• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月30日

ばーすでーなの♪(*'-^)-☆

ばーすでーなの♪(*'-^)-☆ 12月になってから忘年会ってコトで飲んでばっかでしたー(笑)
マジほぼ毎日飲んでたかもー。かなりヤバかったー\(◎o◎)/!
でも今日は私の誕生日だからぉ祝いしてくれて高級フレンチレストランにつれてきてもらった~(^O^)/☆チョーぉぃしかったょーヾ(*'-'*)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/12/30 22:00:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

ドライブレコーダー寿命?
いざいこさん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

この記事へのコメント

2008年12月30日 22:03
おめでと~www
コメントへの返答
2009年1月2日 20:17
アリガトー♪(^O^)/☆
2008年12月30日 22:11
誕生日おめでと~♪

フレンチレストランには誰といかれたんですか?
コメントへの返答
2009年1月2日 20:18
ありがとねー♪(^-^)/~
食事に連れてってくれたのゎー・・・ヒミチュー☆(笑)
2008年12月30日 22:18
誕生日おめでとう☆フレンチとか豪華だね↑↑羨ましい☆
コメントへの返答
2009年1月2日 20:20
チョーぉぃしかったょー(^O^)/☆自分じゃ行けないくらい高かったー(笑)
2008年12月30日 22:21
こんばんは!

誕生日おめでとう~(^^)
フレンチいいですな~
素敵な1年になりますように・・・
コメントへの返答
2009年1月2日 20:21
ありがとー♪(*'-^)-☆
イイ一年になるとぃぃなーっ♪(^-^)/~
2008年12月30日 22:22
おめでとう(^O^)/

綺麗なあんよがみたい(笑)
コメントへの返答
2009年1月2日 20:21
あんよは寒ぃからヤダー(´・ω・`)
2008年12月30日 22:27
おめでとぉ~~~♪

素敵な晩餐だなぁ~♪

楽しんでくださいねぇ~~♪
コメントへの返答
2009年1月2日 20:23
ぁりがとーっ(^O^)/☆メチャぉぃしかったんだケド、お酒チョー飲まされた~(笑)
2008年12月30日 22:34
あら?ブログとニアミス^^;

おめでとう♪
コメントへの返答
2009年1月2日 20:23
ぁーメッセもくれたょねー('◇')ゞありがとねーっ☆
2008年12月30日 22:36
たんおめ・・・^^

コメントへの返答
2009年1月2日 20:25
ありがとー☆てゅーかありがとって書くの飽きてきちったー~ヽ('ー`)ノ~(笑)
2008年12月30日 22:49
おめでとうですぅw

リッチな気分を
満喫できましたかぁ・・・

コメントへの返答
2009年1月2日 20:25
リッチだったー☆こぅゅーの弱ぃんだー♪(笑)
2008年12月30日 22:55
おめでと~♪♪
コメントへの返答
2009年1月2日 20:26
サンキューっ♪ありがとねー(^O^)/☆
2008年12月30日 23:14
おめでとぉ

そして来年もよろしくぅw
コメントへの返答
2009年1月2日 20:27
うん☆今年もヨロシクだょー♪
2008年12月30日 23:14
( *゚-゚)_∠※PON!。.;+:・'°☆。.;+オメデトウ♪:・'°★°'・;+
コメントへの返答
2009年1月2日 20:28
ありがとねー。もぅ23歳ってマジありえなぃょー('◇')ゞ(笑)
2008年12月31日 0:07
おめでと♪
コメントへの返答
2009年1月2日 20:29
ありがとーねっ♪
2008年12月31日 0:30
おめでとうござしま~す♪
コメントへの返答
2009年1月2日 20:30
ありがとーござしまーす(・ω・)ノ(笑)
2008年12月31日 1:42
おめでとう~バースデー

外は雪がちらついてますが~

気にせず宴会してます~
( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2009年1月2日 20:31
ありがとでーす(^O^)/☆
てか私もチョー飲んでばっかだったょー(^-^)/~(笑)
2008年12月31日 3:26
おめ^^

こんないいレストラン彼氏かなぁ~。

良い歳になるといいですねw
コメントへの返答
2009年1月2日 20:32
彼氏じゃなぃょー('◇')ゞ向こうはどう思ってるか知んなぃケドー(笑)
2008年12月31日 8:38
一日遅れちゃった冷や汗

HAPPY BIRTHDAYバースデーぴかぴか(新しい)揺れるハート

ィイ女になってねうれしい顔指でOK

おめでとグッド(上向き矢印)黒ハート
コメントへの返答
2009年1月2日 20:33
ありがとー♪イイ女って難しくね?σ(^◇^;)(笑)
2008年12月31日 9:41
お誕生日おめでとうプレゼント

良いお年を指でOK
コメントへの返答
2009年1月2日 20:34
ありがとー♪今年もヨロシクねー(^O^)/☆
2008年12月31日 17:34
彼氏と仲良く~
コメントへの返答
2009年1月2日 20:35
彼氏じゃなぃってばー('◇')ゞ年上スギだし(笑)
2008年12月31日 18:24
あ、そういや誕生日だったんだね~(笑)
おめでと~♪ヽ(・∀・)ノ ワーイ♪

つーか、マジで誰が食事に連れて行って
くれたの?!(笑)
コメントへの返答
2009年1月2日 20:36
忘れてたのー?(`ε´)てゅぅか連れてってくれたのゎオッサンだしー(笑)
2009年1月5日 13:22
今更だけど、おめでとう。
23って最高ジャン。
俺はそれくらいが一番好き(笑)
言ってくれればお祝いしてあげたのに。
コメントへの返答
2009年1月13日 13:15
返事遅くなってゴメーン!アリガトーだょー♪
てか23とか自分がなると年とったなーってか大人になったなって思ぅなー('◇')ゞ(笑)
2009年1月5日 16:50
おめでとう♪
フレンチいいなぁ~・・・

ってことで今年もよろしくですぅ~♪
コメントへの返答
2009年1月13日 13:21
返事遅くなってマジゴメンねーヽ(;゚□゚)ノ
フレンチ美味しかったー♪(^O^)/☆また食べたぃー(笑)今年もヨロシクねー♪(*'-^)-☆
2009年1月18日 6:51
い~まさらながら・・・
オメデトウ(・。・;
年末年始、走りまくってたからなぁ

今年のバースデーはオッチャンとキリタンポ鍋でも食べに行くぁwww
コメントへの返答
2009年2月13日 18:39
ゴメン、コメ返すのめさめさ忘れてたー<<o(>_<)o>>ありがとねー(^з^)-☆Chu!!

プロフィール

「マジスノボとか行ってるヒマなぃー(´・ω・`)」
何シテル?   02/09 18:02
早く彼氏つくらないと、遊んでくれる相手がいないのー(´;ω;`) ブログをやるのは初めてだケド、がんばってやってみま~す☆ ♪♪☆応援ヨロシクお願いします☆...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation