• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

Cadillac XT4 [24枚]

投稿日 : 2021年03月01日
Cadillac XT4 SPORTSです。
愛車紹介:https://minkara.carview.co.jp/userid/341883/car/3079099/profile.aspx

写真一覧

BMW3シリーズとほぼ同サイズですね。
並べて見てみるとCadillacの方が威圧感ある感じがします…。
イイね!
外観です。キャリパーがレッドに塗装されています。スポーツのみこうなっているようです。
イイね!
side viewです。
キャデラックとは思えないコンパクトさです。
イイね!
リアスポイラーにバックミラー用カメラ、ワイパーが格納されており、かなりスッキリしています。
イイね!
マフラーは左右二本出しになっています。
青いLEDはリア用のドラレコです。
タイヤは245/45R20 99Vなのでそれなりに幅広ですね。
イイね!
Front viewです。ここ最近のCadillacらしく、かなり厳つい感じのデザインです。
グリルの形状もCrest Logoからインスピレーションを受けたものだそうです。
イイね!
真正面からだとかなり押し出しが強い感じです。
デイタイムランニングライトがいかにもCadillacな感じです。
イイね!
Crest Logoです。下部にセンサーが組み合わされています。北米ではカラー無しもオーダーできるようですね。
イイね!
デイタイムランニングライトです。
ATSの時はデイタイムではなかったので、日中点灯していることに多少違和感があります…。
イイね!
フロント側のドラレコです。このモデルより最新型がつくようになったようです。
イイね!
リアカメラミラーです。
駐車している時に見る分には良いんですが、走行中見るとまだ通常のミラーの方が見やすい感じがしています。
早くなれないとだめでしょうね…。
イイね!
CUEはApple Car Play、Android Autoにも対応。ナビは完全通信車載ナビ「クラウドストリーミングナビ」が搭載されました
イイね!
メーター周りはアナログメーター×2+中央のデジタルメーターです。
ATSの時より表示のバリエーションが増え、グラフィカルになっていました。
イイね!
ハンドル廻りの左側スイッチです。
オートクルーズ関連やハンドルヒーター等の操作用です。
イイね!
ハンドル廻りの右側スイッチです。
主にオーディオ系のスイッチとデジタルメーターパネルの表示切替用ですね。
イイね!
ドア廻りです。
革張りは当然として、ステッチの色やカーボンの色に暖色系の差し色が入っています。
ハンドル等はそれなりに高級感がありますね。
この辺りはさすがに小さくてもCadillacですね。
イイね!
柱の横に表示されているのが、ヘッドアップディスプレイです。
前の車にも搭載されており慣れてしまったので、これがないと運転がしにくくなってしまってます。
イイね!
シフト廻りです。止めるときはPボタンを押すのみです。DNRに切り替えるときはシフト左にあるボタンを押しながら出ないと操作できません。ロータリーコントローラーも二つついます。
イイね!
操作ボタンです。変わってるのは、パーキングアシストボタンと、シートベンチレーションボタンですかね。マッサージ機能もついてますが、そのスイッチはシート本体についています。
イイね!
Apple Carplay用のボックスです。ここにUSB端子やSDカードを取り付けます。
イイね!
トレイです。
イイね!
qiの充電スペースです。我が家のスマホはすべてqi対応になっているので、置くだけで充電可能なので便利です。
イイね!
sportsグレードは二色のシートになります。マッサージ機能使うと、シューシューいってます。
ホールド感はそこそこといったところでしょうか?
イイね!
リアシートです。レッグスペースはこのクラスでは広いほうなんじゃないでしょうか。
また、タイヤハウスとの関係をうまく処理しているので、セダンに比べ想像以上に乗り降りは楽でした。
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



タグ

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「CadillacのコンパクトSUV http://cvw.jp/b/341883/44892567/
何シテル?   03/01 17:16
アメ車はキャデラックセビルに続いて二台目です。 面白そうなのでとりあえず登録してみました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

djcowboyさんのキャデラック ATS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 11:25:38

愛車一覧

キャデラック XT4 キャデラック XT4
Cadillac ATSからの乗り換えです。 Cadillacはこれで3台目 アメ車はc ...
キャデラック ATS キャデラック ATS
クライスラー300Cからの乗り換えです。 キャデラックはセビルに続いて二台目です。
キャデラック セビル キャデラック セビル
一旦車を手放して、バイクに走った後、久しぶりに乗った車です。 「いつかはキャデラック」を ...
クライスラー 300C(セダン) クライスラー 300C(セダン)
現在所有の車。キャデの後はモパーと決め込みたいものの、cuda等の旧車は価格・メンテ手間 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation