メーカー/モデル名 | ホンダ / トゥデイ AF67 (2011年) |
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乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | 過去所有 |
おすすめ度 |
1
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不満な点 |
新古車で購入。 持病というかメーカー・リコールクラスのバルブのカーボン咬みで圧縮されずエンジン始動不可に何回もなった。 信号待ちで止まった際にエンジン停止して再始動不可はキツい。 インジェクション車でいじりにくいし社外パーツもほぼない。 |
総評 |
そもそも目指していた通勤快速を目指す原付ではないw 30キロ以内で普通に走るなら、きちんとオイル管理して消耗品(ウエストローラーやタイヤ等)を替えれる人ならばちょっとした足がわりには問題無しと思う。 |
走行性能 |
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所詮原付なので急な坂道はキツい
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燃費 |
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2ストよりは少し良い
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故障経験 | バルブ咬みの件、プラグを外してパーツ・クリーナーとかカーボン除去剤入れたりしたけど一時しのぎで再発しまくり。 面倒なので車からジャンプ・コードつけてカーボン咬みしなくなるまでセル回したままにしてたりw 最長で約一時間位回した事もw 最後はセル焼けたw |
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E型ECU【S/C-OHC MT】電解コンデンサー交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/06/02 12:20:23 |
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