• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月05日

新品

新品 今更?ですが

初めて

ケツ履き用に

新品タイヤを買ってみました


でも

明日は雨たから

出番はないかな・・・
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/10/05 07:39:16

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ピアノブラックは無いけど、帯電防止 ...
まるちゃん9199さん

朝の一杯 5/17
とも ucf31さん

クルマって、10万キロから忙しい ...
3ダイヤ-LIFEさん

リプレイ⑦。
.ξさん

帰投‼️
RC-特攻さん

左後方のオートバイ接触予防で、広角 ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2009年10月5日 10:17
明日は どこで走るのですか?

最近 練習不足の老鈍です。
コメントへの返答
2009年10月7日 13:44
昨日は日光行ってきましたよ♪

EBMさんお忙しそうですよね~

また走りましょ~p(^^)q
2009年10月5日 10:27
ひさっしぶりです!
新品タイヤ導入ですか。
楽しみですね。
雨だとつかえないかもですが・・
コメントへの返答
2009年10月7日 13:47
お久しぶりです(^O^)/

結局使わずじまいでした

だって履いていたRタイヤでそのまま帰ってこれるくらいしか減らなかったから

新品タイヤ、ちょっと楽しみが先になりました☆
2009年10月5日 10:53
話題のピンソ?ピソノ?ですね!?

自分のは変なサイズなんで全然選べません。

ネクセン
ソナー
ナンカン・・・・。

いったいどれがいいのやら・・・?
コメントへの返答
2009年10月7日 14:04
話題のピンソです

ATRより喰うらしいです

でも昨日は使いませんでした

今月はあと2回日光行きたいので

それまでには使うかもです~

14インチ、タイヤ選びが難しそうです(>_<)
2009年10月5日 12:09
明日は走られるんですか?
タイヤ減らないっすが、どんなハイグリップタイヤより、目がないくらいならおっさんラジアルのバリ目が最強なんで、これで走ればマンセ~やないですか?
ネクセンの一部銘柄のウェットは、新品でも死ねますけど・・・(汗)
コメントへの返答
2009年10月7日 14:09
行ってきました日光♪

でも新品タイヤ使わず

某オクで500円で買った07ネオバ

エア4キロのまま走ったら

スピンしまくり(爆)

雨の日はトゥルトゥルじゃなければ

なんでもいいです、自分(笑)
2009年10月5日 16:08
雨の日は減らないですもんねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

雨の日光楽しんできてくださぃウィンクぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年10月7日 14:13
雨の日は4~6が楽につながるので楽しかったです♪

午後は曇りだったので

残り3ヒートはほぼドライでしたが


やはりタイヤが減らないのが嬉しいですね~(^_^)
2009年10月5日 18:33
組みかえ終わってますよ!

76さん忙しいと思いますのでタイヤは僕が積んでいきますので取りにこなくても大丈夫ですよ

僕は新品のタイヤ用意していたのですが昨日の富士で使ってしまったので5部山のピンソでエアーバリバリ抜けるようにリバースの7.5Jにはかせてみました!
コメントへの返答
2009年10月7日 14:15
昨日はお疲れ様でした~

嗚呼絡んで走りたいo(><)o
2009年10月5日 21:55
タイヤパタ~ン的に嫌いでは、ないなァ~♪

なんというタイヤ~?
コメントへの返答
2009年10月7日 14:17
ピンソっていうタイヤです

インドネシア産?

17インチもあったはず

おいちゃんのレガシィにもいかが?
2009年10月5日 22:49
ピンソタイヤ! 私もはじめてのドリ用リヤタイヤにコレを購入しました。

程よいグリップでブロック飛びしないし、剥がれない使いやすいタイヤだと思います。

雨の予報が残念ですね~;;
コメントへの返答
2009年10月7日 14:19
やはり86やロードスターでドリしてる人は使っている人多いですね~

ちょっと楽しみです☆
2009年10月5日 23:25
さぁ どこ走りに行きますか?

オイラの、試験が終わるまで待ってね。
コメントへの返答
2009年10月7日 14:24
忙しそうですね~

24日、日光いかれますか?
2009年10月6日 11:04
えぇっ!?新品初めてなんですか?

中古タイヤって自分が欲しいサイズを探すって難しくないですか?
サイズが合わなかったり、一本しかなかったりとか、無かったり。
あぴんちゃんは最近はタイヤを探すのが大変なので新品ばっかりです。
コメントへの返答
2009年10月7日 14:29
ええ、初めてなんです

だから優しくしてください(?)


今まで運よく見つかっていたので、ずっと中古でした

でも、2~3ヒートで終わってしまうのも悲しいので

試しに新品がどんなものなのかのテストですね

よかったらまた買うかもです~
2009年10月7日 1:33
お!新品だ (・∀・)

って、コレ何てタイヤなんですか?
出来たらインプレお聞きしたいッス^^
コメントへの返答
2009年10月7日 14:51
新品ですよ~(・∀・)

ピンソってタイヤです

自分の周りでは結構履いている人多いみたいです

昨日は使いませんでしたので

インプレはまた後日にでもm(__)m

プロフィール

「ド コ ニ イ コ ウ カ ニャ ?(@・∀・)σ」
何シテル?   06/09 09:18
どうも!(^O^)/ 「76」と書いて「ナル」と呼んでください。 2007年5月に永いこと休んでたドリフト活動を復活! 茂原をメイン(?)にシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
2008年7月 乗り換えました これからコツコツ逝きます♪ →2008年9月 茂原の ...
日産 シルビア 日産 シルビア
街乗りがメインで、たまにドリフトっぽいことができる仕様?。 ターボ無し、エンジンノーマ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
10年前はこんなクルマ乗ってましたね~。 っていうか、最近の86高すぎっ(>_<)
その他 その他 その他 その他
走行会やイベントの写真をアップしてます。携帯電話カメラぴかぴか(新しい)なのであまり写りが良くないのはご愛嬌 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation