• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

☆今日のお昼は~~!!!

☆今日のお昼は~~!!! 毎度~

今日もお仕事頑張ってますよ~

頑張った自分を元気にする為に!

お昼ごはんは大事です!!

そこで本日は~

すき家の~

食ベラー メンマ牛丼!!

新作は必ずチェックです~

思ったよりメンマもシャキシャキで辛さもいい感じで美味しかったですよ~

それでは、昼からもお仕事頑張ります♪

2日続けて、こんなブログですんません…



そして~
本日はビートル夜会です!

今のところ参加できそうなので、あちらでお会いする皆さん!

優しく絡んでくださいね~♪

ところで西からだと、どこで降りたらイイんだろ…
ブログ一覧 | 今日のお昼ご飯! | グルメ/料理
Posted at 2010/10/30 12:48:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

A7とお別れ…
nobunobu33さん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

でたっ⑧。
.ξさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2010年10月30日 13:29
ギャァ~~~~~~~~~~~!!

メ・メ・メンマ!!!!!!!!!!!

僕苦手なんです(滝汗
コメントへの返答
2010年10月31日 12:31
毎度~

これは美味しいですから~

一度試して下さい!!(笑

自分はきゅうり食べれません…(激素
2010年10月30日 14:05
あっしも今から昼飯っす~~~~!

あら?チャーシュー麺かと思ったら?(笑)

ってか、あっしが黒亭のチャーシュー麺注文ですっどんぶりブタ手(チョキ)
コメントへの返答
2010年10月31日 12:33
毎度~

今日も今からお昼ですか~

なら、コレいって下さい!!

結構イイですよ~
また食べると思います!

黒亭のチャーシュー麺~
それ食べたいです!!

今度連れてって下さいね~♪

2010年10月30日 16:17
あ、CMで見て食べたいって思ってたやつだぁ

近いうち、スキヤへ行ってきます!!!
コメントへの返答
2010年10月31日 12:34
毎度~

そう!今ガンガンCMしてるでしょ~

なので、食べたくて仕方なかったです!(爆

結構美味しかったので、是非!
2010年10月30日 18:25
メンマ・・・ラーメン以外で食べた事無いですね^^;

今日はお願いします♪
コメントへの返答
2010年10月31日 12:36
昨晩はお疲れさまでした~

あまり絡めませんでしたね…(笑

これは結構美味しかったですよ~
是非!食べて下さい!

今度はKEFYに行きますんで、その時はゆっくり話しましょうね~♪

2010年10月30日 22:24
ギャァ~~~~~~~~~~~!!

メ・メ・メンマ!!!!!!!!!!!

ぼくはダイスキです♪

お茶うけにいけます♪
コメントへの返答
2010年10月31日 12:39
毎度~

メンマ好きならたまらないと思います!

自分もメンマ好きなんで最高でしたよ~

今度一緒に行きましょうか~
来週はKEFY来て下さいね~♪

プロフィール

「af imp カーニバル 行けず… http://cvw.jp/b/341422/41479151/
何シテル?   05/13 23:00
真っ赤なビートルを購入して、冷めていたドレス アップ魂に火が付いてしまいました。 その名はヴィヴィアン♪ この子のせいで、またこの世界に戻ってしまいました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ブラックルーフ 
カテゴリ:ブラックルーフ
2008/03/24 21:19:47
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
間違えて消しちゃったので、また登録します。 今後もよろしくです♪
アウディ A3 す〜ちゃん (アウディ A3)
通勤用の車なので無茶できませんが、ボチボチ弄っていこうと思います。
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
ブリちゃんです。 今頃どうしてるかな…
その他 その他 その他 その他
ブログ写真用

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation