• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月05日

やっと手に入れた^^

やっと手に入れた^^ 体重は減ったけど
髪も減ったし財布の中も減って
増えたのは白髪だけのまこっちです(・ω・)ノ

時の流れの速さにビックリする毎日でございます
(精神年齢がそのままなのにもビックリwww)

さて
真夏にベージュのズボンを履いてISに乗ると黒い汚れが付くという怪現象に悩ませらてました💦

原因はゴキブリホイホイ並みのドアの内張り‥
新品買おうかとも思ったけど9万?くらいだったので断念

ヤフオク徘徊してやっと中古が出たので即決
24,000円(送料込み)‥
高いのか安いのかわからない(゚∀゚)

この前キャバクラで10万使っ‥
高いのか安いのかわからない(゚∀゚)



サクッと交換

よく見ると中古品は水没車の取り外し部品でした
IS350中期が水没で廃車になったんだなーと思うと
オーナーさんが気の毒な気持ちもあるし
保険出るなら車買い替える理由ができていいなと思う気持ちがwww




キレイになりました♪

でも今回は電気系の部品全部組み替えて利用できる部品だったからいいけど中古車や中古部品で水没車のがたくさん出回るんだろうなと思うと怖いですね

初スマホからのアップで面白い事が思いつかないwww

それでは良いお年をwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/12/05 21:46:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

貴重は晴れの日☀️
mimori431さん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

PROSTAFF キイロビンゴール ...
ドクロおじさんさん

海へ延びるウッドデッキ
新兵衛さん

知らなかった
まこっちゃん◎さん

この記事へのコメント

2018年12月6日 20:03
キャバクラで10万、豪華だね~
向こうじゃ書けないね(笑)
よし、向こうにキャバクラのコメントしにいこ
コメントへの返答
2018年12月6日 21:55
やwwwめwwwてwww

やっぱ匿名掲示板っていいねー
書きたい事書けるもんwww

同伴オープンラストをこの歳で経験しました‥
2018年12月7日 10:40
内装の樹脂コーティングか何かでしたか、年数経つとベタベタになりますね。

純正パーツの中古品。事故車だけでなく水没廃車のも:(;゙゚'ω゚'):。

12/17にハーデス2出るので、またすぐに10マソ必要になりますよ〜(^◇^;)。

コメントへの返答
2018年12月7日 13:35
ハーデス2

余計な情報をゲットしましたwww
飲む買う打つで貯金も体力もゼロな年末になりそう(・ω・)

プロフィール

「goto トラベル(無感染から無感染へ) http://cvw.jp/b/341175/44289990/
何シテル?   08/15 15:20
真面目人間(・∀・)ニヤニヤ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

あっという間に2000kml 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 22:11:24

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
嫁用に買わされました・・・. 私は単なる運転手^^;
レクサス IS レクサス IS
ちょこちょこ弄ってますwww
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
嫁さん専用車両‥
その他 その他 その他 その他
年間走行100km切ったのであげちゃいました^^

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation