• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月21日

榊原温泉で新年会+ゴルフ

榊原温泉で新年会+ゴルフ 1/20.21
三重県の榊原温泉の榊原館で新年会(55人参加)+ゴルフコンペ

14:00~総会
僕は会長をしている為、会長挨拶をしました!

18:00~宴会
コンパニオンさんは15名
田舎のせいか結構年齢が高い。
期待していたのだけど・・・。

20:00~二次会
みんなが旅館のラウンジでコンパニオンを交えてのカラオケをしている間
僕は旅館内のラ-メン店で今年初めての醤油ラ-メンを食べていました。

22:00 終了!

ただし、何か物足りない僕を含め3名は
旅館を抜け出し津市まで飲み屋を探しにドライブ(温泉宿から30分)
キャバクラで2時間!遊んできました。 
1人=11000円は安い!!

そして1:30に旅館へ

次の日は、9:00~ 富士OGMエクセレントゴルフクラブでゴルフ
ここは池とバンカ-が多く、グリ-ンも難しい・・・。
IN52 OUT48 ト-タル100 
撃沈・・・。

まだ新年会は続く・・・。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/01/21 22:41:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🎶
sa-msさん

1038kcalはキッツいBIGの ...
ボンビーやんさん

都知事選は駆け引きだらけ💦
伯父貴さん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

中古車店訪問!
レガッテムさん

カバーの交換
パパンダさん

この記事へのコメント

2009年1月21日 22:43
お疲れ様です!

いや~こんなに飲んで騒いだら、消える魔球打っちゃいますね(^^;

そうそう、今年は師匠同伴でゴルフ&むふふを♪
コメントへの返答
2009年1月23日 1:17
こんばんは!

いや~
ほんと疲れました!

是非 今年は富山のむふふを・・・♪
2009年1月21日 22:50
私は、ゴルフはしないんですが榊原温泉はたまに日帰りで行きます!良い湯ですよね~少し熱めですが(笑)
コメントへの返答
2009年1月23日 1:18
初めていきましたが
お湯はヌルヌルでした!

熱いの大好きなので丁度良かったです。
2009年1月21日 23:15
至れりつくせり、楽しそうですね。

最近温泉行ってないなあ・・・(悲)
コメントへの返答
2009年1月23日 1:19
取引先の新年会なのでいろいろと神経使います!

温泉は個人的に行きたいです。
2009年1月21日 23:52
お疲れさまでした~♪♪

温泉いいなぁ(*´д`*)暖まりたいです。。。笑



どこかイイトコ連れて行ってください(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2009年1月23日 1:22
お疲れ~

最近、混浴がないので寂しいです。

温泉行きましょう!
温泉には意外とうるさいですよ~。

2009年1月22日 0:09
結局津市まで出て行ってなんか温泉らしくないですね。
確かに本来なら温泉旅館で・・・コンパニオンが風情があって!?いいですよね(笑)
コメントへの返答
2009年1月23日 1:24
なんだかんだ言って津市まで行ってしまいました。

サイバ-さんの言うコンパニオンとは質と内容が違うのかな~
2009年1月22日 0:11
温泉いいですね♪
お肌スベスベになるし(人′∀`*)


ゴルフゎ…打ちっぱなし行ってないからもう全く出来ないかも;;
コメントへの返答
2009年1月23日 1:26
温泉大好きです!
お湯、ヌルヌルでした。

ゴルフは天気が悪いと最悪です。
2009年1月22日 0:36
にーにさんも暴れて(?)ますね(^^)


お土産に期待してます(o^-^o)
コメントへの返答
2009年1月23日 1:27
津だったら大丈夫かな?

僕はレジアスの中で暴れたい!
2009年1月22日 9:08
お疲れさまです~(^^)v

三重のキャ○クラは全くといっていいほど知らないですね~。

俺は岐阜がメインですから(*≧m≦*)ププッ

この時期の温泉は良いですよね~♪

俺も体の芯までゆっくり浸かりたいです!!

いつか飲みに行きましょうね☆☆
コメントへの返答
2009年1月23日 1:28
おつかれさま~

知らない土地が新鮮でまた良いです!

いつかというか今度飲みに行きましょう!
2009年1月22日 12:23
>コンパニオンさんは15名。田舎のせいか結構年齢が高い。期待していたのだけど

とりあえず写真を・・・(笑)
コメントへの返答
2009年1月23日 1:32
写真撮り忘れちゃいました。

人妻コンパニオンだったのかな?
2009年1月22日 22:29
こんばんは、いつもどうもです。

 新年会、ご苦労様でした。

 に-にさんはとても元気ですね。

長時間の宴会はとても持ちません・・・
コメントへの返答
2009年1月23日 1:34
こんばんは!

新年会はまだありま~す

最近は、年のせいか疲れが残ります・・・。


プロフィール

「@チムパパ さん、お久しぶりですね!
チムパパさんも一緒なんですね〜
いろいろ教えて下さい」
何シテル?   06/04 02:05
はじめまして! その辺を徘徊中! 気軽にお声を掛けてくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車と出会って1年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/07 12:32:56
平日倶楽部 鈴鹿サーキット! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/29 07:40:10
台風の おかげで!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/09 15:45:44

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
R8スパイダ-から乗り換え
アウディ Q7 アウディ Q7
A6からの乗り換え
アウディ R8スパイダー アウディ R8スパイダー
R35 MY11から乗り換え・・・
アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
A5SBからA6に乗り換え

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation