• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月10日

FLUKE走in日光

FLUKE走in日光 行ってきました、日光~


お友達の
dr-pepper.comさんと
タクロー☆さんと
一緒に中上級にエントリー


しかし、訳あって2時間遅刻した自分・・・

寝坊じゃないですよ(^^ゞ


着いて早々ドリコンです

ぶっつけ本番

とりあえず二人のあとについてコースイン!

2コーナーでいきなりスピ~ン

やっぱりウェット路面でケツタイヤにエア4キロはやりすぎたかな?

たとえそれが07ネオバだったとしても・・・

2本で500YENだから喰わないのかな・・・

まぁ、そんなこと考えていたようないなかったような・・・

とにかくちょいちょいスピン・・・

ドリコン終了~

まだまだですな、自分


午後は雨もやんでだんだんドライに

今度はケツネオバでもいい感じ♪

お友達の2台の86に追いつきたい~

追いつけない・・・

立ち上がりで離される・・・

ファイナルの差?

ラインどり?

う~ん、なんかイマイチ・・・

まだまだですな、自分


身近なところに目標定めると

今まで、ただただドリフトしていたように感じる

これって闘走本能に火がついた?

なんか負けてらんないーって感じ

これはこれでありなのかな?


なんかダメダメブログになっちゃった(^^ゞ

結局、ピンソは次回に持ち越し


次はいつ走ろう

なぁさん、まだ日光空きあります?


もうこうなったら

ガンガン逝きますよp(^∀^)q
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/10/10 11:13:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シュアラスターな2日間
のにわさん

おはようございます。
138タワー観光さん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

もうすぐ出国
giantc2さん

この記事へのコメント

2009年10月10日 12:32
おつかれさまです!!

11月24日火曜日エビスフリーいきます!
いかがでつか~?

むーにーさんも誘っております!
腰の具合をみて・・・とのことですが・・・
コメントへの返答
2009年10月11日 19:49
お誘いありがとうございますm(__)m

実はエビスはまだ一回しかいったことないんですよね~

休みとお財布と相談してみます~
2009年10月10日 12:34
雨だったらもっと空気圧低くていいかもですねウィンク

ぬっこぅ羨ましいー(長音記号1)目がハート
コメントへの返答
2009年10月11日 19:51
ドライ用にエアを張ったままでしたからね

でも油断すると喰っちゃうので

さすが500円でも07ネオバって感じでした

また日光逝きますよ~
2009年10月10日 14:54
21すか? まだ大丈夫ですよん。

ってヲイラまだ申し込んでないし(汗)

明日エントリーしよう。

ぜひご一緒しましょう♪
コメントへの返答
2009年10月11日 19:55
是非同じクラスで☆

ガンガン絡みましょ~

何クラスで走るかあとで教えてくださいね~
2009年10月10日 19:36
あれっ  2時間でしたっけ?


先日はお疲れさまでした。


いっちゃいますか~
カム!とクロスミッチョン 

500円のネオバっていいながら実は新品だったんのではないですか?
あれだけ走って剥けないのは怪しいですね!
コメントへの返答
2009年10月11日 19:59
先日はお疲れ様でしたいい気分(温泉)

着いたの11時すぎでしたからね

カムやクロスの前に油温計つけなくっちゃ(爆)

ネオバ・・・実は新品を・・・

ってそんなタイヤあったらフロントにまわしますよ~
2009年10月10日 21:28
お疲れ様です!

闘争本能に火がガク((((;゚Д゚)))ブル
これから今までよりさらにガンガン上達しちゃいそうですね!!(・∀・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2009年10月11日 20:04
×闘争
○闘走

なんか最近いろんな86乗りさんと走る機会が多いから

自然と接近戦を狙ってる自分がいるみたいです

でもD1みたいな追走じゃなくて

いか天の団体みたいな感じ?

音楽でいうところのセッションみたいな感じが好きですね

上達?

まだまだですよー(^^ゞ
2009年10月11日 1:47
え~と、
来週 行きましょう!
コメントへの返答
2009年10月11日 20:06
え~と

24日も逝きますよ~

よろしくお願いしますね☆
2009年10月11日 9:41
お疲れ様です。日光行かれたんですねぇ^^

目標ってのは大事ですよねぇ(・∀・)
漠然と走るより遥かに上達しますからね・・・たぶんw

日光出撃回数増えるんですか?(・∀・)
「バッタリご一緒」ってのもあるかもですねぇ♪

コメントへの返答
2009年10月11日 20:16
なんか最近

ツルんで走るのが

楽しくなっちゃいました♪

○○になりたい!って目標じゃなくて

あのクルマみたいに走りたい!って目標みたいな

上達しますかねー?

楽しく走れればOKです、自分(・∀・)


今月は21日24日に行く予定ですよ

Rタイヤ足りるかな(笑)

プロフィール

「ド コ ニ イ コ ウ カ ニャ ?(@・∀・)σ」
何シテル?   06/09 09:18
どうも!(^O^)/ 「76」と書いて「ナル」と呼んでください。 2007年5月に永いこと休んでたドリフト活動を復活! 茂原をメイン(?)にシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
2008年7月 乗り換えました これからコツコツ逝きます♪ →2008年9月 茂原の ...
日産 シルビア 日産 シルビア
街乗りがメインで、たまにドリフトっぽいことができる仕様?。 ターボ無し、エンジンノーマ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
10年前はこんなクルマ乗ってましたね~。 っていうか、最近の86高すぎっ(>_<)
その他 その他 その他 その他
走行会やイベントの写真をアップしてます。携帯電話カメラぴかぴか(新しい)なのであまり写りが良くないのはご愛嬌 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation