• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月01日

もぅ11月、今月は全国オフですよ〜

もぅ11月、今月は全国オフですよ〜 タイトル通りハロウィンも終わり11月ですね

オフ会も近いしタイヤ交換しようとニットー555を注文してましたが只今メーカー在庫無しって事で待ち… まだタイヤいけるかなって時
通勤中にタイヤ空気少ないのに早めに気付いてゆっくり走ってたからクラックは無いと思いますが内リムガリガリに



ニューアルミも考えましたが欲しいアルミは高いし納期オフ会に間に合わないしで諦めました

タイヤの入荷をまって今のアルミで行きます‼️


車体の方はもう9年も乗ってるとヘットライトが大分黄ばんで来てて自分で磨きましたが直ぐにダメになって来たのでお店にお願いしました


普通に磨いても面白くないしって事で
めちゃスケ塗装のジェットストロークにお願いしました
対応も早く仕上がりもいい感じサクッと交換





色味はもう少し濃い方が良かったけど実用性を考えるとこれくらいがちょうど良い感じですね



皆さんもオフ会に向けて準備中だと思います
自分はかなり会場近いですが


安全運転でお越しくださいね。
ブログ一覧
Posted at 2015/11/01 18:54:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

A7とお別れ…
nobunobu33さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2015年11月1日 22:21
もう、9年ですか!

早いですねぇ~

しばらく見ないうちにクルマが進化してる!!

会場でジックリ見させていただきます\(^o^)/
コメントへの返答
2015年11月2日 7:15
もぅ9年です距離も11万5千までいきました!

エリプレ全然壊れないし、まだまだ行けそうだし

まだ乗ろうかな! 当日は気を付けて来てね〜
2015年11月2日 6:58
今まで以上に目立ちますね♪

全国オフ気をつけて行って下さいね~

15分位で着くと思いましが(笑)
コメントへの返答
2015年11月2日 7:17
かなり雰囲気は変わりましたね

大分目立ちますね

かなり近場でオフ会楽ですね‼︎

プロフィール

「黒ボディーの方がイカツさMAXですね

自分もグリルの横バーを黒にしようか悩みましたかいい感じですね@タケロー 」
何シテル?   11/07 19:26
2018年2月にアルファード契約して 6月に無事に納車 妄想は膨らみますが ゆっくり弄り出来れば良いですね 皆さん よろしくお願い申しします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) レインクリアリングブルーミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/21 16:08:22
不明 アルファードプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/28 09:18:25
Weds LEONIS CH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/24 19:52:41

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
18年2月に契約して6月納車しました とてもイイ車です アルファードは長い付き合いになり ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
一番頑張ってた時と言うかヤバかったです。
ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
長いこと乗るつもりで買いました。車弄りはもう病気みたいなものなんでコツコツ頑張って行きま ...
トヨタ スペイド トヨタ スペイド
スペイドの方がメインカーになりそうです♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation