メーカー/モデル名 | スズキ / GIXXER_SF 不明 (2019年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
高速でも低速でも良く曲がる。 低回転数でもなかなかエンストしないので、6速で低回転で走れるので、静かに走れるので夜の市街地でも気兼ねしなくても良い(と自分では勝手に思っている。エンジンにあまり良くないかもしれないが。) 高速でも軽いので風に弱いかと思っていたが、結構安定していて、大型車両に吸い込まれる感じもあまり無い。 黒を買ったので、リアキャリアをつけてもあまり変に見えない 気がする |
不満な点 | カウルが非常に小さいので、高速走行時に効果を感じるには、タンクにべったり伏せないといけない |
総評 |
街乗りから、高速まで特に不満なく乗れる。 なんとなくである程度乗れると思う 自分には、価格と性能のバランスが非常にとれていて良かった。 |
デザイン |
5
近未来的なデザイン(同僚が言ってた。)で良い
|
---|---|
走行性能 |
4
良く走り、良く曲がる。
|
乗り心地 |
5
普通に走っている分は、変な振動もなく乗り心地は良い。
|
積載性 |
3
リアキャリア等を着けないとほとんど何も積めない。
|
燃費 |
4
適当に走って、38km/lくらい行ったので、とても良いと思う。
|
価格 |
5
ドライブレコーダー、ETC、リアキャリア、ボックス、スマホホルダー、エンジンスライダーをつけても55万円位で、かなり安いと思う。
|
故障経験 | 未だ無い。 |
---|
イイね!0件
マツダ RX-8 せっかく乗るなら、乗ったことのない類いの車に乗りたいと思い、購入 故障が多いそうなので ... |
|
スズキ GIXXER_SF ホンダのDIO110から乗り換え 自動車専用道路移動のため 正規品は新車がなかったので ... |
|
二台目 (スバル フォレスター) フォレスターを全損したので乗り換え |
|
ホンダ フリード フォレスターから乗り換え |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!