• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月08日

『インフルエンザ』の巻

遂に会社の職場でインフルエンザが発生しました(-.-;)

なので…濃厚接触者になってしまいました(´Д`)

慣れないマスクは嫌ですね( ̄▽ ̄;)
ブログ一覧 | 仕事 | モブログ
Posted at 2009/12/08 22:02:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そこはアルミですぜ…
ベイサさん

レトロ復活
バーバンさん

やっと買えたぞー
mshimaさん

北総台地を極めし者
ぎょぎょぎょーさん

サニフレ&FTP1泊2日の旅
kazさん

今年も登場!☺︎父の日にオススメ! ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2009年12月8日 22:08
それは偉いこっちゃ!

でも統計的には

ベージュさんは大丈夫ですよ (笑
コメントへの返答
2009年12月9日 13:33
私は偉い人ですかね・・・?

統計的って・・・?
2009年12月8日 22:11
あっしの職場でも何人か感染してますよ。
向かい側の席の人も感染しちゃって・・・次はあっし??

感染したら人生初のインフルです(爆)。
コメントへの返答
2009年12月9日 13:34
すぐそこまできてますね・・・。

私も、感染したら初インフルです。

やばいですね。
2009年12月8日 22:28
流行っているようですねヾ( ̄o ̄

職場ではまだですが、濃厚接触者はいらっしゃいますので・・・

感染も時間の問題なのかなぁ~と(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
コメントへの返答
2009年12月9日 13:36
流行ってますね・・・。

「私は大丈夫」だと言い聞かせています。

効果ありますかね?
2009年12月8日 22:28
タイガーマスクをかぶって行けば、大うけ・・・

しないですかね(汗)

コメントへの返答
2009年12月9日 13:38
大うけ・・・するといいですが。

多分・・・怒られます。

どうせなら、宇宙服みたいのを着ますか?
2009年12月8日 23:05
既往率からいくと10人に一人は罹患済みのはず?
でもおいらの周りにはまだ感染者はいない。
ホントに流行ってるのかなぁ・・・。

コメントへの返答
2009年12月9日 13:40
それは、あきんじさんの周りだけかも・・・?

感染者がいないのが、羨ましいです。
2009年12月9日 0:00
用心してくださいね
オイラの会社も感染者いるんで
マスクしてますわ
昼飯臭がマスクに充満して つらいっすわ
コメントへの返答
2009年12月9日 13:42
ありがとうございます!

お腹が減りそうですね。

焼肉いっときますか?
2009年12月9日 6:19
未だ会社で発症したものはおりませんが・・濃厚接触者は多数!
平均年齢が高いから大丈夫かな(^^;
コメントへの返答
2009年12月9日 13:44
本当に怖いですよね・・・。

とくに、私は休暇が無いので・・・ピンチです。

平均年齢は、関係ありますかね?
2009年12月9日 12:54
私も濃厚接触者経験者ですが、私は結局発症しませんでした。。

お大事に!
コメントへの返答
2009年12月9日 13:45
ありがとうございます。

手洗い・うがいだけは、忘れないように気をつけます!
2009年12月9日 12:55
連コメすみません。

↑ 「お大事に!」ではなく、「お気を付け下さい!」でした(^^;
コメントへの返答
2009年12月9日 13:47
ありがとうございます。

気持ちだけは、負けないようにしたいと思います。
2009年12月9日 13:26
ウチも同じような状況です。
マスクすると集中力が欠けてしまう体質です。
コメントへの返答
2009年12月9日 13:48
どこも一緒ですね・・・。

マスクって、だんだんズレテくるので・・・集中力も欠けますよね?

私も、体質でしょうか?
2009年12月9日 18:25
キタ~!!

わが職場は防塵マスク必須なので簡易マスクは慣れっこです(^^ゞ

昭和生まれは感染率が低いらしいけど御気を付けて。


家に来たらダメだよ(^^)
コメントへの返答
2009年12月11日 13:54
マスクにだいぶなれてきましたよ。

昔は、防塵マスク着用の現場でしたが・・・。

私も、微妙に昭和生まれなので・・・大丈夫ですかね?

プロフィール

「@乱打亜 さん、ご無事で何よりです。」
何シテル?   01/01 19:45
長く乗りたいので、メンテナンスを中心にしていきたいと思います(^-^) 日々の出来事を、ブログにて毎日更新出来る様に頑張ります~(^-^)/~ 皆さ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

リンク・クリップ

お花見 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 22:10:33
安定の日替わり節約 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/26 20:27:02
今週色々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 17:19:54

愛車一覧

三菱 eKクロス EV EV2号機 (三菱 eKクロス EV)
EVの波に乗っかってみました♪
三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR らんさ~わごん (三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR)
ほぼ遠出専用です。 オートマの「楽チン・快適」仕様です♪
三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
初めての「ピュアEV」です♪ 以前「アウトランダーPHEV」に乗っていたので、EVの「経 ...
三菱 タウンボックス ティーボックス (三菱 タウンボックス)
二度目の所有となりました(^^) 「釣り」と「通勤」で使っています♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation