• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月22日

運転が楽しい

運転が楽しい
レビュー情報
メーカー/モデル名 スズキ / ジムニー XL_4WD(MT_0.66) (2022年)
乗車人数 4人
使用目的 その他
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
5
満足している点 一目でオフローダーとわかる頑丈そうな外観
不満な点 少し重いかな
総評 普段乗りには街中~高速まで特に問題なく楽しく乗れてます。パートタイム四駆なので、いざというときに安心ですね。
項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 5
シンプルなところが良い。
走行性能
☆☆☆☆☆ 4
軽なので、パワー不足なところは多少感じますが、荒れた路面でも乗り心地良いですね。
乗り心地
☆☆☆☆☆ 4
今どきの軽乗用車と比較すると少し静粛性が落ちますが、そういう車ではないと認識しているので、問題ないしそれがいいと感じてます。
積載性
☆☆☆☆☆ 4
積載性は元々そんなに期待していなので、問題ないです。
燃費
☆☆☆☆☆ 3
mt車なので、オートマよりは良いかと思います。
価格
☆☆☆☆☆ 3
特に問題なかったです。
納期が長かったので、オプションは全部なしで納車後に自分で取付等行いました。
その他
故障経験 納車後2か月くらいして足回りから異音があり、対策部品に交換してもらってからは問題ないです。
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2023/11/22 10:20:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

国産のでかい四駆見ると反応致します。
sa-eriさん

久々の高速運転
To-Phさん

トミカプレミアムのフルカウルミニ四駆
山形なめこさん

600 22インチを試乗。
sa-eriさん

すごっ
n_kenさん

軽四駆の思い出
ji0********さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「運転が楽しい http://cvw.jp/b/2483846/47358898/
何シテル?   11/22 10:20
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お待たせしました!みんカラステッカープレゼント企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/27 05:37:09
スマホ(携帯)機種変更する前に! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/27 05:35:02

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
ハスラー2代目に乗り換えました。 初代はxターボでした。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation