• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月25日

相棒が整形して戻ってきた

相棒が整形して戻ってきた やっと相棒が退院しました。 

とは言っても、塗装以外は板金屋さんでかなり邪魔しながら、作業させていただきまして、整形手術は自分のセンスで進めました。

ラストスパートを夜勤中の昼間に(寝る時間はすべて作業に)かけて、一気にしあげ
だいたい、まとまったとこでお任せして

一気に塗り上げてもらいました。

磨き仕上げは無しでも十分ぬめぬめで

おめめも、預けてる最中いじくりまわして

何とか形になったけど

余裕できたら、最後のリメイクを予定してます!

それにしても、ジャングルガレージは車でいっぱいで
当分あかなそうですが

短期間であげていただきとても感謝!感謝!


また、営業しなければw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/25 23:28:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

SAE vs Metric: Wh ...
mx5ミアータさん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

6/2(日)オートバックス滝川店に ...
シュアラスターさん

いつまでも名優
バーバンさん

皆さん、こんばんは〜今日は蒸し暑か ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2012年10月26日 7:14
ヨカッタ(≧∀≦)!お帰りなさい♪
是非拝見させてくださいね☆

あっ!この場所は~?
コメントへの返答
2012年10月26日 13:31
了解です!

ここでもいいですよ(笑)
2012年10月26日 12:45
お帰り~(^^)/ 復活祭はどこでやるんですか?(笑)
コメントへの返答
2012年10月26日 13:32
復活祭やらなきゃダメですか(笑)
2012年10月27日 3:38
復活おめでとうございます(*^▽^)/

ここは初めてお会いした場所ですね?(笑)
コメントへの返答
2012年10月27日 11:46
ありがとうございます。

コンビニは同じですが、場所は違いますよ
2012年10月31日 2:17
お󾬄しばらくみんカラ見てなかったら󾌱
完成したんですか。見たいな〜(笑)
僕の15はいつ出来るんでしょうか(笑)ヤッパワイドボディにガルウイングは厳しいのかな󾌱
コメントへの返答
2012年10月31日 15:25
誰にもわかってもらえないリメイク終了!

その前に、車高上げるかなんかしにいかないと、工場内もまともに動かせないよ!

プロフィール

「@もてい えっ?いったい何が?」
何シテル?   01/28 20:48
メタボは最高です! オーナーはメタボに気をつけましょう デフィー初体験できました。 卓球は本気です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

軽量化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 08:21:24
ホイール選びで質問をば(・ω・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 08:17:20
昨日の嵐の爪跡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/07 21:19:19

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
メタボにしてみました。 一年ぶりにこの世界にもどってこれました。
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
我が家初のミニバン 個人的には純正足の硬さが気に入りました。 エアロは王道の無限で ファ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation