スズキ ジムニー

ユーザー評価: 4.39

スズキ

ジムニー

ジムニーの車買取相場を調べる

クルマレビュー - ジムニー

  • マイカー
    • 。mai。

    • スズキ / ジムニー
      XC_4WD(MT_0.66) (2022年)
      • レビュー日:2026年6月22日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    かっこいい。
    デザイン好き。色も好き。
    機械ぽいとこも良し。
    ボディも頑丈そうなので、強そう。
    凸凹のある道はどこかに飛んでいけそうなくらいぼよんぼよんするのも最高。
    ターボもついてるのでグングン走る。
    不満な点
    特に思いつかないけど、
    強いて言うなら自分でつけたキズくらい。
    総評
    MT車も減ってきて、選択肢が狭くなってきているので、好きなクルマに乗れないかもと思っていたけど、出会えて良かった。
    車内の無塗装パーツにもキズをつけてしまって、今はまだ気になるけど、キズなんて気にならないくらい乗りたい。

    私はまだ、そのままを楽しんでいるけど
    専用のカスタム用品も豊富で、
    軽だし、普通車や外国の車と比べたら維持費もパーツも安いので楽しめると思う。

    3年目の記念日に手元にいない事が悲しい…
  • マイカー
    スズキ ジムニー
    • hana88

    • スズキ / ジムニー
      ランドベンチャー_4WD(MT_0.66) (1995年)
      • レビュー日:2026年6月17日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格
    満足している点
    どこでも走れそう
    不満な点
    特になし
    総評
    味のある車です
  • マイカー
    • サミーLC

    • スズキ / ジムニー
      ランドベンチャー_4WD(MT_0.66) (2014年)
      • レビュー日:2026年6月16日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能2
    • 乗り心地3
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格2
    満足している点
    雪道、ダート、峠など乗用車では行かないところへ敢えて行ける楽しさ、そして高級車ではなけど所有する満足感、喜びがある車です。
    不満な点
    特になし
    総評
    絵になる🚙(自己満足) 自分らしくカスタムしてます。🤗5MTとても気に入っていて、ドライブしてきた後は下回りも磨いて今もピカピカです。
  • マイカー
    スズキ ジムニー
    • 頭の上のミカン

    • スズキ / ジムニー
      不明 (1998年)
      • レビュー日:2026年6月16日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格
    満足している点
    とにかく運転してて楽しい
    いじろうと思えばパーツが沢山ある
    純正品もタマ数が多いのである程度安く手に入る
    スズキ車は意外と壊れにくい
    大雨で冠水してようと全く気にせず走れる
    傷、凹みさえも味になる
    ターボで加速ヨシ
    不満な点
    3気筒特有の振動
    燃費は軽にしちゃ悪い
    実質2人乗り
    ギア比的に国道とかだと前の車から離されてしまう
    高速巡行が苦手
    総評
    街乗りメインなら遊べて楽しくて丁度良いです。
  • 家族所有
    スズキ ジムニー
    • HYKKS

    • スズキ / ジムニー
      XC_4WD(AT_0.66) (2025年)
      • レビュー日:2026年6月13日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格2
    満足している点
    JB23売ってはや10年…
    1年待ちでやっときました
    スタイリングがノスタルジー感じる
    2人乗りと思えば荷物も載るし満足です
    不満な点
    燃費…かな
    まだ来たばかりで計測出来てませんが大径タイヤでターボでは期待してはいけないかな
    通勤では使わないかなまあいいか
    総評
    ジムニー選ぶ人はそれなりに拘りある方なので好きな人ばかりでしょう
    そうでない方には多分わからないですよね
    他社にはない唯一無二の存在ですね
    嫁車ですが休日は私が乗り回しイジリ回してます
    これから目一杯楽しみたいと思います

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)