車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月03日 イイね!
あぁ確かにメロンパン味(´・ω・`)
Posted at 2016/12/03 20:58:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月20日 イイね!
減衰力最強にして通勤してみました(ヾ(´・ω・`)

ん~┐(´д`)┌
フロントは硬く変化しましたが、リアがあんま変わって無いような(´・ω・`)
むぅ~┐(´д`)┌
フロントの変化でリアに気づいてなかった感じですかねぇ(;つД`)

嫁さんと子供乗せて感想聞いてみたら、?何も変わって無いよ?って言われました(´Д`|||)

いよいよ腹くくらんとあかんようです(;つД`)
Posted at 2016/11/20 17:51:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月16日 イイね!
スズキスポーツのスポーツコンフォートを装着してはや4
年、およそ5万キロ走りました(´・ω・`)

ダンパー的にはもう終わりを迎えそうな経年ではあるけれど
今のところ減衰力はダイヤルで変化するし、オイルが漏れてる感じも無いんでまだ大丈夫?(;・ω・)とか思ってたりします(笑)

決定的に終了の目安が見えてないのと小遣い買い換えとなると貯金しないと辛いのでなかなか手が出せないのが現実(ヾ(´・ω・`)

まだイケるとふんで使い続けるか思い切って買い換えるか悩み所ですねぇ~┐(´д`)┌
Posted at 2016/11/16 22:19:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月06日 イイね!
さよならiPhoneさよならiPhone(´・ω・`)
そしてはじめましてXPERIAヾ(@゜▽゜@)ノ
Posted at 2016/11/06 17:01:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月03日 イイね!
プラグがゆるゆるでベタベタ:(;゙゚'ω゚'):バッテリー側のプラグがめっさゆるゆるでチカラ入れずに回りました:(;゙゚'ω゚'):

ガイシってゆーんかな?(><;)そこまではオイル付着してないのでパッキンとかでは無さそう…?:(;゙゚'ω゚'):
Posted at 2016/11/04 06:25:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@hiroki3225 さん>今年は僕一人で打ちました(^-^)v注射は元々苦手なんで痛くて半泣きですよ(´・ω・`)(笑)」
何シテル?   12/09 19:55
根っからのクルマ大好き人間で、幼少の七五三の写真にすでにR30スカイラインのミニカーを握りしめ、免許取ってすぐにS14シルビア後期に乗り、半年でクシャらせて気が...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
チャイルドシートの疑問について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/21 01:20:51
爆音に疲れたので(/_;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/08 02:07:28
お友達
気になると思われた方!ぜひともよろしくお願いします。m(__)m
56 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
‐ネムリネコ‐‐ネムリネコ‐ * ぶろぶろ *
コウ.ウラキ少尉コウ.ウラキ少尉 * RS★R開発部RS★R開発部みんカラ公認
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
平成21年3月29日に納車。ECR32より買い替え。 平成20年式の走行距離19キロの未 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
一台目、二台目もターボグレードがあるのにもかかわらず、あえてNAを選びました。(^^;) ...
日産 シルビア 日産 シルビア
社会人になって半年目に購入。 その半年後に峠にて大クラッシュし、廃車しました。 s ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.