• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月16日

愛する車と書いて愛車♪

日曜は子供をサッカーに送るのが日課になってきました。

いつもの公園にマーチを止めしばしランニング、忘れ物を取りに車へ・・・

かっこいいな~俺のマーチ♪思わず写メ撮ってみた!

来月で3回目の車検だが・・・買い替えも考えたが・・・もうちょい一緒にいようかな♪
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/10/16 19:29:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2012年10月16日 20:08
うん! かっこいいっ(^O^)
私の車の次に(笑)
コメントへの返答
2012年10月17日 21:57
うん、確かに碧さんのマーチはかっこいい!ですね(*^-゚)v

自画自賛ですが・・・ここまでになるのには聞くも涙、語るも涙・・・

たまには洗ってやるか~♪
2012年10月16日 20:52
カッコイイ♪

カッコイイ♪(*´∇`*)

自分の車って見ていて飽きませんよね♪
コメントへの返答
2012年10月17日 21:58
のんさんのマイクラみたいに屋根が開けばな~。

のんさんも生涯現役!で行きましょう!
ザンジバル4?歳 (*^-゚)v

プロフィール

「安中、侍マラソンを仮装で走~るぅ!」
何シテル?   05/06 21:30
千葉県のはじっこの方で水色のマーチに 乗ってます。 マイクラが欲しい今日この頃。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
1回目の車検終わりました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation