• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月11日

名古屋

名古屋 昨日、今日と名古屋に行ってきました

とは言っても

今はまだ帰りの新幹線の中ですけどね新幹線ダッシュ(走り出すさま)


昔5年くらい一人暮らししてまして

その時の友達が結婚するということで行ってきました


写真がその新郎新婦です(嘘)

かわいいでしょ、くまたん黒ハート(←キャラジャナイダロー)


朝地元を出て、1230には名古屋到着

別の友達(昔からのドリ仲間)に迎えにきてもらい

ランチに味噌カツを堪能レストラン

その後友達の家でスーツに着替えて

1430会場入り

1530結婚式参列
1630ウェルカムパーティー
1700披露宴
1900過ぎ2次会会場へ移動
20302次会
2300勢いで3次会会場へ移動(爆)
23303次会
25303次会終了でタクシーで友人宅へ
2600オチるzzz

いやー呑んで喰って騒いだなー

なんか昔話もいろいろ出て

気分は二十歳くらいに戻っちゃいましたね

見た目はアラサー~アラフォーですが、なにか(笑)


次の日(今日)起きたのは

1330・・・

寝過ぎた_爪〇

友達と一緒にザめし屋で昼飯

太平とアップにもつれてってもらった

もう7年近く名古屋来てなかったからか

街の景色が結構変わったね~

昔なかったセブンイレブンがそこらじゅうにあったし

結構いたるところがコンビニに変わってた

昔よくいってたスパゲティー屋も名前が変わってた

メニューも変わってて、ちょっと残念

でも美味かった~


そんなこんなで

1930に友達と別れ

地下鉄を乗り継ぎ

2030新幹線に乗りました


今日は全然クルマネタないですね

でも楽しかったんで

許してチョンマゲ(・∀・*)














追記

可愛い女の子いっぱいいたのに

ホームではなかったので

声はかけなかったよ

まぁ、ホームだったところで

どうにかなるかというと

何もおこらないと思いますが・・・

独身ヤローの独り言でした(^^ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/11 21:04:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

風薫る
THE TALLさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

この記事へのコメント

2009年10月11日 21:23
「熊たん」かわいいではありませんか~
 って、漢字の「熊」とひらがなの「くま」ってまったくイメージが違いますね!

76さんはなのした伸ばしすぎて筋肉痛になってないですか?

コメントへの返答
2009年10月11日 21:42
たしかに!

「熊」だと獣な感じがしますが
「くま」だと可愛らしい感じがしますね~

自分の理想はプーさんです(笑)

鼻の下?

そういえばなんか違和感が(爆)
2009年10月12日 10:39
↑ ↑

どうでも いいです

早く フリーダムつけましょう

76さん 結婚式はオラのとこでまってます
コメントへの返答
2009年10月13日 23:20
どうでも いいです・・・

なんて言わないの~(笑)

式の前に

相手探さなきゃ~

でも、相手できたら

ドリフトの回数減りそう(爆)
2009年10月12日 20:02
オイラもしばらく名古屋に居たよ。

名古屋は、サークルKが多かったなぁ。

てか

当時、サークルKが読めなくて、マルKて読んでたら、馬鹿にされましたよ (笑)
コメントへの返答
2009年10月13日 23:30
おおっ、名古屋にいらっしゃったことがあったのですね

どこかでニアミスしてたかな?


自分もマルKってよんでた時期ありましたよ

関東じゃ見かけないですね

あと喫茶店の多さに

名古屋を感じました
2009年10月15日 19:42
くまちゃん可愛い。突っ込み面白いね☆
お友達と楽しく過ごせて良かったですね♪

周りが結婚し始めると焦りますよね。あぴんちゃんも早く結婚したい
(*^□^*)
コメントへの返答
2009年10月15日 23:47
自称癒し系な自分です~

いやらし系ではありません(爆)

10年ぶりにあうヤツもいたので凄い新鮮でしたよ☆

でも周りで独身は少なくなってきました

焦り・・・

あるかも(>_<)

コンカツしますかぁ(笑)

プロフィール

「ド コ ニ イ コ ウ カ ニャ ?(@・∀・)σ」
何シテル?   06/09 09:18
どうも!(^O^)/ 「76」と書いて「ナル」と呼んでください。 2007年5月に永いこと休んでたドリフト活動を復活! 茂原をメイン(?)にシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
2008年7月 乗り換えました これからコツコツ逝きます♪ →2008年9月 茂原の ...
日産 シルビア 日産 シルビア
街乗りがメインで、たまにドリフトっぽいことができる仕様?。 ターボ無し、エンジンノーマ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
10年前はこんなクルマ乗ってましたね~。 っていうか、最近の86高すぎっ(>_<)
その他 その他 その他 その他
走行会やイベントの写真をアップしてます。携帯電話カメラぴかぴか(新しい)なのであまり写りが良くないのはご愛嬌 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation