17:07

お友達

なんとなぁーく押してみてくださいw
48 人のお友達がいます
銀ぢ郎銀ぢ郎 * ゆうき。ゆうき。
たかはちたかはち ハマーズハマーズ
ウェルコギウェルコギ shogolian@s.Plisskenshogolian@s.Plissken

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
洗車するの辛いですねw
ホンダ S2000 ホンダ S2000
3代目。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
今まで憧れ続けてきたスポーツカー… 中古ですがやっと乗れました… ですが… 10月11 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2代目。 とんでもない事故車でしたが、沢山の「楽しい」と「思い出」を、色々な勉強をさせて ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.